chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
アニミューなのだ
今日はめずらしく、ママが早起きさんなのだ。
どこかへお出かけだなの?
どうせ、ぼくはお留守番・・・しなくていいだなの!!!!
うひょ~やったぁなのだ。
しかもしかも、ぐりこくんのパパさん(=ヨウスケ氏)の車に乗せてもらったなのだ~
さて、れっつごーですなのだ。

で、ママ、ここはどこだなの・・・・・
20050724193300.jpg

はいはい、レオ。
ここはアニマルミュージアムのセール会場ですよ。
フレンチブルドッグなら、一枚はここのアンタイを持っている(笑)かと思われるアニミュー。
実は、レオは一枚も買ったことなかったりして(汗)
でも、今日はセール!!買いますよ~~~
20050724203048.jpg

なんだかママ、す・すごいいっぱい人がいるなのだ。
ぼ・ぼくが埋もれちゃう~~~~なのだ。

レオ、それはオーバーだよ。

20050724193345.jpg

オーバーじゃないでつ。
ガイでつ。
こうやってお外で待つのが正解でつ。
20050724193357.jpg

ぐりこだブヒ。
オリは付き合いきれないブヒよ。ねえちゃん、早くしておくれ。
20050724193410.jpg

まったく、ママたちはしょうがないですなのだ。
ヨウスケさん、あきれちゃいますね、なのだ。

セール会場は普段はカフェとして営業しているお店。
渋谷と原宿の間くらいの場所です。
地下にあるのですが、なんとわんこOKだそうです。

ママ、解説はいいから、お外に出たいなのだ。

ふぅ~~~~やっと、お買い物が終わったらしいなのだ。
で、これから遊ぶとこに行くだなの?

えっと、ママ、こ・ここは・・・・
20050724193423.jpg

はいはい、レオ(笑)
ここは代官山の<FRAMES>ですよ。
ほら、ママ達早起きしてきたし、お腹空いちゃったからね。
ごはん、ごはん♪
20050724193432.jpg

日曜日でもランチメニュー(しかもフリードリンク)があって、うれしかった~
はぁ~お腹いっぱい。
20050724193451.jpg

あ、お腹いっぱいでも、ガイ姉&けいちゃんと一緒なら、スイーツはお約束ですよ(爆)
20050724193501.jpg

オリはあきれて、ものも言えないブヒよ。

ぐりこ~~~ま、まいいじゃないの。
20050724193512.jpg

はいは~い、ここは、洋服屋さんじゃないですよ。
これは、今日の私たちの買い物の成果ですから~~~(爆)
各自、吟味に吟味を重ねて、選びに選んで買いましたから!
ちなみに、私は11枚GET~~~~~!!!
しかも、この中に、カフェに来る前に寄った<スリードッグベーカリー>で買ったものも含まれてますから~~~(笑)

ママ、ちょっととばし過ぎじゃないだなの・・・・
しかも。。。。。
20050724193524.jpg

これって、いけてるだなの?

えっと、いけてはいないです(爆)
いやぁ~セール会場でも、私の目を一際ひいた<サンプル品コーナー>
ここで、牛柄のアンタイを500円!!でGETしたのですが、それよりこのツナギ(これは800円です。ちょっとお高め(笑))の方が見つけた時はうれしかった~
あまりにサイズもぴったりなので、もちろん即購入決定。
あ、ちなみに、これパイル地なので、アンタイになりますよ~~~
冷やす部分が多くていいかなぁと思って買ったんですから。
(ほんとか?(笑))

白で、この形、うける・・・・あまりにオヤジ臭プンプンで、おかし過ぎです。
シャツとステテコ姿の風呂上りのオヤジみたい。
しかも、後ろから見ると~~~
20050724193537.jpg

あはは(笑)

ママ、もうやめてなのだ。
はぁ、新しいブログになったばかりなのに、こんなぼくって
どうなんでしょうみなさん、なのだ。

▲TOP
この記事に対するコメント

な...なんだここは!!
うそ~~ん、聞いてなぁ~い!しかもHP!
おめでとうーー☆★
それにしてもレオの親父姿はウケル(爆)
腹巻楽しみにしてまっせ~~♪
【2005/07/24 21:07】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


みましたよ~ステキング!!
それよりそれより、レオくんの真っ白なブリーフ姿!?(いやいや~・・・)ステキすぎ~。

汚さないようにお気をつけ下さい・・・と言ってたらアホアホしそうだな~(笑)
【2005/07/24 22:10】 URL | cacography #- [ 編集]


レオに親近感!
素晴らしい一品をゲットしたね~
我が身を見ているようです(笑)
まあまあレオ、そこに座って一杯やろう!
って感じだね。昨日は幹事ありがとう。
ネックレスも壊さないように大事に使います(^^ゞ
【2005/07/24 22:14】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


だははーー☆
今日はおちかりさまでしたっ!!
いやはや。。買いまくり食べまくりのすんばらすぃ一日でしたぁ~
にしても買いすぎたか。。
しばらく服は買わん・・(たぶんっ)
また行きましょね~♪
ヨウスケさん(笑)はあきれてないですよ。。
実はヤツも買い物好きなんじゃーーー!!
【2005/07/24 22:22】 URL | けい #- [ 編集]


おぉ、嫁から「chocolatさんが復活したよ!」って聞いて、
飛んで来たんですが、HPになっててビックリでち!!!

ステテコいーですよ~!
これなら、お尻モッコリ対策もばっちりですね(笑)
【2005/07/25 02:15】 URL | lyonda #JalddpaA [ 編集]


HPの開設おめでとうございます。
毎日の楽しみがまたひとつ増えました☆
(☆マーク覚えました・・・ヘヘヘッ)

ところで土曜日は幹事お疲れ様でした。
ゆっくりと食事ができ、大変楽しかったです。
また、家内も誕生会すごく喜んでおりまして
本当に感謝いたしております。
今後ともどうかよろしくお願いいたします~

>用賀倶楽部はどうでしたか~?
 すごくオサレ~と聞いておりますが、また
 みんなで食事とか出来ればいいですね(笑)
【2005/07/25 16:57】 URL | 先生(40s) #sj1Ku5FQ [ 編集]


お~
またまたレオくんに会えるんだ うれしいなぁ

レオくんのオヤジ スタイルおかしいねぇ
後姿がなんとも たまらんわ

旧ブログを勝手に引用して ごめんなさい

【2005/07/25 19:57】 URL | ふみさん #- [ 編集]


う、噂には聞いておりましたが、スゴイ数ですね~。店開けますよ(笑)
午後から駆けつけた方はもうアンタイくらいしか残っていなかったって言っていました。
こりゃ~残っていないハズですね(爆)
レオくん、“つなぎ”いけてるだよ~♪
【2005/07/26 12:00】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


>ガイ姉
すっかり話したつもりでいたよ~
ごめんね。
まだ、全部はできてないけど、よろしくなのだ。
で、腹巻、アップしたよ(笑)ますます笑えます。

>cacographyさん
これは、汚すためにあるかのような色ですよね(笑)
そのうちに、色がかわってきそう(^^;
そしたら、染めちゃおうかなぁ。

>ブヒおやじさん
いいでしょ~~これ(笑)
サンプル品なので、正式に商品になる時には
色も形も変わってるかもしれないですね。
私的には、白がいいですけど~

>けいちゃん
きっと、またすぐに買い物しそうな気がするよ~
でもさ、レオもぐりこも、洋服は枚数必要だもんね(笑)
また、ヨウスケ氏もご一緒しましょう!

>lyondaさん
見つかっちゃいましたか★
まだ、試運転中なのですが、これからもよかったら見て下さいね~

>先生
顔文字は、ダウンロードして、辞書登録しておくと便利ですよ!

用賀倶楽部、お料理もおいしいし、雰囲気もとってもステキでした。
今度ぜひ行きましょう♪

>ふみさん
またレオをよろしくお願いします<(_ _)>
ブログを取り上げてくださって、うれしかったですよ~~~
また機会がありましたらぜひ(笑)

>AIKOママさん
それは、私たちが買い占めたせいでしょうかねぇ(笑)
そんなことはない。。。と思います。。。。(爆)

【2005/07/26 19:32】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/2-a216b25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オンナとは・・・

安い・特価・SALE・バーゲンというものに激弱である・・っつーことで行ってきました!!animalmusiumのSALE☆ガイ姉さんとレオママと参戦じゃぁぁ!!「人すごいブヒ・・熱気ムンムンブヒーー」そりゃね。人間は燃えちゃうのさー。ぐりこはちょっと待ってなー中あちちだ... ぐりこのおまけ【2005/07/24 22:20】
▲TOP
