chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
レオへのプレゼントなのだ
遅くなったけど、私からレオへの誕生日プレゼント!


BUHIXの新作フライトジャケット<L-2B>です。


L-2B.jpg



去年もBUHIXでは、MA-1を発売したのですが、
売り切れてて買えなくて悔しかったので
リベンジなのだ。


今年、発売されたのは、MA-1,L-2B,B-15の3型。
全てにシリアルナンバーの入った限定品です。
細かいところも含め(お値段も含め(笑))
かなりのバージョンアップ。
アオキンさんのこだわりも、かなりのバージョンアップ(爆)


レオには<L-2B>を選びました。
私は一目見た時から、このブルーが気に入ったので
迷うことなくチョイスしました。
一応、全部の型を試着させましたが、
これが一番、レオにしっくりきたかなぁ~と。
それに、去年購入したOHFREDDYの<N3-B>があるので、
カーキ系じゃない色がよかったというのも
決め手です。


しかし、それにしても・・・・
とてもわんこの服とは思えないつくりじゃ(笑)


<L2-B>の特徴
ボディはナイロン製でニットの衿を採用している。
基本フォルムは、
同時期にインターミディエイトゾーン用として活躍した
MA-1に酷似している。
外見上の相違点は、L-2シリーズは
ポケットにドットボタン付きのフラップを持つこと、
肩にエポレットがあること、
裾にドットボタン付きの三角フラップがある点などである。


そのまんまだじょーーーー
L-2Bは中綿のないタイプなので
(ライドゾーン用(10℃~30℃)だから)
これから春先まで、着れるよね。


そして、洗いをかけてあるので、
着せた瞬間から、体に馴染む感じがいいんですよー
わざと汚しをかけてあるのもかっこいい。
何より、アホアホしても気にならない(笑)
というか、もっと着込んだ感じになっていいかも。
えっと、早く着込んだ感じを出したい方、
レオにお任せあれ(爆)

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

梅松父さんところでも拝見したシリーズ
とっても羨ましいです~☆
バディが大人になる頃にもあって欲しいな~
と願うばかりです!!
レオくんもとっても似合いますね~♪

早く引越が終わって、暖かくなって
遊びに行けたらいいな~
結局まだ伺えてなくて…スミマセン。
また都合がついたらご連絡しますので
ぜひアホアホ族認定試験して下さい。。。
【2006/02/20 15:10】 URL | tomo42 #- [ 編集]


ホント犬服とは思えないつくりじゃ。
レオ君、すごく似合ってますね~。
さすが、ショーモデル!!!です。
犬の洋服ってすごいですね。
人間服よりある意味すごいです。

【2006/02/20 22:42】 URL | 側近 #X.Av9vec [ 編集]


>tomo42さん
お引越しは、準備も後片付けも大変ですよね(^-^;
体調をくずさないよう、気をつけてくださいね・・・
BUHIXのMA-1関係は、もう出さないかも・・
とアオキンさんが言ってましたが、
気が変わるかもしれないし(笑)
他にもいろいろ新作が出るらしいので、
体の大きさが決まってきたら、ぜひ一緒にお店にも行きましょう。


>側近さん
ショーモデル、飛べないピーターパンでしたけど
いいですか?(笑)
あの日のレオを思い出す度に、
笑いがこみ上げる私です・・・
【2006/02/21 01:20】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/189-81b72278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
