chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
代官山って・・・?なのだ(その1)
ねぇねぇ、ママ、じゃっくばうあーって何だなの?
それっておいしいもの?

何言ってるのレオ。
ジャック・バウアーはたった一人で、テロリストと戦っちゃう強~い人なんだよ。
レオも見習いなさい。
今晩も「24」の残りを見なくっちゃ~
2泊3日で借りておいてよかったです(笑)

で、ママ、ここはどこだなの?
20050917005925.jpg

代官山にあるBrightonっていう美容院だよ~

ママ、美容院ってもう死語ですなのだ。
ヘアーサロンって言って欲しかったなのだ。
20050917010304.jpg

で、ここにはおいしいものがあるだなの?
20050917010314.jpg

ないです(笑)
レオの頭の中はそればっかりだね・・・


Brightonには看板犬のボストンテリアのpipiちゃんがいるんです♪
20050917010332.jpg

どもども、pipiちゃん。
ぼくちんが噂のレオですなのだ。
20050917010343.jpg

ぼくちんのママの年がばれないように、少し若作りなスタイルに
して欲しいですなのだ。
あとあと、食いしん坊が直るようなスタイルにお願いしますなのだ。

そんな髪型、ないよレオ・・・・
今日は、レオをサロンに初めて連れて行きました。
私がカラーとカットをしていただいてる間、
pipiちゃんとたくさん遊んでもらって、レオ大満足。
とっても遊ぶのが上手なpipiちゃん、すごくかわいかった~~~♪
20050917010353.jpg

pipiちゃん、ぼくちんのアホアホはどうでしたか?なのだ。
またぜひ、お披露目しに来てあげますなのだ。

ママ、代官山って何だなの?
20050917010409.jpg

今度こそ、おいしいものあるだなの?
20050917010420.jpg

そ・そ・そうだねぇ・・・・・
20050917010435.jpg

おいしいものあるですよ(笑)
ちょっと小腹が空いたので、ドッグヤードカフェで一休み。
クリームチーズとハチミツのクレープ食べちゃった♪
おいしぃ~
20050917010452.jpg

ママ!!!!
甘いもの食べたらブタさんになるですなのだ!!!
(○`ε´○)プンプン!!

はいはい(笑)
カフェのテラス側で、何かの撮影やってました。
20050917010506.jpg

店内には、いろんな犬種のわんこがいて(5~6頭くらい?)
平日なのににぎやかだなぁ~って思ってたら、
みんな、この撮影に参加するモデル犬だったらしい。
どの子も、すごくかわいくて、大人しかった・・・・
さすがモデル犬は違うーーーー

で、次はいよいよ、今日の一番の目的地へ行くですよ~

その2へ続く。。。。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

び、びよういんって、死語なんだぶ?
ってことは、さんぱつやなんて、前世のひとになっちゃうんだぶ・・・?
ひぃっ(怖)!
【2005/09/17 02:02】 URL | みかいち #6YedZnhM [ 編集]


>みかいちさん
美容院って書いてから、ちょっとこれって古いんじゃないかなぁと(笑)
でも、私、散髪屋って言葉、使ってます・・・ひぃ~~(爆)
【2005/09/18 00:49】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/35-1074aa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
