chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
【緊急!】フレンチブルドッグ収容情報
板橋区弥生町パイド・♀のフレンチブルドッグが収容されたそうです。
(1月20日)
首輪はしていなかったようです。
0.jpg

詳しくは収容動物情報を見て下さい。
収容期限が1月30日と迫っています。
お心あたりの方、いませんか??

【追記】
ボランティア団体が動いて下さっているようです。
30日には処分されない保障はできたとのこと。
首輪がないのは、やはり、迷子犬でなく、
飼育放棄された可能性が高いのかもしれません。

【追記】
本日、上記のサイトから、このわんこの情報が
削除されていました。
おそらく飼い主さんが引き取りに来られたのだと思います。
ちょっと一安心。
これからは、今回のようなことのないように
飼い主さんにお願いしたい気持ちでいっぱいです。

私も、レオから目を離したり、脱走させたり、迷子にさせないよう
気をつけないといけないなと改めて思いました。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

おはようございます。
昨日、コメントを残させていただいたつもりだったのですが、またうっかりだったみたいです。
昨日、記事を拝見しまして、わたしは板橋区のとなりの練馬区在住なので、少しでも情報提供のお手伝いができればと思いまして、ブログで紹介させていただきました。勝手にすみません。お散歩中にもいろいれ聞いてみたいと思ってます。
そして、一つ前の鼻短大会、たまは鼻高大会に出場したら上位に入賞できそうですが・・・。
だれが優勝するのか、楽しみです♪ レオくん、がんばれ~(がんばるもんじゃないかっ)
【2006/01/23 08:25】 URL | パピコ #- [ 編集]


そんなぁー。
また出てきてしまったんですか?
つ、辛いです。
でも、処分延期されて良かったです。
どうなるのでしょうかぁー?
【2006/01/23 21:44】 URL | えいきち #zwPw.p.6 [ 編集]


最近フレブル保護をよく聞くんで悲しいです。
何とか飼い主に戻る事を切に祈ります。
【2006/01/23 22:21】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk [ 編集]


最近この種の情報がとても多くてとってもむなしいです。
あまり頭数の多くないフレブルでこの数なんですから、きっと他犬種やミックス犬も合わせると凄い数なんですよね、きっと。
でも、飼い主さんの手元に帰れたのはちょっとうれしいです。きっとご家族も一生懸命探したのかもしれません。今後は十分気をつけてくれるであろうと信じます!
うちも十分気を付けようっと。
【2006/01/23 23:10】 URL | iuko #- [ 編集]


>パピコさん
どうやら飼い主さんが見つかったようですね。
本当なら、もろ手をあげて喜ぶところですが、どうやらこういう収容わんこに
詳しい方の情報によると、
そうも言っていられないのかも
と思ったりしています。
全てのわんこが幸せになって欲しいと
願うことしかできないのが
口惜しいです。。。。

>えいきちさん
飼い主さんの元に戻ったようで
一応、一安心です。
それにしても最近、こういう話を
よく耳にしますよね・・・

>梅松父さん
どうやら、元の飼い主さんのところに
帰ったようなんです。
ちゃんとお世話をしてくれる方なのかなー
なんか心配。

>iukoさん
昔に比べると、野良犬はほんと
いなくなりましたけど、
でも、それを喜んではいられない状況なんでしょうね。
生き物と暮らす以上は、
最低限のモラルだけは守って欲しいのですが、そうもいかないのかなぁー
【2006/01/25 02:38】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/176-dcb44205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
