chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
丘さーふぁー、世田谷に上陸の巻なのだ
おひさおひさの駒沢公園ですなのだ@土曜日


1IMG_9536.jpg



駒沢のみなさん、丘さーふぁーなぼくちんも
ドッグランおっけーですか・・?なのだ。


2IMG_9543.jpg


お口の大きさでは負けませんよーなのだ。


3IMG_9550.jpg



それにそれにー
ぼくちんには、最終兵器<アホアホ>があるなのだ。


4IMG_9551.jpg



レオくん、相変わらずでつ。by ガイ


5IMG_9563.jpg



ガイ姉、お写真はいいだから、いつものおやつ、
よろしくなのだ。


6IMG_9557.jpg



もぐもぐ・・・・
あんまり味がしないなのだ。


7IMG_9569.jpg



レオくん、相変わらず騙されても気づかないでつ。


それは言わないお約束なのだ。


8IMG_9545.jpg



あーーーーー
おひさおひさのちぃーちゃん!!!!

9IMG_9602.jpg



丘さーふぁーだけど、プロレスもいけるぼくちんなのだ。


10IMG_9618.jpg



なーんて、遊んでたら、模造紙を広げる怪しい(笑)人、発見。


11IMG_9581.jpg



<出没!アド街ック天国>~テレビ東京の撮影だったらしい。


ガイでつ。
ドッグランでもまったりのガイをよろしくでつ。


12IMG_9611.jpg



カメラ目線なら、おれちんにお任せです。 by ぶる夫


13IMG_9616.jpg



せくしぃーポーズはいかがかしら★ by AIKO


14IMG_9652.jpg



シャンプーしたばっかりなので、アホアホ禁止令発動中なの。
はぁ・・・・  by ひな


15IMG_9654.jpg



11キロ越えてるけど、5ヶ月のパピーだす。 by 大牙


16IMG_9645.jpg



小さく見えるけど、ぼくが普通サイズだす。 by 小介


スタッフさんには大うけ・・?(笑)
レオとちぃーちゃんのプロレス。


17IMG_9608.jpg



カメラさん、アホアホも映しておくれーーーーなのだ。


18IMG_9610.jpg



恥ずかしいから、レオくんから離れておこうっと。。 by ちぃー


19IMG_9624.jpg



なかなか、これっていう画が撮れないな。


20IMG_9634.jpg



ではでは、これではいかがですか?(笑)


21IMG_9637.jpg



もちろん、おぶ先生がいてこそ、の整列でございます(爆)


22IMG_9639.jpg



アド街は4月8日に放送だそうです。

レオもどこかに、ちらっと出る・・・かも?


23IMG_9640.jpg



お腹減ったので(笑)みーさん&ガイ姉とカフェに移動★


24IMG_9658.jpg



何もナシってことはないね。


25IMG_9662.jpg



そりゃそうよ、ぶる夫くん。
だってだって、カフェは食べるとこだものーーーー(笑)



<adito>
は<大人様定食>が定番なのだけど、
今日は、ライスグラタン♪
あつあつのうまうま。


26IMG_9666.jpg



もう、ママはヤケッパチなのだ。はぁ。


27IMG_9672.jpg



そんなことはないけど、開き直ってるかもです(笑)
スイーツもお約束だもん♪


28IMG_9685.jpg



レオママ、うちのねえちゃんもお仲間でつ。


29IMG_9681.jpg



それは何よりだね(笑)


30IMG_9688.jpg



ガイ姉のパンケーキもおいしそう。


なーんて言ってたら、ここにも撮影隊がっ。


31IMG_9695.jpg



みーさん&ガイ姉&私、こんな感じで撮影されました。


32IMG_9702.jpg



願わくば、私だけカットとかしないで下さい(笑)
あ、でも、それはそれで、ネタになるからいいかも!(爆)


世田谷に馴染まないママ、ご遠慮願いたいなのだ・・・


って思ってたら、今日も世田谷。。。?なのだ。
<ドムカデザイン>

33domuca.jpg



おねえちゃん、昨日はね、
ママが開き直りの食べまくり、で恥ずかしかったなのだ。


34IMG_9722.jpg



今日こそは、おねえちゃんがママを見張っててなのだ。


35IMG_9726.jpg



ムダだと思う~~~~★
今日は、ドライカレー♪

36IMG_9730.jpg



サラダとスープも付いてます。(945円)


もうママのことは見なかったことにするなのだ。


37IMG_9739.jpg



ドムカ、といえば、そうそう、かえでちゃん!なのだ。


38IMG_9759.jpg



ここにアゴをのせると、ゆっくり眠れるの。


39IMG_9763.jpg



でも、床ならもっと眠れるの。


40IMG_9766.jpg



雨の日はすごく眠いの。


41IMG_9772.jpg



そんなこと言わないで、遊んでなのだーーーー


42IMG_9781.jpg



いやよぉ・・・


ママ、ぼくちん、ふられちゃっただなの・・?


43IMG_9748.jpg



レオくんより、おねえちゃんがいいの。


44IMG_9791.jpg



おねえちゃんだけは、譲れないなのだ。


45IMG_9804.jpg



おれちん、登場!! by ぶる夫


46IMG_9884.jpg



かえでちゃんらぶ。


47IMG_9828.jpg



でへでへ。


48IMG_9860.jpg



らぶらぶ。あはー


49IMG_9871.jpg



ぼくちん、蚊帳の外なのだ。。。


今日、本当はおねえちゃんのリクエストで、
モトヤに行くつもりだったのですが、
あまりに激しい雨のため、断念。(屋根があるとはいえテラス席だし。。)
で、パンケーキじゃないけど、ワッフルのおいしい(笑)
ここドムカに行き先変更したのでした。


なので、これを食べないとです(笑)


50IMG_9843.jpg



ママはもう、ヤブレカブレなのだ。


51IMG_9806.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

こ…これは…私くし美容院に4ヶ月行ってないのバレバレなの
ですが…しかもボサボサ頭(汗)
そうかーだから犬にしかモテないんだなー。うははは
【2006/02/27 11:28】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


連日の世田谷遠征、chocolatさんの行動力&体力には脱帽です。
僕は最近、神奈川を出るのが面倒になってきました。
埼玉に住んでた頃は、しょっちゅう東京に出てたのに。
ま、それだけ神奈川が居心地良いってことかな。
でも実は地元にはいなかったりするんですけどねv-394
【2006/02/27 14:18】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


お久に書き込みしてみたょv-16v-238
モトヤもすてがたかったけど、ドムカも良かった~笑v-10ワッフルがホントにうまうまだったねっv-238次はモトヤだ笑!!

アド町絶対見なくちゃ~~v-266[色:FF00FF]
【2006/02/27 18:32】 URL | あかね #mQop/nM. [ 編集]


chocolatさんの行動力には脱帽です!!スゴイッ!!
モトヤも行ってみたいけど、ドムカも行ってみた~い!!
かえでちゃん、かわいいっ!
あかねちゃんもかわいい!!
可愛いものいっぱいありがとうございます!!
もちろんレオ君も!!
4月8日、絶対見なくちゃ!!
【2006/02/27 22:07】 URL | ネロママ #- [ 編集]


テレビで放送されるのが、楽しみですね。
こちら大阪でも同じ日に放送するのでしょうか??
ドジな私は見逃しそうだよ~~~!!
しっかりテレビ欄をチェックチェックi-190
【2006/02/27 23:51】 URL | ひろみ #- [ 編集]


ぐふふ♪アド街楽しみですね~♪
もちろん隅々までチェックしちゃいます!
みんなとっても楽しそうでいい表情してますね~。
かえでちゃんのアゴのせ最高です。
…ドライカレー。私、大好物なんですぅ。
あまりに美味しそうなので今日のお昼はドライカレーに決定っす(笑)
【2006/02/28 00:29】 URL | じゆんこ #9tMSreZQ [ 編集]


アクチブですね~♪
そして楽しそう&美味そうーー!!
ドムカさんは、行った事ないのでワッフル食べに行きたいと思いました!!
例のアレに頼って(笑)
つぶらな瞳のかえでチャンもナデナデしなくては★”
※アッ!!近いうちにモトヤさんにも行かなくては!!忙しいーー♪
【2006/02/28 08:01】 URL | おかめ #- [ 編集]

わっはは。
レオくんあの日もガイ姉さんに騙されていたですか?(笑)
土曜日はお誘いいただきありがとうございました☆
TV楽しみですね♪アホアホの放映可能性は…!!
翌日も世田谷だったのですね、むぅぅ…ドムカまだ行ったことないのですよ!いいなぁ、行ってみたい☆
【2006/02/28 10:11】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


>ガイ姉さん
そう?気がつかなかったよーー(笑)
私はガイ姉くらいに髪を伸ばしたいのに、
いつも挫折してしまう・・・


>ベーブ父さん
神奈川県出身ではありますが、
こと、わんこ連れで行けるところとなると
まだまだ疎いので(^-^;
つい、知ってる場所=東京に行っちゃうだけかもです。
今度、車にナビをつけたので、
そのせいもあるかな(笑)


>あかねちゃん
だねだね!!!>モトヤ
本当においしいんだよーーー楽しみにしててね!


>ネロママさん
かえでちゃんには、ぜひ、会って欲しい★
まじ、かわいいです♪
ワッフルは、ダブルにすると、2枚ついてきますよーーー


>ひろみさん
もしかしたら関東圏だけかもしれないですね(^-^;
でも、映らないかもしれないので(笑)
あまり期待しないでください~~~♪


>じゆんこさん
私も大好きなんです!>ドライカレー
ドライカレーとタコライスは、
いろんなとこで食べ歩いてます★
挽肉好きなのかな。。。。?(笑)


>おかめさん
アレがあれば、どこでもOKですね!!!
ドムカは、そんなにわかりにくい場所じゃないので
全然大丈夫だと思いますよーーーー
お天気がよければ、すぐ近くの世田谷公園を
お散歩できますし♪


>AIKOママさん
あんまりお話できなくて、残念でしたーーー
レオはきっと、いつまでたっても
ガイ姉に騙され続けるでしょう。。。。(笑)
そして、AIKO家、まだドムカ未体験でしたかっ!
そういえば、あの日、雨で行けなかったんでしたよね・・・
むむーーーっ、これは行かないとです!!
よければご一緒させてください★
【2006/03/01 01:10】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


うぅぅ。沖縄ではアド街見れないんです
すっごく残念です(テレチャンとか鑑定団はやってるのに。。。)
毎度いっつも美味しそうなものばかりで
お腹がキュルキュルしてしまいます
※大牙くん5ヶ月で11キロオーバーって驚きです
【2006/03/01 13:58】 URL | たかち #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/193-ff995586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
