chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
モブログ
20050909150909

携帯から初めて投稿してみたー

冬に買ったキャスケット。
被り物大キライなレオに、ボンボンをむしられた(泣)
唯一撮ったこの写真(レオが11ヶ月の頃です)ですが、よく見ると隅にジャーキーが写ってます(^▽^;)

おやつでつってるのバレバレ(笑)
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

レオくん、きゃわいぃ~~っ♪おしゃれ~♪
キャスケット似合いますね~っ♪♪
うちの部長にも被せたくなっちゃいます☆
でも、すぐ破壊されそうっす(;;)
【2005/09/11 09:41】 URL | かづっぺ #- [ 編集]


昨日は、謎が解けてよかったです。
突然、変な事、聞いてすいませんでした~(笑)。
レオ君、雑誌ではよく見てたので、なんか芸能人に会ってる雰囲気でした☆
少ししかお話できなかったけど、楽しかったですっ♪
【2005/09/11 10:45】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


携帯からの投稿って始めると楽チンでいいっすよ~。
なんつっても現場から投稿出来るのが非常によいです。
にしてもレオ君おしゃれっす~。
【2005/09/11 11:58】 URL | kazu@秘密の場所 #- [ 編集]


うまく写真を撮る秘訣はやはりおやつですね。
それにしてもレオ君モデルさんみたい~。
【2005/09/11 12:56】 URL | だいふくママ #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわいいですw
ぼんぼりが取られてしまったのは残念ですがよくお似合いです^^
可愛く写真撮る時はお菓子は必須ですよww
【2005/09/12 00:36】 URL | 小春 #xHucOE.I [ 編集]


>かづっぺさん
私も、きゃぁ~かわいい!!って思って、即、買ったのですが、
こんなにレオが被り物キライだと思わなかった~~~(泣)
でも、懲りずに、また冬になったらかぶせますけど(笑)

>日の丸さん
いえいえ、そんな質問をしてくれる日の丸さんが好きです★
またぜひ、一緒に遊んでくださいね。
かわいいひのちゃんにも、また会いたい~~~!

>kazuさん
結構、楽チンに更新できるんですよね~~
もう少し、携帯のカメラの画素数が高いといいんだけどなぁ~
このキャスケット、ほんとかわいいのですが、
なにせ、レオはすぐ脱いじゃうんで。。。。
被っておでかけはたぶん、無理です(笑)

>だいふくママさん
そうです、重要なのはおやつです!
外で写真を撮るときも、おやつさえあれば、
いつでもどこでも、モデルポーズOKなレオです(笑)

>小春さん
本当に、ボンボンがしょぼ~くなってしまって、悲しいのです(-o-;
残ってるうちに、また写真撮っておかないと~
【2005/09/12 01:26】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/27-24e82fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
