chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
衝撃画像をお届けしますなのだ
もう一週間も前のことなのだ(^-^;

ぼくちんお気に入りの場所に、
おねえちゃんを連れてきてあげたなのだ。
1IMG_7944.jpg

うっほほーい、なのだ。

むむーっ、今日も潮の香りが目にしみるぜなのだ。
2IMG_7939.jpg

あ、キタキターーーーっなのだ。

ココから先は、お食事中の方は(笑)ご遠慮ください・・・・

快食・快眠・快○は、ぼくちんの特技なのだ。
丘さーふぁーの極意は、浜辺でウ○チなのだーーーーー
3IMG_7937.jpg


お目汚し、失礼しました(^-^;
この日、キレイに見えていた富士山でご勘弁を~
4IMG_7936.jpg

ぼくちんはお写真に撮って欲しいなんて
頼んだおぼえはないなのだ。(○`ε´○)
5IMG_8012.jpg

いけてる男ブヒなぼくちんのイメージダウンなのだ。
がっくし。
6IMG_8014.jpg

海がオレを呼んでるぜ、なのだ・・・・
7IMG_7947.jpg

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

綺麗なう●ちだぁ~!!!え!?富士山と言ったほうがいいかしら・・笑 それにしても・・・本当綺麗・健康なう●ちですわぁ~!写真とりたくもなります~~~~笑 こんなに気持ち~く開放的に出来るのは、海だけですよね~レオ君!!きもちいだろうなぁ・・笑 そういえば、うちも手作り食にしたんです!!10日ぐらいたちましたが、すこぶるアメ次のう●ちが調子がいいし、臭くないし、おけ毛はさらさ~らだし・・っと考えるとなんだか本当に今までのドッグフードが怖くなりました・・私の知らない何かが入っていたのだろうと考えると・・ゾクゾク!!
【2006/02/11 16:17】 URL | NAO #JkPZIk6. [ 編集]


はじめましてです。コメント頂けて光栄です。うちは、横浜市緑区に住んでます。まさか今回の幹事さんにメッセージ頂けるなんて嬉しいでいす。うちの方にわブヒ飼ってる方がいなくて。偶然にも私の親戚がモナカのパパさんと友達で紹介してもらい一度ハニーガーデンで会ったんですよ。その時にミッシェルとも友達になりまして。うちの心之助はすぐ吠えるんです。私が幼犬の頃あまりわんちゃんと接しさせなかったのがいけなかったみたいで、臆病者です。だから今回初参加して少しでもば慣れてくれればと思い参加します。私もブログやろうかと考え中でーす。お住まいはどちらですか?よろしければメール待ってますので、オフ前に会いたいです。

【2006/02/13 01:44】 URL | 心之助ママ #- [ 編集]


ん~~綺麗な海と、○こですね~v-466
もう、悲しい事に何年こんな砂浜歩いてないんだろう(涙)
今年こそは……行ってみたい。いやいや、きっと行くど!
レオ君の、ベロ写真、凄くかわいい~
間違えたです。イケテマスよんv-300
【2006/02/13 06:45】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


>NAOさん
そうでしたか!!
確かに、あれこれフードのことを気にかけているよりも、
材料を目で見て選べる手作り食の方が
安心感はあるよう思います。
もちろん、その子に合った食餌が一番ですが。


海でのウ○チ、かなり気持ち良さそうでした(笑)


>心之助ママさん
近々、お会いできるよう、また連絡を取り合いましょう♪
楽しみにしてます。


>チョコばぁさん
ぜひいらして下さいなーーーーー
レオと一緒に、浜辺を爆走しましょう♪
お待ちしてますよ★
【2006/02/15 01:08】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/185-a2191e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
