chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
Buhi大集合 IN 水元公園なのだ
もう春なのだ!な土曜日、
うららかなお天気とは裏腹に、ぼくちんの心はドッキドキなのだ。


だってだって、ママが無謀にも首都高を運転してるからなのだ・・・

1IMG_0180.jpg



どこに行くだなの・・・?

おひさおひさの水元公園に到着なのだ。


2IMG_0187.jpg



ぼくちん、生きた心地がしなかったなのだ。ふぅ。



駐車場で、早速、だいふくくんと遭遇!なのだ。


3IMG_0184.jpg



スタッフっておいしいものだなの?梅ちゃん、松くん。


4IMG_0186.jpg



おやつっ子チームのAIKOちゃんなら知ってるなのだ。ね?


5IMG_0192.jpg



むむぅーーーーではでは、フリフリーズのマロンちゃんは
知ってるなのだ?


6IMG_0229.jpg



うーん、ではでは、でかいこちゃんズのぐう助くん&ハルくんなら
きっとわかるなのだ。


7guusukeharu.jpg



ぐりこは、きっと、知らないなのだ。


8IMG_0236.jpg



レオ兄、何言ってるブヒよ。
オリは知ってるブヒ!
スタッフっていうのは、甘くておいしいものブヒ。


はぁ・・・ダメねぇ。レオくん、ぐりこくん。
今日は、ブヒ100頭大集合なオフ会なんだから、
しっかりして欲しいだわ。


9IMG_0228.jpg



そんなこと、知ってたなのだ。


10IMG_0199.jpg



そうかなー(笑)


レオくんは放っておいて、スタッフ会議を始めましょう。


11IMG_0191.jpg



ぼくちんの今日のお役目は、
アホアホ関東制覇なのだ!!


12IMG_0214.jpg



まずは、ハルくんにアホアホ旋風が感染したなのだ!


13IMG_0230.jpg



マロン嬢にもなのだ!!


14IMG_0231.jpg



むむーーーぅ、今日はもうこれで満足なのだ。(早っ(笑))


15IMG_0197.jpg



幹事&スタッフからのお知らせなのだ。
11時から、中央広場でオフ会やるなのだ。
よろしくお願いするなのだーーー


16IMG_0219.jpg



ぼくちんは、幹事として、アホアホでがんばるなのだ。


17IMG_0206.jpg



はいはーい!皆さん、集合はこちらですなのだ。


18IMG_0243.jpg



受付でお名前をご記入よろよろなのだ。


19IMG_0261.jpg



むほむほ、いっぱいブヒさんが集まってきたなのだ!


20IMG_0248.jpg



皆さんに枝をプレゼントするなのだ。


21IMG_0259.jpg



い、いらないと思います・・・(笑)


今回のオフ会は、若いブヒちゃんがたくさん参加してくれました!
みんな、かわいいーーーー★★


22IMG_0246.jpg



23IMG_0251.jpg



24IMG_0307.jpg



レオママ、ぼくもパピーですけど、なにか?
(5ヵ月で11キロ超だよ!の大牙(笑))


25IMG_0296.jpg



なんとなんと!!!
大阪からライチくんも来てくれたでふーーーーー♪


27IMG_0268.jpg



ぼくちんも大忙しなのだ。
だって、チョコちゃんとおひさのプロレスやらなくちゃだしー


28IMG_0273.jpg



おぶちゃんに甘えないとだしーー


29IMG_0286.jpg



バムセのかあちゃんにアホアホ見せないとだしーーー


30IMG_0291.jpg



はいはい・・・(笑)


今回のオフ会の様子は、<ドッグファミリー>の別冊版
<I LOVE フレンチブルドッグ>に載る予定です。


31IMG_0252.jpg



あ、レオもこっそりいた(笑)


32-1IMG_0279.jpg



発売を楽しみにしてて下さいね!


32-2IMG_0338.jpg



ブヒだけの集合写真も撮りましたよーーー


33IMG_0326.jpg



さて、レオはどこにいるでしょう?(笑)


あたしもいるわよ、アハー。


34IMG_0303.jpg



っていうか、ぎっしり(爆)


35IMG_0319.jpg



皆さん、本当にありがとうございましたなのだ。


36IMG_0200.jpg



またぜひ、遊んでくださいね。


20060305203448.jpg



さて、オフ会終了後は、スタッフの反省会。


38IMG_0341.jpg



反省会っていうか、宴会・・・?(笑)


39IMG_0366.jpg



ママ、がんばっただから、今日は食べてもいいなのだ。


40IMG_0350.jpg




あら、そう?(笑)


41IMG_0384.jpg



スイーツまでいいとは、レオくんは言ってないと思う。。by そら


42IMG_0381.jpg



とりあえず、帰りの運転よろよろなのだ。ママ。


43IMG_0344.jpg




お天気にも恵まれ、あたたかい日差しの中、
こんなにたくさんのブヒちゃん達に集まっていただき、
本当にうれしい1日でした!


100頭集まれ!と銘打ちましたが、終わってみれば、
158頭ものブヒちゃんが参加してくれました。
本当にありがとうございました。


皆さまのご協力のおかげで、事故などもなく、無事終えることができ
感謝しております。


また、募金の呼びかけに快く応じて下さった方々、
ありがとうございました。
おかげさまで47,070円のお志が集まりました。
こちらは、<アニマルレフュージ関西>と、
<日本ドッグホーム協会>に半額ずつ寄付させていただきます。


オフ会が初めて!や、あんまりわんちゃんと遊んだことないなぁ、と
いうブヒちゃんが多かったオフ会ですが、
今回を機に、同じ犬種同士の交流が深まってくれることを
幹事一同、祈っております。


最後に、お世話になった皆さま、ありがとうございました。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

chocolatさん、幹事さんお疲れ様ですじょーー♪
まさかまさか158ブヒもいたとわビックシでしたじょぉぉ。。
公園が広すぎて、そんなに沢山いるという感じはなかったですね!
バム家、スポーツドリンコGET出来ました☆うわわいうわわーいなのですじょ!
【2006/03/05 21:38】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集]

お疲れ様でした
素晴らしいお天気に恵まれて、楽しい会だったようですね~。
それにしても158頭!本当にお疲れさまでした。
うちも、ライチ家のように東京進出してみたいぃぃ!!
【2006/03/05 21:50】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


こんばんは、ムーママです。
chocolatさん、幹事さん大変お疲れ様でした。
ムーはヒート中の為、飼い主のみの参加になりましたが、とても楽しいひとときでした。(あ~っ!とい間に時間が過ぎていって・・・。)
念願のレオ君に会えて感激です。
パワフル、レオ君可愛かったです。(生アホアホをみれなかったのは心残りですが・・・。笑)
次回?はムーも参加できると思いますので、オフ会楽しみにしています。(胴長でビックリするかも・・・。笑)



【2006/03/05 22:54】 URL | ムーママ #95hg5ZnE [ 編集]


chocolatさん幹事ご苦労様でしたー。
158頭はさすがですね!これも幹事をして下さった方々のおかげですね!あまりの多さにSEPも私もたじたじでした。
加えて今日のモトヤ、山下とご一緒できてうれしかったです!
娘さんがいらっしゃったんですね~びっくりです!
同じ神奈川区ということでまたぜひご一緒させてくださいね~
【2006/03/05 23:13】 URL | katsumi(SEP飼い) #Y/z0gt2A [ 編集]

幹事様お疲れ様!
オフ会では158頭集合に感動、感激の1日となりました。
同じ犬種同士の輪がどんどん広がっていきますね♪
これからも“おやつっ子クラブ”AIKOをよろしくお願いいたします!
反省会出席できず、すみませんでした。
オフ会後、我が家は家族ででまったり、
焼き鳥&ビールのプチ反省会(宴会)をしておりました~。
【2006/03/05 23:26】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]

お世話になりました。
一緒に撮影させて頂いたパイドのちょうすけのママですv-16
オフ会最高に楽しかったですv-221
撮影の時は落ち着きがなく、足を引っ張ってしまいすみませんv-12レオ君はいつみてもお利口さんですよね。
ちょうももうちょっと落ち着いて貰いたいです。
本当にご足労おかけいたしました。。
【2006/03/06 02:04】 URL | ちょうすけママ #- [ 編集]

お世話になりました!
大変お疲れだったでしょう~幹事さん!有り難うございました!
レオ君とプロレス出来て、チョコも楽しそうでした。
158の他にもかなりブヒが来てましたね。。
チェックしなかった~と言う方も沢山来てましたものね!
我が家は、帰ってから…昼寝をきめこんでましたけど…
幹事さん達は、もっと疲れたでしょうに、申し訳ないです!
チョコの写真を有り難う御座います。。
また、懲りずに遊んで下さいね♪
【2006/03/06 05:55】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

感謝です
幹事さんお疲れ様でした。
とても楽しいオフでした。
初スタッフとしてお力になれたかどーかと・・・
あと主、興奮し過ぎのためかレオ君写真が・・・ちっちゃ~い(謝)
名札もありがとさんです。いつでもOKなように無くさず保管しておきます!
いろいろとあらがとうございました。
【2006/03/06 10:41】 URL | 梅松父 #- [ 編集]

158ブヒ
幹事さんお疲れ様でした。
またまたオフ会日和でしたね。
楽しい時間を有り難う御座いました。
気合で首都高運転した甲斐がありました(TT)
それにしてもすごーい集まりましたね。
ビックリし過ぎて誰と話して良いのやら~
以外に小心者の私を発見しました(爆)
是非今度は神奈川で遊びましょう。鎌倉行きませんか~?
【2006/03/06 17:51】 URL | みだいママ #NvBCF2Fw [ 編集]

お疲れ様でした
お天気が良くてオフ会日和でしたね、スタッフさんお疲れ様でした。
レオくんのアホアホを堪能させていただきましたよ!(笑)
今度はランランできるところでプロレスお願いしますね~

【2006/03/06 18:35】 URL | 典7 #Sts9A5QI [ 編集]


日曜日はご苦労様でした。とても楽しかったです。
って、参加してないジャンv-399
飛び入り参加させてもらうはずが、睡魔の餌食になって
しまいました。
いやぁ、夜は早く寝ないとダメですね。
【2006/03/06 19:55】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]

お世話になりました
茅ヶ崎からがんばって行った甲斐がありました。
レオくんの生アホアホも見られたし!!
たくさんのブヒちゃんたちにも会えてウハウハでした(^-^)
ただ、モモタローは自分のことをゴールデンかラブの仔だと思っているので鼻ぺちゃさんの輪からだんだん離れていましたけど(^o^;)
またいつかよろしくです。
ありがとうございました&お疲れさまでした。
【2006/03/06 22:40】 URL | うめ #- [ 編集]

アリガトウございました!
楽しいオフ会、ホントにアリガトウございました!
あまりのブル密度の濃さに鼻血モノでしたが、
夢のようなひと時を過ごせました♪
幹事さん・スタッフの皆さんのおかげです!
次回も楽しみにしてていいでしょうか?(笑)
【2006/03/06 23:13】 URL | ぢゅん #jJfojtcs [ 編集]

Buhi大集合
chocolatさん 幹事さんお疲れ様でした
おかげで楽しい一日が過ごせてパントン家のいい思い出となりました♪

パントンままは、ブヒちゃんの多さに嬉しさのあまり舞いあがって...
挨拶もろくに出来ずに反省してますです...

次回もよろしくお願いします
【2006/03/07 00:39】 URL | パントン▼・.・▼まま #- [ 編集]

水元オフ
お疲れさまでした!
幹事の皆様にはホントに感謝感謝です♪
たくさんのブヒたちと遊べ、そしてエンゾの兄弟とも会うことができ感激の一日でした☆
名刺交換だけでしたが、chocolatさんとご挨拶もできたし...(笑)
すでに次回のオフが待ち遠しいです(^^)/
【2006/03/07 00:45】 URL | acco #bFV0haRo [ 編集]

凄いですね~
chocolatさーん。オフ会大成功ですね。楽しそうっ。
レオくんとマロンちゃんのアホアホ画像、ツボでした!
何て無邪気で可愛いんでしょ~ぅ!
レオくん、肩幅がupしてませんか??BUHIXのおべべもよく似合っていてかっこいいです!レオくんのまっすぐな目線もくぅーってきます。
雑誌買います~♪
【2006/03/07 02:34】 URL | なちこ #- [ 編集]


土曜日はお疲れ様でした!&ありがとうございましたなのです!!
初オフ会参加も無事に成功?です!
158頭という数に驚きますね!
ブヒと人の多さに圧倒されつつ、しっかり名刺をもらっていただけて
うれスぃー飼い主でした。
準備などなど、大変だったのでは??
本当、ありがとうございました!!

【2006/03/07 02:59】 URL | ネロママ #- [ 編集]


土曜日は、ありがとうございました&お疲れ様でした♪
そして車の長旅お疲れ様でした!!
用賀倶楽部のスイーツおいしそうですね~♪
またまた行きたいお店が増えました(笑)
【2006/03/07 08:50】 URL | おかめ #- [ 編集]

お疲れさまでした
Chocolatさん 幹事さんお疲れさまでした。
幹事さん・スタッフさんのお陰で幸せな
1日を過ごさせていただきました。
実はレオ君とは2度目ましてなんですが
かえでと親戚さんとは知りませんでした~
カッチョ良いレオ君と親戚さんなんて嬉しい限りです。。。
そういえばアホアホ・・・ かえでもやりますよ!
血筋なんでしょうか(^^;) アハハハハ 
どうぞこれからもヨロシクお願いいたします
【2006/03/07 13:46】 URL | おかか(もみじとかえで) #t6QQ35H6 [ 編集]


>バムセのかあちゃん
わーい、当たっておめでとうですじょーー★
今回は、かあちゃんとあんまりお話できなかったので、
またぜひ、よろしくですぅ♪


>eri.kさん
ぜひぜひいらして下さい!!!!
大歓迎オフを開きますよぉーー


>ムーママさん
お声をかけてくださってありがとうございました!
うれしかったです★
レオのアホアホ、今度はもういいって言うくらい(笑)
お見せしますね。


> katsumiさん
土・日とありがとうございました★
(日曜日のことアップしないと~~(^_^;))
娘もSEPちゃんのファンになってました!
またぜひ、遊んでくださいね。


>AIKOママさん
いろいろありがとうございました。
レオ、AIKOちゃんとはオヤツの喧嘩にならないですよねぇ・・・
やはり、おやつっ子クラブの結束でしょうか(笑)


>ちょうすけママさん
お会いできてうれしかったですーー★
今度は、もっとレオと遊んでくださいね。
激しい遊び方ですが(^_^;)よろしくお願いします。


>チョコばぁさん
そうなんですよーー
おそらく160頭以上、いたんじゃないかなと思います。
その中にあっても、レオはやはり、チョコちゃんみたいでしたね(笑)
いつも遊んでくれてありがとう!!!


>梅松父さん
お世話になりました!本当にありがとうございました。
名札、次回もよろしくですよ(笑)


>みだいママさん
私とおんなじ(笑)
終わってみたら、お話した人がほんと少なかった私ですぅ・・・
今度は、小心者同士、鎌倉行きましょう!


>典7さん
そうですね!
プロレス大好きレオなので、よろしくお願いします。
お子様方、かわいかったなぁ~~~
またぜひ、一緒に遊びましょう。


>ベーブ父さん
言ってくだされば、起こしましたのに(笑)
5月には横浜でオフ会を企画中ですので、
ぜひいらして下さいね。


>うめさん
念願のうめさん&モモタローくんに会えて
感激でした~~~★
今度は、湘南でお会いしましょう♪


>ぢゅんさん
そう言っていただけると、うれしいです!
次回、ありますよぉーーー(笑)


>パントンままさん
こちらこそ、パントンくんを何度か見かけていたものの、
お話するタイミングをつかめずに、
失礼しました(^^ゞ
今度ぜひゆっくりお話したいです!!


>accoさん
accoさんと、もっときちんとお話すればよかったーーーー後悔(~_~;)
兄弟ちゃんと会えたんですね!!!
それはよかったぁ~~~~


>なちこさん
またいつか、なちこさんにレオのアホアホを
見ていただきたいです♪
レオ、体重は変わらないんですが体型が少し変わったみたいなんです。
サイズ測り直しますので、またよろしくお願いします!


>ネロママさん
名刺、しっかりいただきました!!(笑)
ネロくんと会ったのは、ついこの間なのに、
いろいろつながりができて、うれしい今日この頃です★
これからもよろしくお願いします。


>おかめさん
スイーツ、お約束ですからーーー(笑)
食べないと、周りの人に「食べないの?」と
聞かれます(^^ゞ


>おかかさん
そうですか!!!
やはり血筋なのでしょうかーーーー(爆)
今度はもっと、いろいろお話したいです♪
【2006/03/07 17:26】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


chocolatさん、お疲れ様でした。
朝早くから準備されてたんですね、ありがとうございます。
私なんて楽しむばっかりで、しかも抽選でミラー当たっちゃたんですよ! なんてラッキーなんでしょ^ ^
日曜の事になりますが、レオくんがプロレスしてくれてとっても嬉しかったです♪ by Michel
【2006/03/07 18:12】 URL | hyroco #7r4xH7r6 [ 編集]


ケイトさんお疲れ様でしたぁ~!すっごい数ですねぇ~☆参加したかったぁ~!もう写真でみるだけで台興奮☆です!こんな数のFBを見たことがないので・・・汗 圧巻です!!多分きていた方全員がびっくりしたんじゃないでしょうかぁ!??
ケイトさん幹事さん大変だったでしょうね!!?このブヒ数と飼い主さんをまとめるのは大変だったと思います!本当お疲れ様でした!今回もたくさんの募金が集まって、本当すごいと思います!それで助かる動物がいるんですよね!ただのオフ会じゃなく、何かを必要としている動物を助けるためにやれることをやるって素敵です!本当お疲れ様でした☆あたしもいつか絶対参加するぞ~!最近日本に帰りたい病なので・・笑
以外に早く帰る日が来そうです!!笑
【2006/03/07 19:17】 URL | NAO #- [ 編集]


幹事お疲れ様でした☆あまりの集まりで圧倒されまくりで頭がてんぱっちゃいました(笑)お話そんなできなかったので、また近いうちお会いできたらと。しんのすけ前より吠えなくなってきましたよ。これからもたくさんワンちゃんに会わせ少しづつでも慣らす様にしたいです。なので今後も、しんのすけ共々仲良くして下さい。
【2006/03/07 23:47】 URL | 心之助ママ #- [ 編集]


お台場に続き、またまたお世話になりました~!
158ブヒも集まったのに何のトラブルも無かったなんて凄いです。
とっても楽しく過せました。
これもchocolatさんはじめ、スタッフの方々のおかげです!!
本当に有り難うございました!そしてお疲れさまでした~!!!
(地元なのに何の役にも立たず、ご免なさい。。)
レオ君の生アホアホ見れたし(笑)去年の水元オフ会のリベンジも果たせたし、
あとは・・・次回はしゃべりまくりますよ~~逃げないで下さいね~(笑)

首都高って怖いですよね。
【2006/03/08 03:51】 URL | lyonda #SFo5/nok [ 編集]


先日はお世話になりました。ウメ母と申します。
オフ会初参加ということで飼い主の方がドキドキしながら
伺いましたが、とても楽しい一日でした。
ウメの写真掲載して頂きありがとうございます。
今後ともどうぞよろくお願いします。
【2006/03/08 08:17】 URL | ウメ母 #jhC0J7jE [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/195-b00d4201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
