chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
ぼくちんがんばるなのだ
えっと、みなさん、ぼくちんのHPが
「ドグパラ」創刊記念 ホームページ&ブログコンテストに参加してますなのだ!

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト

クリックすると投票画面にジャンプします。
レオに一票、よろしくお願いしますなのだ~~~★
(chocolat's roomはホームページ/日記・エッセイ部門登録ナンバー88です。
探すの大変かも・・・すいません(^^;)
投票期間は9月1日~30日まで。
投票してくださった方にも総額300万円のプレゼントがあります★

実は実は(あ、ご存知の方も多いかも(笑))ガイぐりこと一緒に関西遠征の予定なのです!
コンテストの優勝賞品は20万円の旅行券~~~~!!!
ゲットできた暁には、みんなで一緒に関西に乗り込みましょう~★
ガイとぐりこもコンテストに参加中。
みなさまの暖かい励ましをいただけるとうれしいなのだ。



20050902005948.jpg

で、ママ、ここはどこだなの?
ここは夜の渋谷。。。。。
セレブぶ~~な、かほり漂う東急本店前です(笑)
レオ、似合わな~~~~い(爆)
20050902005958.jpg

ママ、なに言ってるなのだ。
みなさんがぼくちんを振り返って見てるなのだ。
セレブぶ~~なぼくちん、大注目を浴びてるなのだ。

あ!!!
20050902010009.jpg

ドンドンドン、ドンキー、ドンキーホーテ♪
のテーマ曲にのって、ぐりこくんの登場ですなのだ。
渋谷の街にぼくちんとぐりこくんブームを巻き起こすなのだ。

ママ、みなさん、なんで笑ってるだなの・・・?

ふぅ~渋谷の夜はアツく深いですなのだ。
20050902010025.jpg

で、ママ、ここはどこですか?なのだ。

ぐりこくん@けいちゃんと渋谷のデキシーダイナーに来ました♪
20050902010047.jpg

渋谷の中心から近い場所とは思えない雰囲気のカフェです★

20050902010104.jpg

オリにとっては、カフェるよりも
20050902010114.jpg

レオ兄と遊ぶ方が重要だブヒ。
この写真は、ちびくろさんぼのトラさんごっこだブヒよ。
(の意味がわかる方!ぜひコメントにてお答えを~~(笑))
20050902010122.jpg

ハンバーグ@250g!
肉汁たっぷりでおいしかった~~~~~♪
20050902010131.jpg

もちろんケーキもね(笑)
20050902010152.jpg

レオママ、食べすぎだブヒ。
20050902010201.jpg

ママ、ぼくちん、よだれがダラダラになってますなのだ。
どうにかして下さいなのだ。


20050902014554.jpg

レオもお気に入りのボーダーアンタイを作ってくださった、
なちこさんのサイトFRENCHIES-Bom×2の中のBlogに、レオの写真をアップしていただいてます!
なちこさん、ありがとうございます★★

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

セレぶひ~なレオくんHPに早速投票しましたのだ~。
みんな頑張るのだ~!!
20万ゲッツのおこぼれちょっとだけ期待しています(笑)
【2005/09/02 09:14】 URL | AIKOママ #qfoLol76 [ 編集]


早速投票させていただきやした~♪
ホント皆さん頑張って下さい~!
おいちそうなお料理☆都内はワンOKな所がたくさん
あって、羨ましい限りですぅ;;
【2005/09/02 11:13】 URL | かづっぺ #- [ 編集]


おひさしぶりです。レオ君元気そうですね~。
虎がグルグルまわって、バターがとか?そんなかんじでしたっけ?あぁなんかなつかしー。
でもかくれ脳こうそくかも。なんかちゃんと思いだせない・・・
【2005/09/02 11:24】 URL | kasai #- [ 編集]


投票してきました!レオくん頑張ってね~。
chocolatさんコメントありがとうございましたっ。
【2005/09/02 11:49】 URL | なちこ #O5cz0Q0I [ 編集]


投票しておきます~○
頑張れー皆様っ!!!!

そんでそんで、
虎ごっことは、虎がヤシの木をグルグル回ることですよねっ!?
【2005/09/02 15:13】 URL | こーこ #- [ 編集]


うっうまそぉぉー(涙)
ハンバーグ食べたい!あぁお腹すいてきた…。
頭の中ハンバーグ一色です。

レオちゃんは本当にいろんなところにお出かけできて、
幸せですね~!!夜の渋谷だなんて不良だわー(笑)
【2005/09/02 18:16】 URL | いえり #JIxdEFrE [ 編集]


おっしゃれ~なかふぇですよね。ロースくんちが行ってたのを見て
ひそかに憧れてたですよお!!!!

最近、渋谷いってないなあ・・・レオくんが渋谷のど真ん中でデルモしてないか
気になるのです(笑)
【2005/09/03 00:01】 URL | cacography #- [ 編集]


こちらも、ポチッとHPで投票しといたのだぁ〜!
レオ君、chocolatさんがんばれなのだぁ〜!

関西に行くのですか?良いですね。
実は旦那の実家が大阪なのですが、るたんを飼ってから一度もいっていません。
そろそろ、たこ焼きとか抹茶ソフトとか食べたくなってきましたよぉー(涙)
関西方面のブヒさん達に沢山会えるですねぇ〜!
また、報告楽しみにしていまーす。
【2005/09/03 01:43】 URL | えいきち #EkRwWjYQ [ 編集]


応援させて頂きました~
んまそぅ~、ぐう&ハルヨダレをたらしまくっておりますよ。
(因みに飼主1号も然り)
今度もオススメカフェを教えてくださ~~い!
【2005/09/03 10:55】 URL | kazu #WySwvDzE [ 編集]


>AIKOママさん
賞金をゲットできた暁には。。。。うしし(笑)
みんなでぱぁ~っといきましょう!

>かづっぺさん
ありがとうございます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
レオにはアホアホ以外のアピール技を
開発してもらいます(笑)
うちの周りは、わんこの数も多いせいか、
犬カフェたくさんあるです。
うれしい反面、ついついスイーツとかを食べ過ぎるという
難点も。。。。(^^;

>kasaiさん
そうです!!!!
子供の頃、絵本を読むたびに、このバターが
おいしそうだなぁと思ってました。
その頃から食いしん坊だったみたいです(笑)

>なちこさん
投票くださってありがとうございますy(^ー^)y
お洋服、楽しみにしてます!

>こーこさん
ありがとうございます<(_ _)>
トラごっこ、その通りですぅ~~~
あまりにブレブレ写真で、ついこのシーンを
思い浮かべました♪
レオとぐりこ、激しく遊ぶので、そのうち
本当にバターになっちゃうかも(笑)

>いえりさん
けいちゃんも私も、ハンバーグを大満喫でした♪
チーズたっぷりでおいしかったです。
また食べに行っちゃうかも(笑)
夜の渋谷を歩くわんこ、大層目立ちました・・・・

>cacographyさん
ぜひ今度ご一緒しましょう~~~♪
スイーツもおいしいんですよ。
渋谷での撮影、最近は普通に感じてます(笑)
東急本店前で、しゃがんで撮影してましたけど、
恥ずかしくなかった、そういえば~~~~
慣れって怖い。。。。

>えいきちさん
ありがとうございます!!!!!(/・ω・)/
関西、絶対私たち、食い倒れてきそうです(笑)
今から楽しみです~~~~

>kazuさん
投票、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
カフェならお任せあれですよ~~~(笑)
またぜひご一緒しましょう!

【2005/09/05 02:02】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/22-a364be41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
