chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
ミスター代官山ですなのだ
先日、渋谷の東急プラザで、代官山にある手拭い専門店「かまわぬ」の手拭い展をやっていたので、のぞいてみました。
050822_1816~001.jpg

代官山にある本店も近いんですけどね(^▽^;)
050822_1824~001.jpg

ステキな柄が目に入ったので、思わず立ち寄って・・・
050822_1825~001.jpg

ブルー系の柄を2枚買ってしまいました。
で、なんとなんと~
いつもかわいいキャミソールを着ているガジ朗ちゃんのママ、ガジママさんに甘えて、レオ用のキャミソールに仕立てていただきました★
私、レオのキャミソール姿が結構好きなんです(親バカ)
20050917235950.jpg

リバーシブルに作ってくださったんですよ~~~
20050917235935.jpg

手拭いって、使えば使うほど、風合いも出てくるし、手触りもよくなるので、わんこの洋服にはすごくぴったりなんですね。
これでアホアホしても、きっと大丈夫そう(笑)
ガジママさん、本当にありがとうございました!

ぼくちん、これで、正真正銘のミスター代官山になれたなのだ。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

サイズが合っているようで良かったです(^.^)
散々泥んこにしても洗濯でキレイになるし、使い込むほど味が出てくるので、ぜひ、アホアホで味を出し、
コレ着て代官山の『かまわぬ』の前でも看板犬になって欲しいです~♪
【2005/09/18 05:56】 URL | ガジママ #bGf9qjkw [ 編集]


かっこいいです~。レオ君決まってるです~。
これであほあほ見てみたいです~(笑)
【2005/09/18 22:57】 URL | kasai #- [ 編集]


いいないいないいな~!!!!
私も手拭い好きなんですー。
最近はおしゃれな柄がいっぱいありますよね。
でも私の場合、買うだけで何にも作れず。
腕があればいいんですけどね(泣)
【2005/09/19 00:19】 URL | いえり #JIxdEFrE [ 編集]


代官山で闊歩したら、レオ君かっくいいぃーですなのだぁー♪

ほんとお似合いです。柄もかわゆいです。
近所の雑貨屋さんにも「かまわぬ」があるのですが本店はさすがに種類多いんだろうなぁー。
でもさすがですよね、ガジママさん。
【2005/09/19 01:35】 URL | えいきち #/56IxArA [ 編集]


これまたかわゆいレオくん♪
今年手拭いで部長のキャミを作ってみたのですが、
サイズが難しく…(汗)外で一度も着せないままです~。
手拭いって、生地もしっかりしてるしいいですよね♪
あの、愛犬バトンが回ってきたのですが、回させていただいても
よかですか??後でトラバさせていただきやす。
【2005/09/19 01:36】 URL | かづっぺ #- [ 編集]


>ガジママさん
ステキに仕上げてくださって、ありがとうございました★
かまわぬの前で、写真撮ってきます(笑)

>kasaiさん
アホアホのリクエスト、受付けました(爆)

>いえりさん
ほんと、手拭いと一口に言っても、いろ~んな柄や色あわせがありますね。
かまわぬさんに行くと、見ているだけでワクワクします♪

>えいきちさん
代官山のお店は、もう目移りするですよ~~~★
これから涼しくなってきたら、代官山はぼくちんの街ってことで(笑)
レオ、出没回数が増えそうです。

>かづっぺさん
バトン、受け取りました~
ですが、次に回せないかも。。。(^^;
す・すみませーん。。。。。

【2005/09/19 21:46】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/37-b071dc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋キャミ

「軽井沢にはやっぱりやまとなでしこが似合うでしょ」ママは、前日ギリギリまで掛かって、軽井沢用「やまとなでしこキャミ」(撫子柄) と、「秋の二日酔い防止キャミ」(千鳥足柄と、二日酔い解消に効果がある柿の実をリバーシブルで合わせてみました(^_^;)).... ガジ朗日記【2005/09/18 05:57】
▲TOP
