chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
湘南の海で夜露死苦なのだ
すっかり身も心も湘南ボーイのぼくちん。
今日もおなじみのココにやってきたなのだ。
1IMG_7608.jpg


今日のメンバーは~
エビスちゃんCiderくんケリーちゃんなのだ。
3-4buhi.jpg

2対2の合コンで夜露死苦なのだ。

なぬーーーーーーっ。
ドッグランが改装中で使えないなのだ・・・・
2IMG_7579.jpg

全く、ママは仕込みが甘いなのだ。
ケリーちゃんのママの案内で、屋上ドッグランに移動なのだ。
4dogrun.jpg

初めましてのケリーちゃんママ。
こんなぼくちんのママを夜露死苦なのだ。

さてさて、今日は、ぼくちんのアホアホ講習を
エビスちゃんにして差し上げましょうなのだーーーー
5IMG_7526.jpg

教わらなくても大丈夫なんだず。
6IMG_7530.jpg

いやいや、もっとこう足を伸ばすなのだ。
7IMG_7533.jpg

ぼくちん達、湘南アホアホ族結成したなのだ。
8IMG_7534.jpg

ただ今、お仲間募集中で夜露死苦なのだ。
9IMG_7535.jpg

とはいえ、皆さん、ぼくちんはアホアホだけの男じゃないなのだ。
こんなふうに遊んだりーーーー
10IMG_7556.jpg

こんなふうに爆走したりーーーー
11IMG_7529.jpg

12IMG_7572.jpg

こんなふうにお相撲したりーーーー
14IMG_7555.jpg

こんなふうにプロレスしたりーーーー
15IMG_7544.jpg

ま、いわゆる万能選手って感じ?なのだ。

はいはい(^-^;

レオママ~~~レオくんの顔が怖いのでなんとかして★byケリー
16IMG_7551.jpg

ケリーちゃん、あのお顔は
ぼくちん自慢の裏ベロを出すための準備運動だったなのだ。
17IMG_7561.jpg

いっぱい遊んで楽しかったなのだーべろん。

今日は2階のカフェスペースに行ってみました。
18IMG_7577.jpg

カフェといえばあれだね。by Cider
19IMG_7583.jpg

うんうん、あれに決まってるだず。byエビス

え???聞こえなーい(笑)
またもタコライスですけど、何か??(爆)
20IMG_7582.jpg

もう、ぼくちんにはママの見張りは無理なのだ。
どうぞ、ブタさんになって下さいなのだ。
21IMG_7606.jpg

いいもーん、ブタさんでー(笑)

ランチの後は、海辺に移動♪
22IMG_7612.jpg

おっ、今日もいますねー
サーファー★
23IMG_7619.jpg

丘さーふぁーなぼくちん、今日こそは・・・と思っただけど、
やらなくちゃいけないことがあるので、
まだ今度サーフィン夜露死苦なのだ。
24IMG_7621.jpg

ぼくちんの砂浜での使命・・・・
思い出すだけで、うーんしょっぱいなのだ。
25IMG_7616.jpg

湘南アホアホ族またの名を海草ハンター
26IMG_7624.jpg

お仲間には入りたくないね。
27IMG_7626.jpg

そ、そうですか・・・なのだ。しょぼーん。
28IMG_7614.jpg

こっそり、海草ハンターも募集中で夜露死苦なのだ。

この前行って、お気に入りになった<デイジーカフェ>がお休みだったので
お隣にある<麻心>にてまったり~~~~
29magokoro.jpg

眺めも店内の雰囲気もとってもステキ。
そして、落ち着きます。

カフェといえば、あれかしら。byケリー
30IMG_7675.jpg

うっ、ケリーちゃんにまでバレてしまいましたね(笑)
スイーツはchocolat'sroomのお約束ですから・・・
31IMG_7659.jpg

お豆腐のタルトとオーガニックアイスコーヒー。
うまうま(笑)

呆れてモノも言えないなのだ。
32IMG_7653.jpg


こんな感じで相変わらずのぼくちんとママですが、
よかったら、一緒に遊びましょうなのだ。
33IMG_7618.jpg

今度の日曜日もまた海に来る予感なのだ。
34IMG_7678.jpg

夕陽がぼくちんをよんでるぜーなのだ。夜露死苦。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

レオくんお言葉がちょっとヤンキーはいってますね(^0^)
ベローンの舌がたまりませんねー♪
そして皆仲良く遊べていてうらやましいです。
うちの子はどうもガウガウがひどくて・・・(/=△=)
海に沈む夕日がまたたまらないですねー。
【2006/02/03 01:29】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


皆楽しそうに遊んでいますね!!
羨ましいーーー!
麻心もブヒO.Kなんですねーー♪
スイーツ好きとしては今度行ってみよう★”
今週末に行ってたりて(笑)
実は、モモも海草ハンターです!
レオくん夜露死苦ーー♪
【2006/02/03 09:29】 URL | おかめ #- [ 編集]



今更ながらショコラさん、写真お上手ですねー!
見習わなければー。
夕日もバッチリ取れてましたね。(あの状態で器用ッス)

今度は横浜、行っちゃいますよー♪
【2006/02/03 10:40】 URL | mio #- [ 編集]


ドッグデプトは名前変わったんですね。
屋上ドッグランまであるとは・・。
長谷のお店、今度行ってみようっと。
【2006/02/03 12:51】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


昨日はありがとうございましたー♪
楽しかったー!!
いつの間にってくらいいろんな写真撮ってありますねー★
またいろんなトコロ連れてってくださいー(^^)
【2006/02/03 15:06】 URL | トコ #- [ 編集]


>コタママさん
レオの自慢の裏ベロ、いかがでしょうかーー?
見事なタンですよね(笑)
夏になると、毎日のように見られます(^-^;

>おかめさん
なぬーーモモちゃんも海草ハンターですかっ!?(笑)
これは大変。
ぜひ一緒に、海草採りしましょう。
夜露死苦!
麻心は、聞いてみたら、わんこいいですよーって
言っていただいたのです。
スイーツもおいしかったですが、
ごはん系メニューも気になりました。
今度はご一緒しましょう。

>mioさん
下手な鉄砲もなんとか。。です(笑)
夕陽はかなり無理やりでしたかねぇ( ̄Д ̄;;
横浜!!!!
さていつにしましょうか(笑)

>ベーブ父さん
改装前のドッグデプトには行ったことなかったのですが・・・
ランは以前の方が広かったみたいですね。
2階にトリミングサロンができたので、
その分、カフェスペースも狭くなったみたいです。

>トコさん
カメラは常に手にしつつ、遊んでおりました!(笑)
また遊びましょうねーーーー
【2006/02/03 22:08】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/181-ec327391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乗りジョニー?

今日は、Chocolatさん@レオくんに誘っていただき、鵠沼に行ってきましたーmioさん@Ciderくん、あと初めましてのケリーちゃんと一緒デスまずは鵠沼のDOG DEPTへ。 それゆけ!えべっさん@【2006/02/03 15:11】

波乗りジョニー?

その後、DOG DEPTのカフェでランチママたちのランチ中、テーブルの下でとってもおりこうさんなレオ君とケリーちゃんレオ:コレが2歳の貫禄なのだケリー:大人としてのマナーよねその頃、うちのエビスは・・・。 それゆけ!えべっさん@【2006/02/03 15:13】
▲TOP
