chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
中目黒から自由が丘・・・目黒区の旅なのだ
いきなり、カフェなのだ。
しかも、今日じゃなくて昨日のことなのだ・・・


目黒川沿いにあるカフェ<Bonny Butterfly>に行ってきました。
桜の季節には、きっと、窓越しにキレイに見えますねーー


1nakamegurocafe.jpg



ディナータイムにはダーツも楽しめるらしいです♪


ママの目的はダーツじゃないに決まってるなのだ。


2IMG_9356.jpg

ん?もちろんですけど、何か?(笑)


3IMG_9347.jpg



ひさびさに、パスタ食べようっと。


なんか、こんな風なカフェ飯は、最近食べてなかったなー
そんなことないか(笑)


4IMG_9377.jpg



カフェじゃなくても、食べてるって聞いてるわよ。 byいちご


5IMG_9365.jpg



あ!いちごちゃんじゃないですかーなのだ。
どもども、お元気でしたか?なのだ。


6IMG_9354.jpg



レオくん、あたしもいるのよ。 byあんず


7IMG_9371.jpg



昨日は、KAO姫さんといちごちゃん&あんずちゃんと
中目黒デートだったのでした♪


8IMG_9374.jpg



日曜日に神戸に行ってきた(往復ずーっと、KAO姫さんが運転!すごい★)お話をたくさん聞かせてもらいました。
ブンラン子さんとぶんちゃん&ランちゃんに会ってきたそうですー
いいな、いいな♪


ブンラン子さんも、私のようなパー子(写真をバシバシ撮りまくる人(笑))だったらしー
んーやはり(爆)


カフェを後にして、みんなで自由が丘に移動。


9IMG_9387.jpg



KAO姫さんに案内してもらって、
私とレオの未知の世界(爆)の<Fifi&Romeo>に足を踏み入れました・・・


しかーし、店内は撮影NGなのです。
(SHOPのサイト内にお店の中の写真がありますので、
 ぜひそれをご覧いただいて、雰囲気を知っていただきたいと思います)


何しろ、カワイイ!
女子なら誰でも、心をくすぐられるようなものばかり★


そして、レオ、このキュートな店内で、う・ういてるじょーーー(爆)


10IMG_9395.jpg



そんなことないなのだ。
ぼくちん、フィフィ&ロメオのおねえさんに、
かわいいって言ってもらったなのだ。



レオくん、本気にしちゃったのね・・・


11IMG_9396.jpg



ぶほっ(爆)


撮影しちゃいけないのに、こっそり撮るいけない私・・・
このカシミヤのニット、飼い主さんとおそろになるんですよーーー


12IMG_9407.jpg



ちょっと買いそうになりました(笑)


こっちのボーダーは、サイズも色もレオにピッタリ。
(だと思う・・・)


13IMG_9399.jpg



おねえさんに怒られちゃうだから、早くカメラしまって下さいなのだ。


14IMG_9400.jpg



そうだね(^-^;
ではでは、このセレブぅ~~~なムードむんむんの外で撮りましょう。


15IMG_9408.jpg



いや、別にお写真撮らなくてもいいと思うなのだ・・・


あ、誰か来たなのだ!
お写真仲間のぶる夫くんなのだ。


一緒にスカして下さいなのだ。


16IMG_9414.jpg



おれちんには、お安い御用なのだ。


17IMG_9422.jpg



ママ、もういいでしょ・・?なのだ。ふぅ。


18IMG_9420.jpg



人間組、疲れたので(っていうほど歩いてないけど(笑))
カフェに移動。
自由が丘といえばここ、の<Table modern service>


19IMG_9431.jpg



さっきのボーダーの服、セールになってたので買っちゃいました(^-^;
背中はこんな感じ。


20IMG_9427.jpg



この時間のカフェといえば、あれだね、あれ。


21IMG_9453.jpg



いやーおねえさんにスイーツおすすめされたからさ。
(いや、私がおすすめは何ですか?って聞いたら、
 ズコットです、って答えてくれただけか・・(笑))


22IMG_9435.jpg



ハマっ子として、恥ずかしくない行動をお願いしますなのだ。
むにゃむにゃ。


23IMG_9449.jpg



レオの誕生日プレゼントにみーさんから、こんなにステキなフレームを
いただきました♪


20060222231417.jpg



なんと、みーさんが作ってくれたんですよ★
本当にありがとうございました!


KAO姫さん、今度は表参道ヒルズ、よろしく(笑)
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

あー!!このチワワさん達、こないだデキシーで一緒になったチワワさんかも!!席が後ろだった。すげーかわいかったっすよ。
デキシーで黒い猿と一緒にならなかったか、今度聞いてみてくださいまし(笑)

【2006/02/23 02:06】 URL | あーちゃん #99NYv6Ag [ 編集]


ボーダーの洋服、可愛い!!
背中のどくろがまたにくいーっ!!
そしてみーさんのフレーム、かっちょいいっ(>_<)
レオ君、よかったねえ!!かっちょいいもの沢山もらえたね。
【2006/02/23 02:34】 URL | ネロママ #- [ 編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
何気にF&Rにてバシバシ撮影してましたね(笑)
レオ君、あそこのお洋服着たらイキナリオスマシ顔になるから、セレブ犬デビューでしたね♪
サイズもぴったりだったし、今後も可愛いから御ひいきにして下さい。
何時か3頭・・・いや、3頭と2人、皆でお揃いって言うのも夢じゃないかもしれませんね~~。ってそんな格好で歩ける所ありませんね(笑)

来週はいよいよデビューしちゃいます!!嬉しい♪♪
CAFEもσ(・・。)はあの辺行った事ない所が沢山あるので、凄く楽しみです(*^◇^*)/

それと、↑のコメントのあーちゃんさん、ディクシーって渋谷のかなぁ?それとも恵比寿かなぁ?
その2店舗は良く行くんですよ~~。色々と便がよくって。
黒い猿ってフレブルちゃんの事ですよね?今度から周りの方も注意して見るようにしますので、見かけたらお声をおかけ下さいませ♪

にしても、本当に世間って狭いですね・・・(-。-) ボソッ

【2006/02/23 13:39】 URL | KAO姫 #- [ 編集]


レオさまボーダーとってもお似合いです☆
いいなぁ~代官山にいたらたくさん
レオくんとchocolatさん達とCAFEでバッタリ!!
ってなってたんだろーなー
なんて…
ぼくちんは関西でこれからも日々
アホアホの特訓しますです!
総長スカルがとってもイカしてます!!byバディ
【2006/02/23 14:34】 URL | tomo42 #- [ 編集]


>あーちゃん
いちごちゃん&あんずちゃん、ほんとかわいいのよぉ~~~
今度ぜひ、ご一緒しましょう★
デキシーのハンバーグ、大好きなのよ(笑)
くー、食べたーい!


>ネロママさん
ボーダーの服、写真では切れちゃってて見えませんが、
ショップの名前が入ってるのがポイントです(笑)
どこのか、わかるので(爆)


>KAO姫さん
この前はお付き合い下さってありがとーーー
レオ、一応、あそこでは、おすまししないとって
思ったのかなぁ(笑)
2人&3頭でおそろ、いいかも!!!
歩くのは、うーん、どこがいいかなー(爆)
私は、松涛のデキシーなら、池尻に住んでるときに
しょっちゅう行ってたのよ。
フレンチを飼ってるおねえさんがいて、
レオのこともかわいがってもらってました。
夏場は、夜散歩なので、夜中にスイーツ食べたりしてた。。。
あー、そう思うと、東京は楽しかったなぁ~


>tomo42さん
バッタリ、うーん、そうだったかもですねー
でも、私とレオのアホアホコンビ、
あまりにアホアホで話しかけにくかったかも(笑)
【2006/02/24 03:43】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/191-9f8e65e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
