chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
ポスター(モブログ)
050912_1750~001.jpg

私が利用する最寄り駅の構内でこんなポスターを発見。
イラストがちらっと目に入ったとき、
「むむ!!?」っと思い近寄ると~~~~
やっぱりフレンチだ(笑)
みそかつ、食べに行かないと!
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

なになに、ご主人の入歯を噛み砕いたぁ~?!
いたずらするとバラバラにされるぅ~?!
気になる、気になる、私もそのみそかつが気になる~~!!
ご主人は入歯無しのふにゃふにゃでお店に立っていたんでしょうか?!
入歯無しで「みそかつ一丁!」と上手く発音できるんでしょうか?
私の頭の中は今「杉平助」でいっぱいになってますぅ~(爆)。
【2005/09/14 16:42】 URL | iuko #- [ 編集]


ごぶさたしてますー。
すごい手書きポスターにびっくり!!!
うまいわ、このポスター。
私もこの店に興味津々です。
【2005/09/14 16:47】 URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY [ 編集]


素敵なポスターですねー。っていうか、すっごく、このお店のご主人様、いい人そうです~。
みそかつっていうのも、そそられる♪
chocolatさん、行きました?
【2005/09/14 20:10】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


入れ歯を噛み砕くなんて、フレンチならたやすいことだけど、
もし顔を舐められて、入れ歯のこと思い出したら・・・・・。
もちろん、味も気になります。
遅くなりましたが、リンク完了しました。
【2005/09/14 20:33】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


シブイですね、このポスター!(笑)
みそかつも食べたいけど、入れ歯を噛み砕くフレンチさんにあってみたい。
【2005/09/15 01:26】 URL | がちゃん #UTTqB9Tc [ 編集]


>iukoさん
みそかつがどうとかよりも、
フレンチくんのコメントの方が絶対気になりますよね(笑)
杉平助~~~~~(爆)(爆)
今度、食べに行って確かめてきます!!!

>しゃちねえさん
駅の構内で、このポスターがすごく目立ってましたよ~
でもよく見ると、お店の場所や電話番号とかが
一切書いてないんです(笑)
いいのかなぁ~これで・・・・・

>日の丸さん
まだ行ってみたことないんですよ。
お昼のみそかつ・へぎそばセットが780円って安いですよね。
これが食べたいかも!!!

>ベーブ父さん
リンクの件、ありがとうございます★
それにしても、入れ歯、どこに置いておいて
噛み砕かれちゃったんでしょうね。。。。。

>がちゃんさん
みそかつ食べに行くと会えるのかなぁ。
もしフレンチくんがいるなら、犬連れもOKな店なのでしょうか。。。。
謎を解明すべく、今度行ってみます!
【2005/09/15 02:00】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/31-1e3f8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
