chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
元町は今日も寒かった・・・なのだ
暖かかった今日、のことではないなのだ。
おさぼりママ恒例の今ごろ・・・な日記ですみませんなのだ。

冷たい風吹く日曜日、ハマっこなぼくちんのテリトリー、
元町に行ってきたなのだ。
1IMG_8384.jpg


うーん、横浜の風はさわやかで、
ぼくちんにピッタンコなのだ。
2IMG_8388.jpg

元町に来たらここははずせないなのだ。
3IMG_8389.jpg

そうそう、これが重要ですなのだ。
4IMG_8390.jpg

いつもは、ステキなおねえさんがくれるだけど、
今日はお忙しそうだから、ママでガマンするなのだ。
5IMG_8391.jpg

どうでもいいけど、早くちょうだいなのだ。

おやつの後は水分補給なのだ。ごっくん。
6IMG_8395.jpg

ちょっとそこの黒い殿方、どちらからお出での方ですかい?
7IMG_8398.jpg

ふんふん、ハマっこと名乗ってるけど、
横浜のはずれのかほりがするですね。
8IMG_8396.jpg

それでは、ハマっことは認められないです。
9IMG_8397.jpg

元町で、こんなにかわいい英ブルのボンゴくんと
会いました★
1歳3ヶ月のフレンドリーな男の子でした。
また会いたいなぁーーーー

おねえちゃんとおにいちゃん、二人とも受験の今年。
まだ進路が決まらず、落ち着かない毎日です。
レオとなかなか、地元以外の場所までは
遊びに出かけられない日々ですが、
日曜日は、元町までうづママ&殿@うづちゃん&ひよちゃん
あーちゃん@江戸一くんが来てくれましたー
なんて、私んちからより、うづ家からの方が
元町まで近かったみたいですが(笑)

今日のお目当てはここです★
10motoya.jpg

うーん、きっとアレな気がするわ。byうづ
11MG_8441.jpg

絶対アレね。byひよ
12IMG_8431.jpg

アレに違いないね。by江戸一
13IMG_8436.jpg

もちろん、そのアレですけど、何か?(爆)
14IMG_8426.jpg

いつも、はりきって行くのに食べきれないパンケーキ。
この日ははりきって朝ごはん抜いたから、見事完食!!!
なんか達成感~~~(笑)

そんな達成感はどうかと思うなのだ。
15IMG_8407.jpg

ママ、ぼくちん、ここの看板ブヒにならないといけないだなの・・?
16IMG_8442.jpg

おやつくれるなら、やってもいいなのだ。

くれないと思うなー(笑)
モトヤの後は、何軒かわんこSHOPをのぞきながら
元町を散策♪
その後、山下公園に行きました。
17IMG_8468.jpg

ボンゴくんには悪いだけど、
横浜のはずれのぼくちんでも、やっぱりハマっこはハマっこなのだ。
18IMG_8445.jpg

丘さーふぁーなことは、今日は内緒なのだ。

今日も湘南アホアホ族の勧誘活動にいそしむぼくちんなのだー
19IMG_8456.jpg

ひよちゃん、そろそろメンバーになりませんか?なのだ。

あーちゃん、裏技は好きだけど、アホアホ族なんて
恥ずかしいから入りたくないよーーー by江戸一
20IMG_8457.jpg

しまったー勧誘失敗なのだ。。。。

ぼくのシマで勝手に族のメンバーを募るのは
遠慮してもらいたいねーーー
21IMG_8461.jpg

ご挨拶が遅れて申し訳ないなのだー
ぼくちん、レオなのだ。夜露死苦。
22IMG_8462.jpg

今日はこれくらいで勘弁してやるぜぃ。
23IMG_8463.jpg

ちっ、今度はもっとうまくやるなのだ。
口惜しいから、横浜の草をむしってやるなのだ。
24IMG_8464.jpg

レオくん、噂にたがわず食いしん坊ブヒだね。 by江戸一
25IMG_8472.jpg

よく遊び、よく食べ、よく寝る。
これがハマっこブヒの基本なのだ。
26IMG_8485.jpg

レオは全然気にしてなかったようですが、
何しろ、寒かったのです、この日。。。。(^-^;
室内でお茶できるカフェに行こう~ということで、ここに。
27machaoncafe.jpg

マカオンといえば、ドッグラテですね♪
28IMG_8505.jpg

量もたっぷりで、体が温まりました。

今日はぼくちんの忠告を聞いて、スイーツを食べなかったママ、
ほめてあげるなのだ。
29IMG_8500.jpg

ありがとね(笑)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

楽しかったよぉお・・・寒かったけど(笑)
ほら、ワイン飲み放題もあるし(爆)、受験の方が落ち着いたら是非☆
元町まで30分かからなかったから、これから通いそう。。。
ひよのお気に入りらしきベッドも買わなくちゃだし(笑)
何よりも、元町を散歩してるうづがとっても嬉しそうだったしね♪
今度はデザート付きで宜しくです。
【2006/02/15 01:06】 URL | うづママ #2zT7B9aw [ 編集]


久しぶりにお会いできて楽しかったです。
レオくんはほんと良い子だことー。うらやましい。
うちの坊ちゃまにパンありがとうございました。
とっても喜んでましたわー!!
24耐久レース(?レースじゃないか)楽しみね(笑)
【2006/02/16 00:22】 URL | あーちゃん #99NYv6Ag [ 編集]


>うづママさん
あ、ワインの券、どこいったかな(^-^;
でも、うづママが持ってるならいいや(笑)
飲み放題、頭が痛くなるまでがんばります(爆)
楽しみにしてま~す。


>あーちゃん
こちらこそ、楽しかったです!
またぜひ★★
で、24、今から体力つけておきます(笑)
【2006/02/19 01:09】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/187-41624dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
