chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
代官山って・・・?なのだ(その2)
代官山といえば~~~~
9月16日オープンのDog Fashion & Owner's B.B.Vです!
けいちゃん@ぐりこくんのパパさん、ヨウスケ氏のSHOPですなのだ。
20050917010519.jpg

あ、レオがもういる(笑)
フレンチブルドッグのウエアやカラー・リードなどのBulldossと、人間用(笑)のバッグやベルトなどが並ぶ、わんこも飼い主もおしゃれになれるお店です♪
エントランスにはこんなふうに、門をつけて下さっているので、
道路にわんこが飛び出す心配がなく、安心してお買い物ができますね~
20050917010537.jpg

今、お店に並んでいるウエアは、古着のリメイク物。
どの柄も一点限りなので、選ぶのが楽しい♪
20050917010554.jpg

ぐりこくんお気に入りのポコペンくんもあるよ(笑)

キレイな色のカラー&リードは、人間用のベルトとおそろいの物もあるので、わんこ&主できめたらステキですねぇ。
20050917010606.jpg

上の棚にあるマフラーはわんこ用です!!!
でも、私もできたよ(笑)
兼用で使えますね♪
20050917010620.jpg

20050917010637.jpg

あ、これは全部オーナーグッズですので~
ステキでしょーーーーーー
20050917010649.jpg

シルバーのチャームもありますよ★
このフレンチの顔がプリントされたストールもありました。
欲しいなぁ~~~~

早速、レオに、スヌーピー柄のTシャツを購入したですよ♪
20050917010702.jpg

胸にはBulldossのワッペン!
ラグラン袖がほどよい長さで、これまたかわいいです。
背中はこんな感じ。
20050917010715.jpg

どうですか~?似合う?(笑)

ママ、お写真はもう終わりにして下さいなのだ。
20-1oyatu-1.jpg

むむっ。
レオのこの目線、そしてよだれで濡れた口の周りのテカリ。
さては、さては~~~~
20-2oyatu-2.jpg

やっぱりおやつだ(爆)

ぼくちんは、お洋服より、おやつですなのだ。

ショップには、はじめまして!のBullくん
20050917010757.jpg

葉山の海の男!なベーブくん
20050917010809.jpg

おひさしブヒ!なゴースケくん
20050917010827.jpg

そしてそして~
20050917010839.jpg

レオくん、ぼくもいるだぶ。
抱っこはいいもんですよーだぶ。
って言ってる?(笑)ロースくん
ぶる夫くんは・・・・
20050917010854.jpg

鏡に写る自分がすっごく気になるらしい。。。。
そうそう、あまりちゃんと撮れませんでしたが
20050917010907.jpg

めずらしく、クリーム族が3ブヒも集まりました!

レオ兄、オリを忘れちゃ困るブヒよ。
20050917010919.jpg

ぐりこくん、忙しい時は、ぼくちんが看板犬になってあげるなのだ。
20050917010936.jpg

いやぁ~ショップのおねえさん、お綺麗な方がそろってて
ぼくちんウハウハでしたなのだ。
ママ、ぼくちんここでお世話になるので、もう帰っていいなのだ。

はいはい(笑)
ヨウスケさん、けいちゃん、今日はお騒がせしました~~~~
ウェブショップの方も楽しみにしてるですよ♪
また遊びに行かせてくださいね。

あ、そうそう、マフラーも買いました。
20050917010953.jpg

ママには貸してあげないなのだ。

追記:ブヒの写真がないので忘れてた(笑)ブヒおやじさんもいらしてたです~~

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

むひー今日はほんとありがとでした。。。
そしてなんとすばらしい説明。私のとこほんと意味わからんこと書いてるー。リンクはっとこうかな。。詳細はこちら→みたいな(笑)
やっぱマフラっす。冬は裸マフラ(ぐりこ)目指そうかなー。。
ウエブショップがんばるッスよ!!
んじゃまた後日ー(笑)
【2005/09/17 03:49】 URL | けい #- [ 編集]


存在感が無くて目立ちませんでしたがちゃんと居ました(笑)
ガゾ送っていただきありがとうございます。先ほどアップしました。
昨夜は仕事せず寝てしまった(^^ゞ 今日仕事と明日の準備
しなくては・・ではまたです (^_^)Y
【2005/09/17 06:18】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


ステキなお店ですね~!!
今度、代官山に行くときは、ぜひ、寄らせていただきます(^.^)
シルバーのチャームが気になります~!!

レオ君、立派な看板犬になってますね(笑)
【2005/09/17 07:40】 URL | ガジママ #bGf9qjkw [ 編集]


犬のマフラー!!初耳&初見ですよ(笑)
レオ君スヌーピーTシャツお似合いですよぉ(^-^)
代官山に構えたお店だけあってすごく洗練されたお店ですね!!
【2005/09/17 11:32】 URL | ナツキ #- [ 編集]


おぉ~。
やっぱオープンに行きたかったなぁ・・・
レオ君かわいいベベ買いましたね~。
似合います、とっても。
今度お付き合いくださ~い。
その後カフェりましょう!
【2005/09/17 12:48】 URL | kazu@内緒の場所 #- [ 編集]


久々におされな街に出没して買い物欲がフツフツと~。衝動買いが激しくなるのを
抑えるのに必死でした。(あのペンダントトップもほんとは買おうかと思ってたんだけど~)

かっこいいグッズばっかでステキでしたね~。なんだかお店にレオくんが居てそうな
カンジが・・・看板犬バイト?!
また遊んでくださいね~!!
【2005/09/17 13:33】 URL | cacography #- [ 編集]


海が苦手な海男ベーブだブヒ。
久々に都会に出て、都会も良いなあ~、と再認識した飼い主共々、
また都会に出没していくんで、そのときはよろしくです。
【2005/09/17 15:00】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


>けいちゃん
いやぁ~ステキなお店で、すごいですよ~~★
おそらく、頻繁に行ってしまうかと(笑)

>ブヒおやじさん
写真を見ながらコメントを書くので、つい・・(-o-;
ブヒおやじさんの存在感は抜群ですから~~~~(笑)

>ガジママさん
キャミソール、本当にありがとうございました!
かまわぬからも近いので、ぜひ行ってみてくださいね~
今度、ぜひお茶でもご一緒しましょう♪

>ナツキさん
マフラー、かわいいでしょ~
他の色もありますよ&違う種類も~~~~
共有できておすすめです♪

>kazuさん
ぜひぜひカフェりましょうよ~★★
楽しみにしてます。

>cacographyさん
レオ、なんか馴染んでました(笑)
ショップのおねえさんにかわいがってもらって、
おそらく大満足な一日だったかと。
バイト、きっと喜んで引き受けるはずです(爆)

>ベーブ父さん
いやぁ~本当は自然いっぱいのとこの方が、
わんこには幸せですよね。。。。。
でも、都会もまた楽しい!ってことで~
いらっしゃる時は教えてくださいね。
【2005/09/18 01:06】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/36-561d1a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「B.B.V」行ってきました!

ぐりこのおまけのぐりこパパのお店「Dog and Owners SHOP B.B.V」がオープン!ってことでおされ街・代官山に出没してきました~!!HPはBulldoss服は古着リメイクのラグランTシャツ!かっこいいのだ~。久々に犬服を買ってしまいました~。柄もそれぞれ違っていて1点モノ! frenchbulldog&life【2005/09/17 03:57】

祝!開店 Dog and Owners SHOP B.B.V

9月16日17時 東京の代官山に新しくワンコとオーナーのためのショップ「B.B.V」がオープンしました!このお店のオーナーさんはいつも遊んでもらっているぐりこの主けいちゃんのお父さんの会社です。開店おめでとうございますお洒落な街代官山ということでお店もお洒落~ エル&ちぃーの気まぐれブログ【2005/09/17 06:09】

ベーブ都会へ行く

この映画のことではありません。コイツのこと。生れも育ちも都会ブヒ(嘘)今日は久々に都会に出てきました。まずは、ヨメの元勤務先がある表参道へ。結婚式場なのに、構わず ブヒブヒな日【2005/09/17 14:49】

筋肉痛はあさって。

昼間のロースは、ぶーたれ寝。 「出かけるってうそついただぶ。」危うく、ロースにうそつき呼ばわりされるとこだったけど、無事、BULLDOSS到着。 「うそつきだなんて、言ってないだぶよ。」お店では、レオ様にぶるおさん、ゴースケ、ぐりこ、ブヒおやじさん?と、馴染みの ロースんち【2005/09/20 09:25】
▲TOP
