chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
Buhi大集合 IN 水元公園
みなさん、どもども2歳になって
ますます大人の男ブヒになったと評判のレオですなのだ。


今度、なんとなんとーーーーー
関東中のブヒ大集合しようなのだ、のオフ会がありますなのだ。
ぜひみんなで一緒に遊びましょうなのだ。


ぼくちんは、一緒にアホアホしてくれるブヒさんを
心よりお待ち申し上げますなのだ。
<湘南アホアホ族>隊員募集中ですなのだ。


ママは、一緒に天丼食べてくれる食いしん坊さんを
お待ちしてますなのだ。
どうぞ、ママにお付き合いよろよろなのだ。
10mizumoto2.jpg



先日の戌年新年オフ会&撮影会ではたくさんの
ご参加ありがとうございました。
戌年企画第2弾として、またまたオフ会を開催することとなりました。
今回は人数に制限はありませんので、
たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております。


日時は3月4日(土)(予備日は5日)、
場所は水元公園です。
1mizumoto.jpg


●オフ会詳細はこちら●


当日のドタ参も大歓迎ですが、
ある程度の人数を把握させていただきたいと思いますので、
オフ会詳細ページより、参加表明をお願いいたします。(専用BBSがあります)


今回は、なんと関東地方過去最大級のブヒオフ会を目指してます!
目標は100ブヒ!!!!
フレブルをはじめ英ブル、ボストンテリア、ブルテリアなど
ブヒ系なら参加OKといたします。
みなさんのお友達をお誘いのうえ
たくさんの方々のご参加をお待ちしております。


それから、みなさんのブログやサイトで、
このオフ会のことをぜひぜひ宣伝お願い致します★★
関東のブヒオーナーさんの輪を広げましょう。


そして、なんとなんと、
当日、犬雑誌の取材も予定されています!
うふふ、もしかしたら雑誌に載っちゃうかもですよー
11mizumoto3.jpg

アホアホの輪も広げるなのだ。
目指せ、100ブヒでのアホアホ大会なのだ。


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント
ついに!
計画実行の時が来ましたね!!
何かお手伝いできることがありましたらなんなりと~~♪
トラバ&ブログでお知らせさせていただきました☆
【2006/02/09 09:47】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


アホアホ、おいらはまだできないけど、
立候補するのだ!(byネロ)
予備軍ってことですね・・(^^;
chocolatさん、丼もの、私も好きです!
たれが絡み、ご飯がすすむんですよねえ・・!!
いつでも誘ってください。天丼、食しましょう!!
【2006/02/09 09:49】 URL | ネロママ #- [ 編集]

あれ?
GWじゃなかったけぇ~~??
了解だっちゃ★
【2006/02/09 10:30】 URL | けい #- [ 編集]

にほひまくり
またまた幹事ごくろうさまです。
100ブヒにほひまくりが今回のだいふくのミッションだ。
こっそり、アホアホも練習しとかないと・・・
【2006/02/10 01:05】 URL | だいふくママ #- [ 編集]


>AIKOママさん
当日が楽しみですねーーー!!!
私は何を食べようかワクワクです(笑)


>ネロママさん
丼モノって、なんであんなにご飯まで食べちゃうんでしょうねー(笑)
ここ水元公園の天丼はすごいボリュームなのですよ♪
少し遠いですが、ネロ家もご都合がつきそうでしたら
ぜひぜひオフ会に来てくださいね。


>けいちゃん
GWもよろしくですよー(笑)


>だいふくママさん
それは壮大なミッションですね★
レオも負けていられないぞ(笑)
【2006/02/11 03:23】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/184-915d52c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Buhi大集合IN水元公園!!

前回の記事でちょっとお休みのを知らせをさせていただいたばかりでしたが…これだけはお伝えしなければ…[emoji:65][emoji:125]戌年企画第2弾とうことで[emoji:114]ブヒおやじさんとchocol ~AIKOの部屋~*LOVE LOVE DIARY*【2006/02/09 09:28】

【オフ会のお知らせ】

Buhi大集合 IN 水元公園みなさんこんにちは。新年オフ&撮影会ではたくさんの参加ありがとうございました。戌年企画第2弾としてオフ会を開催したいと思います。今回は参加自由!どんどん参加してください。なんと関東地方過去最大級のブヒ会をやってみたいと思いまして目標 エル&ちぃーの気まぐれブログ【2006/02/09 19:31】

ブヒ大集合!!オフ会のお知らせ~!!!

関東最大級のブヒのオフ会が3月4日(土)水元公園にて開催されます!!!(予備日は5日)目標『100ブヒ!』ご近所さんブヒも、最近オフ会もご無沙汰なブヒも是非参加しませんか??詳細はこちら当日参加もオッケーですが、一応人数把握のために行けるよ~♪という方は Frenchbulldog&Life (+french-offのお仕事日記)【2006/02/09 21:16】
▲TOP
