chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
人気物件のご紹介なのだ
はぁ・・・ママの運転、やっと少し慣れてきたぼくちんなのだ。
1IMG_7267.jpg

代官山のみなさん、ひさびさのぼくちんですよーなのだ。
2IMG_7276.jpg


どもども、カフェのおねえさん、
ぼくちん実は、ハマっ子で海の男で丘さーふぁーなレオですなのだ。

って、あーーーー
ぼくちんがおねえさんとお話してる隙にママってば・・・なのだ。

はいはい、お約束の(私がどこでも注文するメニューの)
タコライスですけど何か?(笑)
4IMG_7279.jpg

レオくん、油断は禁物でつ@ガイ
5IMG_7284.jpg

目を光らせてないと、レオママはスイーツまで食べちゃうでつ。

そうだそうだブヒ@ぐりこ
6IMG_7281.jpg


おやつっ子ブラザーズ結成。

<まて>なのだ。
7IMG_7287.jpg

<W食べたい人~?>なのだ。
8IMG_7288.jpg

(写真では見えないけど、ぐりこもちゃんと
 はーい!って手をあげてます(笑))

食いしん坊ブヒにはなりたくないでつ。
9IMG_7291.jpg


昨日は、ぐりこくんのパパさん、ヨウスケさんと一緒に
お知り合いのカメラマンの方の撮影のため、
3ブヒがモデルとなりに行ったのでしたー
場所は某ハウススタジオ。
10IMG_7300.jpg

ジュリー帽で準備万端ブヒ。
11IMG_7297.jpg

かぶりものといえば、ガイでつ。
ねえちゃん、早くかぶせてでつ。
12IMG_7294.jpg

キメキメポーズでつ。
13IMG_7307.jpg

ガ、ガイくん!!!それは・・・・?
14IMG_7303.jpg

ジュリーでつ。
15IMG_7313.jpg

壁際に寝返りうって~♪でつ。

オり、このお風呂が気に入ったブヒ。
16IMG_7343.jpg

ぼくちんは、このおしゃれなイスがいいなのだー
17IMG_7338.jpg

ねえちゃん、早く出してでつ。これじゃせまいでつ。
18IMG_7356.jpg


準備を待つ間に、スタジオの中のこんなステキな場所で
先に撮影会~~~~(笑)
19IMG_7349.jpg

カタログ写真に使えませんかね・・?(爆)

撮影風景はこんな感じ。
20IMG_7361.jpg

私達も一緒に写るとは。。。。(笑)

どんな作品に仕上がるのかなぁ。
楽しみです。

で、撮影終了後、またこんなことを・・・・
21IMG_7380.jpg


<おすすめ物件>
3階建て・1Room・バストイレ別

ステキな猫足のバスタブ付き。
優雅なバスタイムが過ごせます。

人気物件のため、残念ながら現在は満室。
予約待ちとなります。

入居条件は以下の通りです。
●常にブラックタイ(=タキシードのこと)
 着用のドレスコードを守れる方。

●鼻ぺちゃの方。

●下唇がツヤツヤの方。

●鼻しぶきを飛ばせる方。

●すかした顔でオナラのできる方。

●格闘技が得意、あるいは、地蔵化するのが得意、
 そのどちらかの方。

こんなマンション、あったら・・・・(笑)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
入居希望
白い洗面台に白いバスタブ、透明な椅子の上、3ブヒちゃんが栄えますね!!
私的には好きです。この写真。カタログに是非っ!!

今日もアホアホ見て一つ勉強になったネロでした。
(お店の中なのに激しくすみませんでした・・・)

おすすめ物件あったらおいらも住んでみたいブヒ(byネロ)
でもおしゃれすぎておいらには似合わないかも・・・(byネロママ)
【2006/01/29 02:40】 URL | ネロママ #- [ 編集]

すごいマンション!
豪華な3階建てですねー。

遅くなりましたが、レオ君お誕生日おめでとうです。
いっぱい写真撮影されてもー慣れっこですね。
今まででどれが一番お気に入りですか?
【2006/01/30 00:17】 URL | masayuki #- [ 編集]


すごい!!!
なんで3段になってもおとなしくしている3ブヒ達がかわいい~
カタログ写真いけますよ!ちょっと欲しいです...その写真。
【2006/01/30 12:18】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]

なんと~。
ガイくんとぐりこくんとこの記事を見てやって来ました~(笑)
主も一緒の撮影だったのですね~。
いつ、何に掲載されるのだぁ~?
ますます気になってきた…!!
【2006/01/30 15:15】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]

かっこいぃー♪
入居希望したいけど、ブラックタイないしなぁー(涙)
なくても融通効かしてくれまあすかねん☆

撮影終了後の写真もかっこいいですよぉ♪
雑誌に掲載されるんですかぁ?
どんな感じに撮れているんでしょうね。
けいさんとぐりこ君の写真良い感じに見えますけどもっ(笑)
【2006/01/30 22:22】 URL | えいきち #G8tx4VKA [ 編集]


「牛柄入居可」の物件も紹介して欲しいです~(^.^)
その他条件はクリアです!(笑)

【2006/01/31 16:36】 URL | ガジママ #bGf9qjkw [ 編集]


わんこの、ピラミッドだ~♪
みんな、いい子で撮影させるんだね。。チョコには無理だぁ!!
カメラ向けると、そっぽむくんだもん!!こんなおしゃれな、お店
にも行ってみたいです。都内は、運転もたもたで中々行けないです!
レオ君も、ママの運転なれてよかったね!
【2006/01/31 16:55】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

すてきなのね~
おきはね~、ドレスシャツは着ていないの・・・。
コサージュがついているんだけど、入居資格はないのかな~?
【2006/01/31 20:04】 URL | ちよママ #QvfgIWC6 [ 編集]


ガイ君本当にジェリーになりきってますね。被り物のガイ君なんですかぁ。ごもっとも。レオくんもモデルって感じでとてもカッコイイ!!やっぱりフレブルってカワイイ!!コウメも頭が大きくなれば問題ないのですが。。。。モデル犬憧れです。
【2006/01/31 20:06】 URL | コウメママ #- [ 編集]


>ネロママさん
お会いできてびっくりでしたーーー★
最近うれしい偶然が多いですね♪
赤い糸・・?(笑)
ネロくんも空き部屋ができたら
ぜひ入居、お待ちしてますなのだ~~~

>masayukiさん
ありがとうございます★
あっという間に2歳になった気がします・・・
レオのお気に入り写真、うーん、どれかなぁ~~~
今度、親バカ満載企画として、
レオの写真人気コンテストでも開催してみます(笑)

>コバミナさん
写真でしたら、いつでも差し上げますー(笑)
思いつきで、その場でこんな遊びをしてみましたが
意外に面白い写真になりました★
ブヒたちはみんな迷惑そうでしたが(^-^;

>AIKOママさん
主もまさか一緒とは思わず・・・
けいちゃんだけは慌てず騒がずでしたが、
私とガイ姉は、えーーー!!?と思わず叫びました。。。
これは、カメラマンさんの作品に協力したものなので
何かに掲載されるとかいうことはないと思います。

>えいきちさん
もちろん、融通はききますとも!(笑)
ほんと、けいちゃんの写真、ステキに撮れてそうですねー
仕上がりが楽しみではありますが、
これがどこかに掲載されることは、たぶんないかと。。。

>ガジママさん
新棟がこれから続々建設予定ですので(笑)
ご入居お待ちしてまーす★

>チョコばぁさん
代官山なら、道も広いですし、
駐車場もいっぱいあるので、ぜひ今度ご一緒しましょう!!
レオがご案内?(笑)いたしますーー

>ちよママさん
なんと!コサージュとは、ステキです★★
もちろんOKですよーーーー
空き室ができるまでお待ちくだされー

>コウメママさん
わんこは、どのこもみーんな、個性的でかわいいですよ♪
いろんなわんこを見れば見るほど、そう思います。
【2006/02/01 05:22】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/179-f12de138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入居者募集!?

フレンチマンションただいま入居者募集中ー(?)「広々ブヒよ~」土曜は知人(父ちゃんの会社おーた兄の知り合いのカメラマン・・・遠!!)が犬写真を撮りたいとのことでハウススタジオなるものに行って来たーースタジオっつーか家。こじゃれた家!!「NANAちゃんと... ぐりこのおまけ【2006/01/30 11:55】
▲TOP
