chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
箱入りむすこなのだ
IMG_7212.jpg

こんなぼくちんですが、
どなたかおやついっぱいくれる方、
かわいがってくださいなのだ。

ウソなのだ。
やっぱりママがいいなのだ。
(ってママが言えってうるさいなのだ。)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ハコ
この箱なに???レオ入れ?
レオは箱入りだったのかー。ちなみに私はマッチ箱入り娘ッス。
入ってる箱は所詮マッチ箱・・・
【2006/02/01 10:32】 URL | けい #- [ 編集]


じゃあー私はみかん箱♪
【2006/02/01 13:33】 URL | えりか #JIxdEFrE [ 編集]


じゃあおきは、鮭児(まぼろしかっ!?)の箱がいいでしゅ☆
【2006/02/01 18:32】 URL | ちよママ #QvfgIWC6 [ 編集]


じゃぁー、るたんはワイン箱で・・・。
【2006/02/01 19:09】 URL | えいきち #VVL/iFBk [ 編集]


うーんうちのは・・・って浮かばなかった。(爆)
これは小型犬用カートですか?うちの子これにはいってキチキチでした。(笑)
【2006/02/01 20:03】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


だいふくはドラム缶かな。
あっ、ドラム缶は箱じゃなかったぜ・・・
【2006/02/02 01:39】 URL | だいふくママ #- [ 編集]


大人しくしているじゃないですかぁ~。
ママが1番だよね。ママに飽きたら家おいで♪
【2006/02/02 19:51】 URL | コウメママ #- [ 編集]


>けいちゃん
この箱は、ホームセンターの犬用カート・小型犬用だよー(笑)
いつもは大きいカートに乗せてるんだけど、
それだと買ったものを入れるとこがナイんだよねぇ・・・
試しにこっちに乗せてみたら、意外といけた(爆)
そして、私なんて、とっくの昔に
箱から出されちゃってるからね( p_q)
書いてて虚しいーーーー

>えりかさん
うふ、上のような理由で、ミカン箱うらやましい(笑)

>ちよママさん
な、なんとっ!!!
続々と素晴らしい箱が登場ですねっ。いいなぁーーー

>えいきちさん
やられたーーー>ワイン箱(笑)
そういえば、前に、どうしても欲しくて、
品川のエノテカでワインの木箱を500円で買って
わざわざ持ち帰った経験あり(爆)

>コタママさん
そうそう、小型犬用です~
レオ、もしかして小型犬だったのかな(笑)
ぴったりでした。

>だいふくママさん
座布団一枚!!!!(笑)

>コウメママさん
ママに飽きたというより、呆れてるぼくちんなのだ・・・
コウメママさん、よろしくなのだ★
【2006/02/03 02:57】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


最近のカートは色々ありますね!
ネロは6ヶ月くらいの時に大きいカートに乗せてお買い物中、
身を乗り出し、カートの淵に乗せて支えていた前足を滑らせ、
前方宙返りをして着地した経験があります。
っていうか、落ちたんだよね・・・。
飼い主の不注意で・・(あの時はごめんよ~ネロ~)
こんなカートなら安心ですね!!
(おいらは乗ったことないのだ・・byネロ)
【2006/02/04 01:10】 URL | ネロママ #- [ 編集]


>ネロママさん
そうそう、確かに、カートのふちが浅いので
乗せてて少し怖いですよね(汗)
いつもリードを必ず、カートにカラビナでつないでますが、
落ちちゃうと、首吊りになっちゃうし・・・
これは小型犬ようなので小さいですが、
乗せてて安定してますよ。
【2006/02/06 15:34】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/180-693a4811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
