chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
横浜でもブヒブヒなのだ
さて、今日は水曜日、でも、これは日曜日のお話なのだ。
横浜は少し時差があるなのだ。。。。ウソなのだ。


石川町駅で待ち合わせするなのだ。
待ち合わせってことは・・・でぇとなのだ。
うしし、なのだ。


1IMG_0428.jpg


うひょーーーー
おこめちゃんちのえりかさんなのだー!!!
そして、そして・・・・
ガイ姉なのだ。はぁ・・・・
ため息に深い意味はない・・・ということにしておくなのだ。


2IMG_0429.jpg



今日は、えりかさんをモトヤにご案内するなのだ!!
ガイ姉も。。。。来ていいなのだ・・・


3IMG_0430.jpg



モトヤには、横浜&湘南のブヒさんが集まってるなのだ!
ドッグショーぶりのロースちゃんとミッシェルくん★


4IMG_0437.jpg



ママに続いて、おねえちゃんもファンになったSEPちゃん♪


5IMG_0442.jpg



ぬぉーーーぼくちんより大きくなっちゃったなのだのコタロウくん。


6IMG_0495.jpg



近いのになかなか会えませんねのモグちゃん。


7IMG_0451.jpg



初めまして!!の花太郎くん、ホクちゃん。


8IMG_0448.jpg



ママ、今日の主役ブヒさんをお忘れなくなのだ。


9IMG_0446.jpg



もちろんですよーーー!
水元オフに大阪から来てくれたライチくん!!!


10IMG_0486.jpg



ようこそ、横浜へ~なのだ。


で、みんなで自己紹介したなのだ。
さすがガイ姉、笑いをとるのが上手いなのだ。
ぼくちんも負けていられないなのだ。


11IMG_0453.jpg



おねえちゃん念願のモトヤのパンケーキなのだ。
おねえちゃんは、いっぱい食べていいなのだ。


12IMG_0476.jpg



ママはほどほどにお願いしますなのだ。


13IMG_0478.jpg



ミッシェルくん、レオママの食いしん坊は大阪でも有名でふよ。 byライチ


14IMG_0501.jpg



食い倒れといえば大阪でふ。レオママはまだまだ甘いでふ。


15IMG_0480.jpg



ライチくん、これ以上ママにはご遠慮願いたいぼくちんなのだ。


16IMG_0492.jpg



ママはちっとも聞いてないなのだ。


17IMG_0494.jpg



モトヤを後にして、スリードッグに移動♪なのだ。

ガイ姉、早くおやつちょうだいなのだ。


18IMG_0505.jpg



よだれが出そうになるのをガマンガマンなのだ。


19IMG_0507.jpg



いい子に見えるだけど、この後、他の子のおやつをとろうとして
ママに叱られたぼくちんなのだ・・・


20IMG_0510.jpg



おやつ戦争は厳しいなのだ。


スリードッグの後は、山下公園で遊んだなのだ~


21IMG_0517.jpg



ぼくちん達以外にも、ブヒさんにたくさん会ったなのだ。


22IMG_0521.jpg



横浜のブヒさん~~~湘南アホアホ族に入りませんか?なのだ。


23IMG_0541.jpg



勝手に勧誘しちゃだめだよーレオくん。 byミッシェル


24IMG_0531.jpg



そんなこと言わずによろしくなのだ!


さて、喉が渇いたので(笑)帰り道に、いつものマカオンカフェへ。


25IMG_0548.jpg



看板わんこが、席につくなり、ピョンとおねえちゃんのお膝に乗ってきたよ。
かわいいねぇ~~~~


26IMG_0553.jpg



ケーキを食べるほどにはお腹が空いてなかったので、
今日はプリンアイス♪
おねえちゃんと半分こだよ。


27IMG_0555.jpg



それは言い訳って言うなのだ、ママ。


28IMG_0560.jpg



ライチくん、またゆっくり横浜に来てね!!
待ってます★★

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

あのカフェは犬OKだったんですね。
前に例の駐車場から元町に行く途中、
ベーブが中に行こうとしてたのはニホイがしたからだったのか。
さっすが~イヌv-218
【2006/03/08 17:37】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


いくでふ!いくでふ!
今度はレオママと寝るでふよ!
レオママまた食ってたでふか(笑)
【2006/03/08 21:42】 URL | nico #- [ 編集]


凄いなぁ☆Chocolatさんのお写真、どれも素敵~♪
日曜日はまたまたお会いできて嬉しかった~☆
可愛いお嬢さんまでいたなんて!びっくりでしたよ~v-12
それにしても移動時のレオ君がちゃんとヒールして歩く姿お見事、かっこいいなぁと一人関心しておりました。私もみならわなくっちゃ!と思いました~。これからもどうぞ宜しくです~。
【2006/03/08 21:51】 URL | masako #Lx03s14c [ 編集]


マロンの親戚さんの花太郎くんではないですか!
楽しそう&美味しそう♪
今週末に結婚する弟が神奈川に住んでいるのですよ。
そちらへ遊びに行く機会がありましたらぜひご一緒してください!!
【2006/03/09 17:54】 URL | 典7 #Sts9A5QI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/196-6bb7f979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
