chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
アラジンじゃないですよなのだ
クイズの正解発表!!

Q.ハクション大魔王が魔法を使う時の呪文はなんでしょう?

A.アラビン ドビン ハゲチャビン
でしたっ!

でも、よく見てるとかける魔法の内容(笑)によって、
ハゲチャビンの部分が変わってたりします。

正解の先着3名様は~~~★
1位 eri.kさん@いろはくん
2位 けいちゃん@ぐりこくん
3位 プーママさん@プーマくん
でした!
後ほど、ご連絡させていただきます♪

他にもメールをくださった方々、ありがとうございます!
以前のブログでやっていた、キリ番プレゼントをまたそのうちに
復活させるかもしれませんので、
そちらもよろしくですなのだ♪

そういえば、昔のアニメって、
主題歌が今みたいに流行ってる歌とかじゃなくて、
明らかにテーマ曲っぽかったりしたけど、
それがまた覚えやすくてよかったと思いません?
今でも歌えますよね~~!!
あ、私のカラオケ十八番は「魔女っ子メグちゃん」です(爆)

ママ、どうでもいいけど、ぼくちん、いつまでこのままだなの?
050826_0122~001.jpg

アホアホだけじゃ、みなさんに飽きられちゃうだなので、
ぼくちんは日々、精進しておりますなのだ。
050826_0122~002.jpg


えっと、しょぼい鼻のせですいません(^^;
でも、今まで、どんなにやらせようと思っても
デコのせ・鼻のせが全然ダメだったレオなので、
これでも画期的な進歩(?)です。
デコのせの王様ガイくんへの道は遥か遠いなのだ・・・・
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

うーん、間違えたー。自信あったのに(笑)。
次回はがんばりますので、ヨロシクですよー。
【2005/08/27 03:40】 URL | みかいち #6YedZnhM [ 編集]


ハクション大魔王の・・・
答えを聞いて、思い出しました~。
そうそう、あの響き♪
魔女っこメグちゃん。懐かしいです~(笑)。
メルモちゃんもありましたよねー!
【2005/08/27 04:29】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


さすげけいさん!
マンガマニア?なだけのことはある!!
私はわからんかったとです・・・・

【2005/08/27 16:42】 URL | かおり #w7E8CPEA [ 編集]


「アラビン~」と「アラジン~」で皆さん悩んでいたんだぁ~!!
後ろを間違えていたからどうしようもないですね、私ったら。

女の子は魔女モノに弱いんでしょうか?私もサリーちゃんとメグちゃん好きでしたよ~!
【2005/08/27 17:34】 URL | iuko #- [ 編集]


はげちゃびん!!
大魔王、案外毒舌なんですね。笑

一緒にあくまくん 歌う為に、御飯こさえている時、リピートで聞いてますよ!笑
【2005/08/27 21:09】 URL | こーこ #- [ 編集]


>みかいちさん
クイズ大会、楽しい~~♪
今度、カフェとかでクイズの出し合いっこします?
って、それじゃ怪しい人たちのようだ(爆)

>日の丸さん
♪メルモちゃんメルモちゃんメルモちゃんが持ってる
赤いキャンディー青いキャンディー知ってるかい?♪
って歌詞でしたっけ?
あのキャンディー欲しかった~~~
っていうか、今、若くなる方が必要になったか・・・?(笑)

>かおりさん
ぜひ、昔のアニメの勉強してください(爆)
面白いよ~~~~

>iukoさん
魔女もの、確かに多かったかも!
いろんな呪文がありましたね~

>こーこさん
今だったら、許されない呪文かもですね(笑)
あくまくん、合唱するです~~~!!
他にも歌いたい人求む(爆)
【2005/08/28 15:32】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


お!!レオ君も頑張ってますねぇ~(笑)
全く乗せられなかったのに乗せられるようになると、
感激しますよねぇ(^-^)
ガンバレ、レオ君♪♪
【2005/08/29 17:16】 URL | ナツキ #- [ 編集]


>ナツキさん
そうなんですよね~~~
今まで全然できなかったんで、ついうれしくなっちゃいました♪
【2005/09/02 02:58】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/20-226a9039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
