chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
睡眠不足・・・(モブログ)
050915_2156~001.jpg

私の大好きな「24」!
シーズンⅣも、Vol.4~5がすでにレンタル開始しています。
実はVol.1~3もまだ見てなかった・・・(^▽^;)
これでは24ファンとはいえないですね(笑)
ってことで、5本一気にツタヤで借りてきました★
(4と5はビデオしか残ってなかった・・・)
やっぱ、ジャック・バウアーはかっこいいねぇ。
あ、そうそう、シーズンⅠでジャックは36歳の設定なんですが、
娘のキムは15歳。
ジャック、結婚早かったのね。

私は携帯の着メロをCTUの内線音にしてるんですが、
DVD見ながら、ついメール来たかと思って何度も確認してしまった(爆)

実は、11月に24オフィシャルツアーっていうのがあって、
LAに行って、CTUのセットを見学したり、ロケ地を見たり
なんとジャック役のキーファー・サザーランドが出席するパーティーまであるんですよ~~~
ちょっと申し込んでみた(爆)
でも、よーく考えたら、3泊5日で約20万円って高っ。
結局、やめたんですが、いやぁ~生ジャックに会いたかったかも~
少し後悔・・・・

今日、9月16日はレオの異母兄弟ぐりこくんの主、けいちゃんのパパさん(ヨウスケ氏)のショップが代官山にオープンします!

http://bulldoss.com/
私もレオと一緒にかけつける予定。
どんなお店かなぁ。楽しみです!!!



スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

そうそう・・・今日はけいさんのトコ、オープンなんですよね!
私も近かったら、行きたかった~(>_<)
お店情報、よろしくです~☆
【2005/09/16 11:54】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


今日はあちこちでbulldossさんのオープンについての記事見かけますね。
いいなぁ~うちは遠くてつまんない…。
いつかおこめとレオちゃんデートさせてくださいね♪
ところで、モブログってどうです?
簡単ですか??
明日は家を留守にする予定なので試してみようかな。
【2005/09/16 14:26】 URL | いえり #JIxdEFrE [ 編集]


『24』もうレンタルはじまってるんだ~。
そういえば9がつまでにシーズンⅢみなきゃと
思ってフラフラになりながら見たのに・・・
着信音がCTUの内線なんですか??う、うらやましぃ。
私の携帯古すぎてそんなのないよぉ~。
ちなみにまたアメリカいこうとしてる~(笑)
さすが、セレブchocolatさん。。。
【2005/09/16 18:16】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]


なんだみんなから置いてけぼりを感じる今日この頃。
でも自分のことをまずですよね!♪
そしてけいさん家のことをはじめて知った今日この頃。(笑)
24もみていな私、、、、でした。
【2005/09/16 20:26】 URL | かおり #w7E8CPEA [ 編集]


24見たこと無いです・・・
見ようと思いつつ、たくさん出てるから借りるにもお金が。。。
総集編なんて都合のいいものはないでしょうか?(笑)
【2005/09/17 01:45】 URL | masayuki #- [ 編集]


>日の丸さん
涼しくなってきたので、代官山をお散歩がてらぜひ、行ってみて下さいね~
あ、いらっしゃる時はぜひぜひご連絡くださいな。
一緒にお茶でもしましょう。
それに、実験もしなくちゃですし(笑)

>いえりさん
おこめちゃんとデート!!!!
ぜひぜひよろしくですよぉ~~~♪
モブログ、簡単ですよ。
メールに写真を添付して、本文にコメントを書いて送信するだけです★

>ブンラン子さん
フジテレビの冒険王で、24の一気見があったんですよね~
一人で行くのはどうかと(笑)と思ってやめたのですが、
きっと来年もあると思うので(アメリカでは来年早々に次のシリーズが放映されるそうですので)
よかったら一緒に行きます????

>かおりさん
24、ぜひ見てね(笑)
ジャックに絶対惚れちゃうと思います!!!

>masayukiさん
総集編、いいですね~~~~
ダイジェスト版があったらいいなぁと
私も常に思ってます(笑)
【2005/09/17 03:46】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/34-8fec4cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
