chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
グラモのみなさん、こんにちわなのだ
ママ、今日はどこへ行くだなの?
20050912000421.jpg

電車にいっぱい乗るんですねなのだ。
ぼくちん、電車大好きなのだ。

あれ~~~ガイくんじゃないですかなのだ。
20050912000434.jpg

どもども、今日は何かあるんですかねぇなのだ。

レオくん、今日はカートでまったりしに来たでつ。
グラモでカートるでつ。

ガイくん、その通り(笑)
土曜日の話で恐縮ですが(-o-;、南町田のグランベリーモールに、ガイ姉@ガイくんと行ってきました。
えっと、鋭いあなたはお気づきですね。
そうです、ようやく携帯写真から脱却しました!
20050912000445.jpg

レオのカートのカゴにご注目(笑)
グラモに来る前に、さくらやで買っちゃいましたよ~~~
前のデジカメは修理中なのですが、なかなか手元に来ないので
しびれをきらして、ついに購入。
っていうか、もっと早く買えばよかったのか・・・?
そして、ブログマニアの方ならお気づきになるかもですが、
このデジカメ、水中でも使えるものでして、
けいちゃん=ブラック、ガイ姉=ピンク、私=ブルーとこれで3人でおそろになった~~~(笑)

レオママ、真似っこはダメでつ。



早速、キングくん
20050912000455.jpg

ジェシーちゃんに会えたなのだ~~~
20050912000506.jpg

ジェシーちゃん、これがアホアホですなのだ。
よ~~~く見るんですよ!なのだ。
20050912000520.jpg

あたちには、アホアホなんて軽い軽いなのよ。

うひょひょ~~~アホアホの競演ですなのだ♪
20050912000532.jpg

ちょっとあきれるでつ。

ガイくんも、アホアホいかがですか?なのだ。
グラモといえば・・・・
20050912000545.jpg

ジョーカーですなのだ。
お、さすがジョーカー!んまそうなお水があるですなのだ。
20050912000555.jpg

20050912000604.jpg

ママ、この茶色いイレモノでいっぱい下さいですなのだ。

レオ、穴開いてるから無理だよ(笑)
ジョーカーに、私がネットで最近見つけた犬の防災セットがあった~
20050912000616.jpg

でもちょっと高いのよね・・・・(^▽^;)(15,750円)
詳しい内容は、ここを参照してください。→防災セット
レオの物は、まとめてあるので、そこに、このセットにある粘着式包帯は加えてもいいかなぁと思いました。
避難する時に、もしも足場が悪かったら、包帯を巻いて靴のようにすれば、足を保護できそうですよね。
20050912000626.jpg

早くお買い物、終わらせて下さいなのだ。

ジョーカーの前には、たっくさんのフレンチさんが大集合!ですなのだ。
20050912000634.jpg

ひのでち。
日の丸ちゃん、おひさしぶりですなのだ。
あ、はじめましての小吉くんですなのだ!
20050912000643.jpg

えっとえっと、
20050912000652.jpg

SEPちゃんですなのだ。
そして、こちらのかわいいれでーは、サクラちゃんですなのだ。
20050912000700.jpg

そしてそして、くりんくんと~
20050912000709.jpg

りんちゃんと~~~
20050912000718.jpg

お写真なくてごめんなさいの、リキ丸くん・大吉くん・アンちゃん。
ほんとにたくさんのフレンチさんに会えたですなのだ!
ママは、物覚えが悪いので、間違えてたらごめんなさいなのだ(-o-;
20050912000729.jpg

神奈川のみなさん、ぼくちんのアホアホをもっとお見せしたかったなのだ。
あ!!!
20050912000739.jpg

いつの間にか、ぐりこくんも来てたなのだ。

オリ、早速おやつるブヒよ。
ガイ姉~~~~早くくれブヒ。

オヤツといえば・・・・・
20050912000748.jpg

ひのちゃんでち。
ぼくちんも負けそうなおやつ大好きさんでち。
20050912000759.jpg

レオくんの方が食いしん坊でち。

グラモでは、ぼくちんたち、大注目だったですなのだ。
20050912000821.jpg

しかもしかも~~~~
20050912000811.jpg

カート族がこんなに集まったなので、ますますみなさんビックリなのだ。
さて、何号が一番早いですかね~なのだ。
20050912000841.jpg

グラモってグラモって・・・・・
楽しいですなのだ。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

えーーーーーー泣。
先週グラモに行ったのですよ。そしたら全然フレンチちゃんに会えなくて....そしたら今週はこんなに集まっていたのですね。
私ってめちゃくちゃタイミング悪いかも。。笑
【2005/09/12 12:27】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]


土曜日はレオ君に”生・アホアホ”をご披露いただいて、興奮のあまり鼻血出そうでした。
レオ君、ありがとー!!
ホントは初めまして!なのに、全然そんな気がしないもんだから
馴れ馴れしくてスンマセン(汗)
でも、あたしたちは楽しかったデス♪
小吉はうるさいし、落ち着きナイしで、ご迷惑おかけしますた(泣)
また、お逢いしたいです~☆
早速、トラバさせていただきますね!!
【2005/09/12 17:47】 URL | 副店長 #- [ 編集]


お恥ずかしい限りで・・・(-.-)
いつも、ひのの座り方を見ると、土下座しようとしてる風にしか、見えません~~(>_<)
しかし、レオ君すっごくお利口さんでしたねっ!
なんで、他のワンコがワサワサしてるのに、カートの中でジッと出来るのか、感心しちゃいました★
【2005/09/12 21:51】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


こんばんわ。くりんです。
土曜日はありがとうございました。
グラモでレオ君に会えて感激しました。
それにしても久しぶりにあんな数のブヒを見ました。
ジョーカー前を完全に占拠しちゃいましたね。
ブヒ祭は最高です。

また遊んで下さい。。
【2005/09/13 01:37】 URL | くりんぱぱ #PyG5h7dw [ 編集]


こんばんわ。。遅くなってしまいましたが
土曜から日曜ととても楽しかったです。
ありがとうございました。
東京LIFE最高!!ってな感じでした。
また来ますので遊んでくださいね。
レオ君から伝授してもらったアホアホを大事に育てていきます。


>コバミナさん
もしかして、お会いできるかもって、
ジョーカーでキョロキョロしちゃいました(笑)
カート族に入っていただきたかったです~~~

>副店長さん
こちらこそ、楽しかったですよ★
お会いできてうれしかったです。
元気な小吉くんとまた遊びたいですよぉ!

>日の丸さん
いつもながら、ひのちゃんのかわいさには脱帽ですっ★
そして、レオと同じくおやつっ子でしたね(笑)
ジャンプ、すごかった~
またぜひ、おやつ対決よろしくです♪

>くりんぱぱさん
あまりお話できずに、失礼しました(^^;
レオのことを知っていてくださって、感激です。
またぜひ、一緒に遊んでくださいね。

>たかちさん&じゅんさん
ジェシーちゃん、アホアホは日々の修行が大切よ(笑)
今度はレオと一緒に沖縄に行きますからね~~!!
その時は、またぜひ一緒に遊んでください。
気をつけてお帰りくださいね。
【2005/09/13 02:43】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


はじめまして、りんの飼い主です。
りんの写真を載せていただいてありがとうございます!
私なんて、沢山撮っていたはずなのに、全然いいのナシでした(涙)
しかし、土曜のグラモはブヒに占拠されてましたね!
すごかったです。
またいつかお会いできたらうれしいです!
【2005/09/13 21:26】 URL | トモ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/28-e052eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラモサイコー!

昨日はグラモでキング&ジェシーとご対面でした。オレがキングだ!ブクロサイコー!ジェシーでーす。あめくサイコー!キング&ジェシーは沖縄のフレブルで東京に長期出張中。来週には沖縄に帰られるとのことで、小吉とご対面!してもらうことに。グラモまで... 小吉代理店【2005/09/12 18:40】
▲TOP
