chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
マイブームですなのだ
ぼくちんの最近のマイブーム。
それは~~~~~
050827_2339~001.jpg

クッションにお顔をうずめて寝ることなのだ。
050827_2339~002.jpg

ますますお鼻がつぶれちゃうなのだ。

ふ~ん、それは真似したくないなぁ、レオ(笑)
で、私のマイブーム?っていうか、いつもブームなお買い物♪
この前、仕事の帰りにペットショップに寄ったら、
改装セールで福袋を売ってた~~~~~♪
050831_2019~001.jpg

1,500円で・・・・・
050831_2021~001.jpg

こんなに入ってた★
ハーネス&リードが二組も入ってたし♪
せこせこ計算してみたら、値札の合計15,000円以上。
なんで一個しか買わなかったんだろう。。。。
ちょっと後悔です(笑)

あ、そうそう8月に壊れたデジカメ、
修理できるのか全損なのか、修理費がいくらなのかの
全然連絡がこないーーーーーー(泣)
何度かさくらやに電話して、やっと判明。
どうやら修理は可能らしいですが、なんと修理費41,000円!!!
新品と同じくらいだ(笑)
でも、保険に入ってたから1割負担で大丈夫なんですが。
修理がすんで、戻ってくるのはまだ先になりそう・・・・
がっくし。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

すごいお買い得だったのですね(*´ω`*)
福袋は当たり外れが多いのであんまり買ったことないのです。
でもお買い得さにひかれて買いたくなる時はありますよww

ブログの訪問ありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
でも私クルルの方のアドレス書いてましたっけ?
でもクルルの方が写真は多くていいのですがコメントが掲示板しか残せなくて不便なんですよ^^;
これからもまた見にきますのでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
【2005/09/09 09:33】 URL | 小春 #xHucOE.I [ 編集]


私も顔をうずめて寝るのスキですよ~!!一緒だぁー。
コダマ&ジェットは...うずめないです。クッションから
だら~っと頭を落として寝てますよ。笑
【2005/09/09 10:44】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]


すっごい良いお買い物でしたねっ!!
ちゃんとサイズ別になってるんですよね?!
1500円なんて、お買い物上手です~★
【2005/09/09 12:35】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


福袋当たりでしたね。
おもちゃってすぐ壊しちゃうから
いくつあってもいいですよね。
【2005/09/09 14:24】 URL | だいふくママ #- [ 編集]


レオ何、その寝方可愛すぎるぞ!モナカはソファーで仰向けになって 頭を出して落ちそうな体制で寝ます。おバカちゃんだ!
【2005/09/09 23:08】 URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw [ 編集]


>小春さん
私も福袋って、はずれだと悲しいので、めったに買わないのですが、
これは買う前に実は、店員さんにちょっと中身を聞いたので(笑)
思わず購入~~~
ケチって1個しか買わなくて、後悔です。。。。。
ブログからたどって、クルルの方にコメント残させていただきました♪
私もまた、遊びに行きますね~~~

>コバミナさん
うずめるの、私も好きです(笑)
なんか落ち着きますよね。
でも、どう見てもこの格好、犬とは思えない・・・・・

>日の丸さん
サイズ別になってたので、最初、洋服も入ってるのかと
思っちゃいました・・(^▽^;)
でも、かなりお買い得な内容だったので大満足です。

>だいふくママさん
私、犬のおもちゃをあれこれ見るの大好きなんですが、
実はレオ、あんまりおもちゃで遊ばないんです(爆)
これって、いわゆる無駄遣い。。。?

>モナカパパさん
なんか、人間っぽいですよね~レオ・・・・
だんだん犬じゃなくなってきてるのかなぁ(笑)
【2005/09/12 01:18】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/26-cf825286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
