chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
ももさんラブなのだ
ここは若者の町、原宿ですなのだ。
20050913013252.jpg

ママ、かな~り無理がありますけど・・・なのだ。
あ!!ママ、すてきなレディーがぼくちんのことを呼んでくれてるなのだ!
2momosan.jpg

ももさんですなのだ~~~
えっとえっと、ぼくちんに会いにプラハから来てくれただなの?

うーん、それは大きな勘違いだよ(笑)、レオ。
プラハから日本に帰省中のももさんと、日曜日にペットショップ巡りのデートをしました~~~
だいずくんはプラハでお留守番。
レオで我慢してね、ももさん。

で、二人&一ブヒ@カートで竹下通りを闊歩~~~~★

20050913013306.jpg

せっかくなら、クレープでも食べながら歩けばよかったですねぇ、ももさん♪
ももさんならきっと、付き合ってくれたはず(笑)
すっごくキレイな方なんですが、気さくでお話も面白い!!!
いやぁ~ブログで拝見していた通りの、楽しい方でした~~~♪
プラハのわんこ事情もいろいろ伺いました。
レオは、きっと日本よりプラハの方が楽しく暮らせるかも。
ももさん、留学させてもらえませんかね(笑)

なんてこと言ってる間に、アニマルミュージアムに到着!
20050913013312.jpg

ママ~これ買ってくださいなのだ。
20050913013322.jpg

な、なに言ってるの~~~
このベッド、高いんだよっ(`×´) プンプン!!無理無理。
20050913013328.jpg

ママがケーキ我慢すればいいなのだ。
まったくケチンボママなのだ。

えっと、なんだかお外でゴロゴロいってますけど何だなの?
20050913013335.jpg

って、あ~~~~!!!
すごい雨が
あまりに激しい雨だったので、しばらく雨宿りさせていただくことに
しました。
わざわざイスを出していただいて、なんとお茶までも・・・
す・すみません。
20050913013344.jpg

ぼくちん、雨宿りスキなのだ。
だって、ももさんがいっぱい遊んでくれるだから~★
ママ、先に帰っていいですなのだ。
20050913013351.jpg

はいはい
ももさんをご案内するだけのつもりが、ついつい買い物をしてしまった(笑)
新作Tシャツ、秋っぽい色でかわいいですよ★
050913_0200~001.jpg

ママ、ぼくちんはおやつの方がいいなのだ。

って、お店の方にたくさんもらったじゃない~
アニミューの後は、雨の中、代官山に移動。
スリードッグベーカリー・ペットパラダイスをのぞきました。
本当は、もっとご案内したかったのですが、
何しろ、雨がひどかったので断念。
池尻のSOAPへ~
おなじみの(笑)メンバーでももさんを囲んで、
プチプチオフ会となりました。
20050913013400.jpg

ももさん、ガイでつ。
被り物がトレードマークでつ。
20050913013408.jpg

わたしがAIKOなの。
フリフリが大好きなのよ♪
20050913013427.jpg

オリ、パグじゃないよ、ぐりこだブヒ。
先生、オリのこと好きになっちゃぁいけないブヒよ。
20050913013417.jpg

もうすぐ沖縄に帰っちゃうキングくん&ジェシーちゃんも参加してくれました♪

って、あれ、レオはどこ~~?
20050913013439.jpg

おぶちゃん先生のおひざにいるなのだ。
ママがこれ以上ブタさんにならないように、ここから見張るなのだ。

レオ兄~オリの本当の姿を見せるブヒよ。
20050913013449.jpg

うきゃきゃ★
このラブリーなお顔がオリの真の姿ブヒ。
20050913013508.jpg

みなさんも、よーく覚えておくブヒよ。

ラブリー顔も、このでつ顔には負けるでつ。
20050913013517.jpg

ね、ももさん?でつ。

レオくん、おやつ最高よね★
20050913013526.jpg

AIKOちゃん、その意見に賛成なのだ。
でも、ぼくちんはママよりはブタさんじゃないから安心なのだ。

ももさん、人間たちの方が騒がしくて、すみませんでした。。。。
20050913013536.jpg

楽しんでいただけたでしょうか・・?
っていうか、みんなで写真くらい撮ればよかった(泣)
日本にいらっしゃる間に、またお会いしたいです。
20050913013545.jpg

食べてばっかりのママと違って、ちゃんとぼくちんをなでなでしてくれるももさんはやさしいなのだ。
20050913013603.jpg

ももさん、ラブです!なのだ。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

おおーー!!このぐりこ可愛いっ!めずらしー(爆)

本当に雨で残念だったよねー!
でもそのおかげで、新作Tシャツゲットできたのかな♪
私も負けじと買いたいけど...なんせ旅行続きで(汗)
しかもカード嫌いだから、全部現金払い!なかなかお金が貯まりませぬー。(泣)
【2005/09/13 03:18】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


今回chocolatさんのおかげでももさん、キング&ジェシーちゃんと飼い主さんに会う事ができました☆
ありがとうございました!!
いつもの仲間とも久しぶり?に会えて楽しいひと時となりました♪
また一緒に遊んでね~!!
【2005/09/13 11:19】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


ももさんではないですか~♪

chocolatさん、毎日楽しそうで羨ましいですよぉ☆
私、まだアニミュ未体験ゾーンです。
レオ君の買ったの、格好いいですねっ。
いつか、行ってみよ~♪
【2005/09/13 12:38】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


カラーとリードめちゃめちゃかわいですねー!!!
いいなぁ。ショッピング☆
11月に友達の結婚式で帰る予定なんです☆
今回はちくわはお留守番になりそうですけど、けいちゃんのお店も行きたいじぇー。
【2005/09/13 16:08】 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集]


chocolatさん楽しそうっす!
もうちょっと涼しくなったらカフェ巡り行きたいのでお付き合いくださ~い!ショップ巡りもいきたいっす!
【2005/09/13 16:22】 URL | kazu #- [ 編集]


わ~いいですねぇ♪楽しそうー!
いつもいつもレオちゃんはたくさんのブヒちゃんに囲まれて
寂しくないですね!!羨ましいです。
わんこはわんこ同士の触れ合いも必要だと聞きますが、
レオちゃんに関しては完璧ですね!!!

いつかお仲間に入れてもらいたいです♪
【2005/09/13 21:36】 URL | いえり #JIxdEFrE [ 編集]


アニミューの新作、可愛いね☆ タイダイ?
それにしても凄い雨でした・・・外歩いてる時じゃなくて良かったね♪
ここのデザート、美味しいんだっけ?
今度また連れてってね☆
【2005/09/13 22:50】 URL | うづママ #2zT7B9aw [ 編集]


ももさんとお会いになったんですね~!
レオ君すっかりご機嫌だったのかな?
アニミュのTシャツ、私も買おうか迷っていたのです。
秋らしい色合いがとても素敵です。
レオ君が着たらとっても似合いそうです。
【2005/09/13 22:53】 URL | iuko #- [ 編集]


>ガイ姉
ぐりこ、本当はかわいいなのだ!(笑)
今頃は、ハワイで呑んだくれてるのかしら~~~(爆)
たくさん楽しんできてね★

>AIKOママさん
こちらこそ、楽しい時間をすごさせていただいて
ありがとうございました!!
AIKOちゃんとのおやつ競争、果てしなく続きそうですが(笑)
これからもよろしくです♪

>日の丸さん
アニミュー、ぜひぜひ今度ご一緒しましょう~~~
周りにカフェもいっぱいありますし♪
よろしければ、竹下通りも一緒に歩きます??(笑)

>ちくわさん
なんと、11月にいらっしゃるとな!!
ぜひぜひお会いしたいです~~~~♪
前回行かれなかったお店を巡りましょう★

>kazuさん
お安い御用です!!!!
そろそろ涼しくなって欲しいですよね~
早く、昼間、外で遊べるようにならないかなぁ~

>いえりさん
そうですね、やっぱりわんこはわんこ同士で
遊ぶのが楽しいのでしょうし、
いろんな経験から学ぶことも多いと思います。
飼い主の私も、他の方々からたくさんのことを
教わっています。
ぜひいつか、一緒に遊びたいですね!!

>うづママさん
そうそう、ここでデザートははずせないですよ~
この日もちゃんとチーズケーキ食べました(笑)
また一緒に行きましょーーーー

>iukoさん
ももさんに、レオ、抱きついてました!
たくさん遊んでいただいて、大満足だったようです。
【2005/09/15 01:54】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/30-8c723908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
