chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
そして、元町。。なのだ
ママの運転も、なんとか慣れてきたぼくちんなのだ。
1IMG_8636.jpg

最近、レオに買った助手席用のシート、なかなか便利で使いやすいです。
ペットドライブクッション
これなら安全だしね。


ママ、よそみしないで、ちゃんと運転お願いするなのだ。
2IMG_8643.jpg

はいはい(^-^;
昨日は、もう春?っていうくらいの暖かさでしたねーー
3IMG_8651.jpg

4IMG_8654.jpg

デジャブじゃないなのだ。
でも、日曜日と全く同じコースをとったことを
皆さんにはお伝えしておくなのだ。


なんとかの一つ覚え・・・そんな言葉が頭をよぎるぼくちんなのだ。
6IMG_8661.jpg

そして、暖かな日差しのテラス席では、こんな光景が繰り広げられてたなのだ。
7IMG_8662.jpg

8IMG_8664.jpg

9IMG_8748.jpg

10IMG_8699.jpg

11IMG_8674.jpg

12IMG_8681.jpg

毎度毎度のアホアホ三昧、あきれるわぁ・・byチャンコ


ま、それはさておき(笑)
主たちは、やはりこれですから~~~~
13IMG_8741.jpg

さて、日曜日とどこが違うでしょう★


正解は~
日曜日=チーズオムレツ
水曜日=スパイシーオムレツ


わかりにくっ(爆)


そんなことはどうでもいいね。byぶる夫
14IMG_8712.jpg

食べるのは楽しそうだず。byエビス
15IMG_8721.jpg

みんな、蜜をかけ過ぎだわね。byチャンコ
16IMG_8726.jpg

蜜足りねーーーーって言って、お代わりまでしてるし。。by Cider77
17IMG_8730.jpg

腹八分目っていう言葉をママに捧げるなのだ。
18IMG_8746.jpg

ん?聞こえなーい(笑)


デジャブはまだまだ続きますよー♪
モトヤの後は、山下公園。
19yamashitapark.jpg

ぼくちん、今日はアホアホを封印するなのだ。
いけてるハマッ子として、すかしてキメキメなのだ。
20IMG_8776.jpg

何言ってるの~~~~~
湘南アホアホ族総長の名が廃るわよ!
21IMG_8770.jpg

一緒にアホアホしなくちゃだわよ~~~~~


チャンコちゃんの気持ちはうれしいだけど、
ぶる夫くんとのキメキメ対決には負けられないなのだ。
22IMG_8772.jpg

勝負は、次回に持ち越しなのだ。


この辺りで、今日はクリーム族の集会があるって聞いたんだけど
知ってる~~~?
23IMG_8802.jpg

黒族のぼくちん達に聞かれても、困るなのだ。
ね、チャンコちゃん。


ようこそ、クリーム族の集会へ。
えっと、今日のメンバーはCider&エビス&ぶる夫です。夜露死苦。
24IMG_8795.jpg

ぶる夫総長は、にほいチェックで忙しいので、後で合流、夜露死苦。


ぼくちんは、芝生ハンターレオなのだ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
25IMG_8816.jpg

あ、誰かぼくちんの芝生をねらうヤツが来たなのだ。
26IMG_8821.jpg

ここの芝生は一本残らずぼくちんのものなのだー
27IMG_8838.jpg

渡さないぞ、なのだ。


クリーム族総長ぶる夫、チャンコ嬢をにほいます、夜露死苦。
28IMG_8871.jpg

逃げられたぜぃ。
29IMG_8873.jpg

その頃、7ヶ月ブヒチームは~
30IMG_8867.jpg

仲良くプロレス中。
レオの格闘技と違って、なんだか微笑ましい光景だねぇ。


なにをーーなのだ。
ぼくちんは、日々技を磨いて精進して、あのスタイルを作り上げたなのだ。
31IMG_8861.jpg

これからも、挑戦者求む!なのだ。


さてさて~~~まだまだデジャブは続きますよー(笑)
32IMG_8886.jpg

この前と同じように、カフェオレだけですませる辺りまで
デジャブでよろしくなのだ。
33IMG_8903.jpg

そうはいかないよ。
今日は、お約束を果たさないとだからさ。
34IMG_8900.jpg

タルト、うまうま。


どうやら、おれちんのとこも、お約束を果たすつもりらしい。。。
35IMG_8912.jpg

みーさんのバナナの春巻きもおいしそう★
36IMG_8904.jpg

レオママ、こうなったら、もうブタさんへの道をしっかり歩んでください。byチャンコ
37IMG_8909.jpg

了解しましたっ!!!(笑)


こんな元町散歩、よかったらいかがですか?
私は何度でもデジャブでOKですので、よかったらご一緒しましょう♪


今日のおまけ。
38IMG_8927.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

デジャブかぁー!!発想すごい♪
なんて感心しちゃいました(笑)
楽しそう&美味しそうですね♪
これは、マネマネコースしなくては★”

今回は、仕事で残念な思いをしました(涙)。。。
又お声かけていただけらば嬉しいです♪
【2006/02/16 09:07】 URL | おかめ #- [ 編集]


昨日もありがとうございましたー♪
んふー★念願のパンケーキが食べれて満足・満腹なのですー!!
またいろんなところに行きましょー!!
次はどこがいいかなぁ~♪
【2006/02/16 13:58】 URL | トコ #- [ 編集]

元町かぁ~
いいっすねー
元町いろいろ連れてってください。
いつか梅松も浜のブヒに導いてやってください!
それと肉球クリーム、梅松にもラベンダ~でうっとりさせてます!
ありがとうございました。
【2006/02/16 17:35】 URL | 梅松父 #- [ 編集]


ん~~ん楽しそう!!元町ですね。。デジャブですか?
ばぁは、タイムスリップしなければ…若かりし頃よくいきましたよ~
山下公園、昔よく行った~ 誰と、とは言えませんがv-353
もうすっかり変わったでしょうね…でも噂によると、ひっそりと裏路地で、昔のままのカフェバーなども在るとか…あ~~懐かしい!!
みんなの、ワンコの表情が素晴らしい!
飼主も、ワンも楽しそうですね。
【2006/02/16 19:26】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

うまそ~
パンケーキとオムレツ食べに行くぞとパパが申しておりました。
いつもおいしそうなものばかり食べている、chocolatさんがうらやましいです。
レオ君の気持ち分かるよ・・・
【2006/02/16 23:16】 URL | だいふくママ #- [ 編集]


ううっ・・羨ましい。仕事じゃなかったら行きたかった・・・(泣)。
デジャブな感じ、好きです。
じゅるっ・・・めちゃくちゃパンケーキが美味しそう!!
きっとまねっこしてるかも・・と密かに思うネロママでした。

【2006/02/17 02:11】 URL | ネロママ #- [ 編集]

まだまだこれから
まだまだ『神奈川』探索しなくてはですね~~
『東京』もまだまだですが
川崎に居を移したものとして
神奈川万歳っす
【2006/02/17 09:08】 URL | みー #5.tUSU3M [ 編集]


うちも土曜日に元町と中華街行ってました。
暖かくて過ごしやすかったけど、
長居しすぎて、駐車場代が3600円になってましたv-393
このお金があれば、もう少し豪華なランチが食べれたのに、
とみんなで後悔してました。
【2006/02/17 12:54】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


>おかめさん
何度でもデジャブ、OKですから~(笑)
今度ぜひご一緒しましょう♪
今回と前回のわずかな違い・・・・
それは、元町にあるわんこSHOPに寄らなかったことです。
そこも巡っちゃいましょうね(笑)


>トコさん
今度は、世田谷公園の近くのドムカなんて
どうですか???
ワッフル、おいしいのよ(爆)
かえでちゃんもかわいいし、ぜひ行きましょう。


>梅松父さん
いつでもウエルカムですよーーー★
肉球クリーム、ほんといいですよね。
レオもうっとり♪してますよ~


>チョコばぁさん
そうそう、そうなんですよーーー
新しいお店もできてますが、
横浜って、古いお店も何気に残ってたりする街なんです♪


>だいふくママさん
そ、そんなに毎日は食べてないです。。食べてるかも(笑)
うしし。


>ネロママさん
モトヤは、閉まっちゃうのが早いのと
テラス席のみわんこOKなので、
ぜひ、昼間明るいうちに行くのがおすすめです!


>みーさん
そうですよー
神奈川チーム、夜露死苦です(笑)


>ベーブ父さん
そうでしたか!
確かに、駐車場代は気になっちゃいますね( ̄Д ̄;;
中華街では、栗、もらえました?(笑)
【2006/02/19 01:06】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/188-4cc523c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
