chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
ニューハーフでお誕生会なのだ
ぼくちん、またまたママの運転で、
東京に行ったなのだ。
身も細る思いとは、こういうことなのだ。


失礼だね(○`ε´○)



昨日、けいちゃん&ぐりこと一緒に、原宿に行ってきました♪

目的はここ。
1pinkgold.jpg


どもども、プリンちゃん。
ぼくちんレオと申しますなのだ。
2IMG_7695.jpg

看板わんこの極意をご伝授くだされ、なのだ。


むむーっ、看板わんこになるためには、
こういうおべべを着ないとなのですね、なのだ。
3IMG_7702.jpg

そこのあなた、今、ぷぷって吹き出しましたね!ましたね!なのだ。


むぅーーーー
なんとなんと、お首にはお花も付けないとらしいなのだ。はふぅ。
4IMG_7704.jpg


ぼくちん、すっかりニューハーフわんこになりました。なのだ・・・
5IMG_7709.jpg

丘さーふぁーなぼくちんと、こんなラブリーぼくちん。
どっちがお好みですか?なのだ。


それはくだらない難しい質問だね(笑)


レオにとってもステキな着物&袴を作ってくれた、
マロン母さんに何かお礼を・・・と思い、
マロンちゃんのためのお洋服を選びに来たのでした。
レオはマロンちゃんと体型が似てるので、
試着させてみたんですが・・・ぷぷっ(笑)
もしも、レオが女の子だったら・・・・・
きっとこういうお洋服、買ってたかも!!(爆)(爆)


Pink Goldを後にして、けいちゃんと、行きたいねーって言ってたBAPE CAFE!?へ。
6bapecafe.jpg

ママ、ここにお猿さんがいるなのだ。
7IMG_7714.jpg

ほんとだーー!!!
さすがBAPE Cafeというだけあって、そこにもここにも
お猿さんが★
8IMG_7720.jpg

レオママはお猿さんより、あれの方がいいブヒ?
9IMG_7735.jpg

おやおや、ぐりこさん、そう期待されちゃうと
食べないわけにはいかないですねー、スイーツ(笑)
10IMG_7723.jpg

別に期待はしてないと思うなのだ。
11IMG_7736.jpg


ママ、忘れてもらっちゃ困るなのだ。
今日のメインイベントは、ここ<用賀倶楽部>で開く、ぼくちんの誕生会なのだ。
12IMG_7855.jpg

なんとうれしいことに、飼い主さん17人&ブヒ友達13頭が
来てくれたなのだーーーー
15wanwan.jpg

16wanwan.jpg

皆さん、本当にありがとうございますなのだ。
14IMG_7775.jpg

2歳となって、大人な男になったウエスタンなぼくちんから
厚くお礼を申し上げますなのだ。

と、とはいえ、皆さん、
写真だけ見た方は、飼い主さんの宴会と思いはしませんかね(^-^;なのだ。
13IMG_7813.jpg

なにをーーー(笑)
ま、それも兼ねてるんだから、いいじゃない★
それに、レオ、ほら、皆さんがこんなにステキなものを
用意してくれたんだよ!!
レオの大好きなキッチンドッグのケーキ!
17IMG_7769.jpg

そして、ごちそうまで!!!
18IMG_7768.jpg

レオには何よりだよね(笑)

いらっしゃいませーーーなのだ。
19IMG_7798.jpg

ぼくちん、なんと!こんなにピッタリのステキな白衣&帽子を
ガイ姉けいちゃんからいただいたなのだ。

これで、ニューハーフにならなくても、
立派な看板わんこになれるなのだ!!!!
おじいちゃんの食堂で、明日から、時給=おやつ1個で
がんばるなのだーーーーー
2歳になったから、自分の食い扶持は自分で稼ぐ大人ブヒになるなのだ。
えへん。


はいはい・・・・


思えば、去年の誕生日はレオと二人っきりだったよね。
レオも私も、こんなにたくさんのお友達に囲まれて
なんて幸せなんだろう、とつくづく思いました。
レオのおかげで、私はたくさんの笑顔をもらい、
そしていっぱい幸せを分けてもらいました。
本当にありがとう。
皆さん、こんな私とレオですが、
これからもよろしくお願いします。
20purezent.jpg

レオのために、ステキなプレゼントを用意してくださって
ありがとうございました!!!
大切にさせていただきます。


ぼくちん、これからもアホアホがんばるなのだ。
21IMG_7864.jpg

皆さんが飽きるまでアホアホし続けるなのだーーーーーー
アホアホで世界を救うなのだ。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
おめおめですじょーーー
chocolatさん、レオポルド、昨夜はなんともおめでたい席にお招きいただきありがとですじょーーー♪
噂のべいぷかふぇにも行ったのですかーーー。
都会は何でもあるべさねーーーv-254
うらやま、うらやまなのでうじょ。
レオポル食堂、すんごいかわいくってギューーンでしたじょーー♪
お首にお花のレオポルもギュっギューンですじょ(笑)
楽しかったな。とにもかくにも、これからもずっっと元気で皆を楽しませてくださいなのだ☆
そしていつも楽しませてくれて感謝しています~~~。
【2006/02/05 23:59】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]


ステキなお誕生日会でしたね~♪
レオくん浜一番の厨房着キマッテルよ~!
そして、“ラブリーなぼくちん”も☆
AIKOは2歳になったレオポルド君と浜辺で海藻を~!
計画実現に向けて頑張ります(笑)
【2006/02/06 00:45】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]

嘘ーーん
絶対人間18人&ワンコ14頭なのだー!(レオ入れて)
BAPE…行ったのね!結構裏原系は好きな@ガイ姉なのよ!
なにげに友達…おっと!誰かとは言えぬーーーー!!
今度は誘ってねん♪
【2006/02/06 01:54】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]

にょーー
そか、レオ入れないでって事ね…
アホーでごめんにょ…。ぺこり
【2006/02/06 12:33】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


用賀倶楽部とても楽しかったです♪
レオ君のラブリーな姿、頂きました♪
是非フリフリーズへ(笑)
【2006/02/06 13:08】 URL | マロン母 #H8AScOD. [ 編集]


レオ誕生日会にお誘いして頂いて、本当にありがとうございました♪
本当にとってもステキなお誕生日会でしたね(*´∀`)☆
ウェスタン姿と浜一番の白衣姿だけじゃなく、女装までしてたとはー(笑)。
意外にフリフリーズでいけるかもかも??(笑)
Buzzは絶対に似合わないな。。。
【2006/02/06 17:20】 URL | 鈴ママ #YHInhhNk [ 編集]


ども!お疲れさまでした。
盛りだくさんの誕生会になりましたね~
車だったので飲めなかったのが心残り(笑)
また遊んでくださーい。
【2006/02/06 19:59】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


レオの素敵なお誕生会にお招きありがとうございました♪
白衣を着こなし、帽子を誇らしげにかぶるレオがとってもとっても・・・・おかしくて(爆)、可愛かったですわ☆
今度はひよと一緒に爆走してやってね・・・
うづはレオままにボリボリしてもらうから(笑)
【2006/02/06 20:36】 URL | うづママ #2zT7B9aw [ 編集]

おおー
芸能人並だーー!
スゲー!
レオポルドは幸せモンだー。
で、レオ、かーちゃんはまた食ってたのか???
【2006/02/06 22:29】 URL | nico #- [ 編集]

おめでとう!
いまさらなのですが、2歳のお誕生日おめでとうです。
例え飼主の飲み会と化したとしても
たくさんの笑顔に囲まれて過ごせるなんて、最高のお誕生日会ですね。
コックコート姿のレオ君、なかなかカッコイイですなのだ~♪
【2006/02/07 22:10】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


<みなさまへ>
コメントへのお返事が遅くなってすみませんでした・・・


>かあちゃん
バムセ一家が来てくれて、
レオも私もうほうほだったのですじょーーー
ベイプカフェ、とってもオサレなとこだったのだ。
今度一緒に行こうね。
そのうちレオも、フリフリーズに入るかもだよ(笑)


>AIKOママさん
おやつっ子コンビは永遠なりよーーー(笑)
これからも仲良くして下さいね。
湘南の海においでくださるのを、首をながーくして
お待ちしておりますですよ★


>ガイ姉
うん、その通りでした♪
何度も数えちゃったもんねーー(笑)
いつもほんとにありがとね★
レオもガイ姉ラブだよ(笑)
これからもおやつ、よろしくって言ってました(爆)
ベイプカフェ、アニミューの目の前だったよ。
今まで行ったことなかったねーーーー
今度ぜひ!!!!
ガイ坊もかわいいお洋服の試着、お試しあれ★


>マロン母さん
先日はありがとうございました!!
このワンピース、色違いでグリーンもあったんですよ。
あやうく買うところでした(笑)
っていうか、買えばよかったかもーーー(爆)
フリフリーズ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


>鈴ママさん
ステキなプレゼントをありがとうございました!!
今度、男の子チームでコスプレいきますか(笑)
主がはまりそうだぁr(^ω^*)))


>ブヒおやじさん
今度は、ぜひ2000円の飲み放題コースでいきましょう(笑)
いつも、ほんといろいろありがとうございます!
ブヒおやじさんのスカウトのおかげで、
私もレオも楽しい毎日を過ごさせていただいてると
感謝してます。
これからもよろしくなのだーーーー


>うづママさん
この前はありがとう!!!!
そうだねーレオはひよちゃんと遊ぶの大好きなので
よろしくですよーーー
私達は食べる方でね(笑)


>nicoさん
うん、食べてたよ(笑)
おいしいんだよーここのごはん♪
nicoさんが東京に来たら絶対一緒に行きたいじょ★


>eri.kさん
あっという間に2歳になりましたーーー
いつまでアホアホしてくれるのか、
ちょっと楽しみになってきてます(笑)



【2006/02/11 03:19】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/183-0bd78aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオ誕生日会

いつも遊んでくれるレオポルドが1/24で2歳になった。昨日、その誕生日会に誘われたので行ってきました!場所は砧公園近くの用賀倶楽部です。17名14ワンコと賑やかで楽しい誕生日会でした。みんなからのプレゼントとしてキッチンドッグのケーキとフレッシュオヤツです。参加 エル&ちぃーの気まぐれブログ【2006/02/06 19:48】
▲TOP
