chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
第一回フレンチブル鼻短大会!
ぐり君のところで、
<第一回フレンチブル鼻短大会!>を開催中♪

で、お祭り好き(笑)のレオも参加なのだ。
hana.jpg

よーく見たら、レオの鼻、2段になってるねぇ。
高いのか低いのか、どっちつかずだよ(爆)

寝てたのに、起こされて、写真撮らせてあげただなのに、
そんな言い方ヒドイなのだ・・・・

ごめんごめん(笑)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

鼻短でしたら
マロンもぺちゃんこなので
ぜひ参加させていただかなくては!
【2006/01/20 15:44】 URL | 典7 #Sts9A5QI [ 編集]


ひゃぁ~!!
バディも参加しようかな…
でも、みなさんがしてるみたいに画像に字が書けない……
これじゃどのくらいか分からないか。。。

【2006/01/20 18:15】 URL | tomo42 #- [ 編集]


>典7さん
横からじっくりとレオを見ることが
あんまりないので
なんか新鮮でした!
レオの視線の先には当然おやつです(笑)
ヨダレ写ってなくてよかったーーー

>tomo42さん
写真に字を入れなくてもOKですよ♪
横顔の写真だけで参加できますので
ぜひぜひーーー
【2006/01/21 01:08】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


ご参加ありがとうございます。
後ほど結果をまとめたいと思います。
お写真お借りしてよろしいでしょうか。
【2006/01/21 12:23】 URL | masayuki #- [ 編集]


お礼が遅くなりました~すいません。写真送りましたので楽しみにお待ちくださいね。

フレブルといっても鼻の高さはいろいろですよね。マメはちょっと鼻高。ゴーはぺちゃぺちゃです。
うちも参加しようかな~??
【2006/01/22 17:59】 URL | cacography #- [ 編集]


>masayukiさん
結果発表、とっても楽しく拝見しました。
どの子もかわいいですね♪
そして、見事な鼻ぺちゃっぷりに
感動しました(笑)

>cacoさん
もう発送してくださったのですね。
ありがとうございます!
楽しみにしています。
【2006/01/23 01:20】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/175-6ae15c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻短大会結果発表!

第一回フレンチブル鼻短大会の結果発表です! なお、本大会は特に順位は決めずに、参... フレンチブルドッグ・マニア【2006/01/22 22:14】
▲TOP
