chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
こんなところに・・?なのだ
えっと、みなさん、ぼくちんのHPが
「ドグパラ」創刊記念 ホームページ&ブログコンテストに参加してますなのだ!

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト

クリックすると投票画面にジャンプします。
レオに一票、よろしくお願いしますなのだ~~~★
(chocolat's roomはホームページ/日記・エッセイ部門登録ナンバー88です。
探すの大変かも・・・すいません(^^;)


ママ、ぼくちんに何か用ですか~~?なのだ。
050906_0112~001.jpg

う・うひょ~~~何するだなの~~~~

レオ、ちょっとお口の中、見せてね。

あ、あった(笑)
050905_2245~001.jpg

昨夜、けいちゃん@ぐりこくんから電話がかかってきた。
「レオママ~~~~レオの口の中に毛、生えてる?」って・・・
すぐに、レオの口の中を確認!!
生えてた(爆)
鼻毛に続き、大発見か!?
な~んてね。
体を舐めた時に抜けた毛が、歯と歯茎の間に刺さってるだけだと思います。
でも、こんな電話をくれるけいちゃんが好きです♪
みなさんも、ぜひ、ご確認くださいませ~~~~★

050906_0206~001.jpg

ママ、これってトリビアになるだなの?むにゃむにゃ・・・・

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

ハルにも生えてました!けいさん、ショコラさんの観察力は凄いっすね~!でも、ウチもショコラさんの意見に一票っす。

9月の終わりにbuhixさんに参戦予定っす@ウチ。
今回はハーネス&カラー狙いっす。
【2005/09/06 21:12】 URL | kazu #- [ 編集]


けいさんのところを見てたら毛がはえてるって・・・。
な~んだよかったです~♪
安心しました~。。。
レオくんたくさん生えてます~(笑)

本気で、王子の口を観察しようと思ってましたからー333
ひひひっ♪  
【2005/09/07 02:19】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


口の中なんて見せてくれませんでした。
皆さんどうやって写真とっているのですか?
しかし本当に生えていたら怖い~。
【2005/09/07 12:12】 URL | だいふくママ #- [ 編集]


なななななーーー!!
あわててがっちゃんの口確認しちゃった(*^^*)
ほんとに生えてるかと思った~☆
がっちゃんは暴んぼうの為口の中見ることができませんでした(>_<)
【2005/09/07 23:09】 URL | なこず #- [ 編集]


>kazuさん
みんな生えてるんですね(笑)
黒い毛だと目立つので、わかりやすいのかも~
BUHIX、もちろん私も行くですよ。
楽しみですね★

>側近さん
白い歯に生えてる黒い毛・・・
ちょっと怖いです(爆)
最初、犬歯のとこの毛しか気がつかなかったんですが、
写真を見たら、その横の歯のとこにたくさんあってびっくりです~

>だいふくママさん
でへへ、レオ、実は、
「お口、あ~んして」って言うと、口開けるんです(笑)
ちょこっと開けるだけですけど。

>なこずさん
がっちゃんもきっと生えてますよ~~~♪
もちろん黒い毛が(爆)
【2005/09/08 19:12】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/24-adde0ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

は。

ぐりことレオ様には、歯に毛が生えてるという話を聞き、ロースも撮ってみた。 「ムリヤリだぶ。」※お食事中の方、スミマセン。ぼけぼけで見えないけど、犬歯に沿って、1本黒い毛があったりして・・・。小さい時は無かったと思うけど、いつのまにかあって、取ろうにもなぜ ロースんち【2005/09/07 12:11】

毛ーーーーー☆

歯から毛が生えてるーーーーっっ!!「そんなおかしいブヒ・・??」この角度からじゃ見えないーーーっ下の歯なんだよ!!暴れブタはなかなか歯の写真とらせてくれず(涙)レオママ証拠写真お願いしますーーーーぅ。「レオ兄の歯からも毛が生えてるブヒよ」慌てて... ぐりこのおまけ【2005/09/07 13:02】
▲TOP
