chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
大好きな場所(モブログ)
20050912134807

私の部屋はめちゃくちゃ狭い…

でもでも、家でまったりは譲れない~ってことで、6月に大模様替えをしました。

一番欲しかったのがソファー。

一人用のものですが座り心地満点で、すごく気に入ってます。

が、気に入った輩がここにも(笑)

私が留守の時は、独占してくつろいでます。

座面を汚されたくないので、仕方なくカバーをかけてますが、ほんとははずしたい~~
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

オシャレなレオだからこそですね!
さすがですね!!♪

帰ってきたら帽子かぶって寝てたりもするかもですね!(笑)
あれすごい可愛いです♪さすがレオ♪似合います♪

【2005/09/12 23:56】 URL | かおり #w7E8CPEA [ 編集]


か、かわいい・・・
あ~、一度会ってみたいですぅ、レオくん。
【2005/09/13 01:16】 URL | kasai #- [ 編集]


>かおりさん
ソファーの上でもよだれ全開ですからねぇ、レオ(笑)
おしゃれとはほど遠いです・・・・
で、帽子、かわいでしょ~~★
今度、エースに貸し出すよ!

>kasaiさん
かわいいだなんて~ありがとうございます<(_ _)>
レオ、そんなこと言われたら、アホアホしまくりです(爆)
【2005/09/13 02:47】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/29-79c00604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
