chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
デルモは大変なのだ~
どもども、エル姉さん、レオですなのだ。
今日はおじゃまします、よろしくなのだ。
20050919203354.jpg

レオくん、私のうちでアホアホはご法度よ。

うへぇ~それはキビシーですなのだ。。。。
で、ママ、今日は何があるだなの?
20050919203405.jpg

日曜日、ちぃーちゃん&エルちゃん@ブヒおやじさんのお宅にお邪魔しました♪
そこでゴースケくん&マメちゃんのパパさん&ママさん=コースケさん&cacographyさんにお願いして、撮影会をやっていただきました!!!

出張撮影についての詳細はFRENCH-OFFまで。

以前に、レオのポスター製作をお願いしたのも<FRENCH-OFF>さんです!
レオは、室内にスタジオを設えての撮影と、外で遊んでいるところの撮影に参加しました♪
20050919203414.jpg


そっかぁ、ぼくちん、いよいよ本格的なデルモになるですねなのだ。
20050919203437.jpg

ぼくちんのポーズはこんな感じでOKですかね~なのだ。
20050919203450.jpg

みなさ~ん、ぼくちんのデルモぶり、どうですか?なのだ。
20050919203502.jpg

ふぅ~ポーズをきめるのも結構大変ですなのだ。
さて、衣装チェンジして、次の撮影に備えるなのだ。
20050919203517.jpg

コースケさん、ぼくちんのアップ、いけてますか?なのだ。
20050919203528.jpg

これがぼくちんのキメキメなお顔ですなのだ。
20050919203542.jpg

う~ん、レオくん、まだまだねぇ。

この日来ていたのは、さくらちゃんと~
20050919203553.jpg

ぶんたくん♪
20050919203601.jpg

そして今日もフリフリ~~なAIKOちゃん
20050919203612.jpg

で、
20050919203620.jpg

ヨシ子よーーーアハーーー★

おっと、忘れてはいけませんのちぃー嬢。
20050919203634.jpg


室内での撮影が終わって、みんなで大移動。
20050919203648.jpg

多摩川に到着!!
20050919203700.jpg

うっほほ~~~いですなのだ~~~~ぁ★
20050919203709.jpg

ここは、アホアホし放題ですなのだ~~~~~♪
20050919203722.jpg

(無修正で失礼します(笑))
いやいや、ちぃーちゃん、ぶんたくん、さっすがですねぇなのだ。
20050919203732.jpg

ぼくちんも負けてはいられないですよ、なのだ。
みなさ~ん、ぼくちんにご注目ですなのだ。
20050919203743.jpg

見て見て~ですなのだ。
これくらいベローンってすれば、誰にも負けないデルモになれますよね?なのだ。
20050919203756.jpg

あら、レオくん、私の方が全然いけてるわなの。
20050919203817.jpg

私の笑顔にはレオくんも勝てないわねーーー
20050919203830.jpg

ちぃーちゃん、ここからはぼくちんと協力していこうなのだ。
20050919203845.jpg

これくらいの走り方でいいですか~?なのだ。
みなさん、ぼくちんたちは遊んでるんじゃないですよ、なのだ。
20050919203909.jpg

これもちゃーんとデルモのお仕事ですなのだ。ふぅ~
あ!!ミキちゃ~ん!!!
20050919203921.jpg

ぼくちんのアホアホ見てくださ~いですなのだ!
20050919203932.jpg

しまった・・・・ミキちゃんの必殺技も・・・・
20050919203954.jpg

アホアホだったですなのだ。

さてさて、レオのデルモ体験(笑)終了後には、こんなおいしそうなごちそうを囲んで、みんなで呑む&食べる!(笑)
20050919204010.jpg

どうせ、ぼくちんには何もくれないなのだ。
20050919204021.jpg

いいなのだ。
ママがお写真撮ってる隙に、やさしいともさんに甘えるなのだ。
20050919204041.jpg

ね~ともさん♪

ちぃーママさん特製のキムチ鍋も登場!
20050919204053.jpg

本当においしかったです★
すっかりお世話になってしまって、ちぃーママさんすみませんでした(^^;

レオママ、オリもいたブヒよ。
20050919204117.jpg

あ、ぐりこ(笑)
ごめんよ~
私が帰った後には、ガイ姉も合流して盛り上がったようです(笑)
楽しい会にお招きいただいて、ブヒおやじさんありがとうございました!
20050919204104.jpg

で、ぼくちんのデルモのお仕事のスケジュールは、どうなってますか?なのだ。

そんなの入ってませんから(笑)
コースケさん&cacographyさん、お世話になりました。
写真のできあがりを楽しみにしています!


さて、ここでクイズです。
leochii.jpg

どっちがちぃーちゃんで、どっちがレオでしょう(笑)

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

いや~、昨日は盛りだくさんでしたね~。
久しぶりにみんなに会えて、ぶんたもうれしそうでした。
特にちぃーちゃん(苦笑)
うちの2匹は今日はさすがにグッタリです。
レオくん、体力あるよね~。
またゆっくり遊びましょう!
かわいいバッグとクマさん、ありがとうございました!
【2005/09/19 23:20】 URL | すー #LaNfUh5A [ 編集]


うわ~楽しそうっすね~!
多摩川の河川敷も気持ち良さそうっす。
今度混ぜてくださいな。
【2005/09/19 23:28】 URL | kazu #- [ 編集]


右がちぃーで、左がレオっす!!(おやつ食べてるから・笑)
日曜は会えなくて残念でしたー!次に会えるのは23日かな??
代官山のヨースケショップに行きたいです~~♪
【2005/09/20 00:10】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


撮影にお付き合いいただきありがとう。レオは慣れてるから羨ましいっす。暑い踊り場で待機させてしまい失礼しました。次は秋冬撮影会をやりましょう。涼しくなると思い鍋にしましたが暑かったね~(^o^; また遊んでください。
【2005/09/20 07:33】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


レオ君、デルモお疲れさま~☆
さすがレオ君、撮影は慣れっこみたいだなぁ。
できあがりが、ほんと楽しみですね。
最後の写真は、やっぱり食べている方がレオ君かと思うです。
【2005/09/20 07:40】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


撮影会楽しかったですね♪
ブヒ達はベロ全開~(笑)
AIKOのベロ写真も掲載ありがとう~(^^♪
今回はレオくんのベロ出現率120%でしたね!
出来上がりが楽しみ~~♪
【2005/09/20 08:12】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


レオ君デルモお疲れ様です。
たくさんブヒ集まってたのしそうだ!うらやましい!
相変わらずのナイスアホアホ!
レオ君ベロ大きいなぁ。

小吉はデルモ無理でーす。
落ち着き無さ過ぎて(泣)。
レオ君今度アホアホ教えてやってください。

こちらもリンク完了しました。
これからもよろしくです。



【2005/09/20 12:43】 URL | 店長@昼休み #5lgk84Pk [ 編集]


撮影会、凄いね♪
写真、出来上がったら見せて♪
スタジオ内もイイけど、個人的には外で走ってる生き生きとした写真が好き・・・きっとみんな笑顔なんだろうな☆
【2005/09/20 15:49】 URL | うづママ #- [ 編集]


レオ君慣れてるから、じっとして、いいコですよね~★
ひのなんて、あっちこっち徘徊するか、寝てるかのどちらかだから、モデルなんて絶対無理だ~(>_<)
レオ君の爪の垢、ください(笑)。
【2005/09/20 20:12】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


>すーさん
レオ、疲れてへたってるとこは、ほとんど見たことないです・・・
でもでも、家では寝てばっかりですよ(笑)
日頃、温存してる体力を、ここぞという時に使ってるとしか
思えない~~~~

>kazuさん
やっぱり、土や草の上で遊ばせてあげたいですねぇ~
いつもは、こんな広々とした場所で遊べることがないので、
レオ、大爆走でした・・・・
あ、アホアホもです(笑)

>ガイ姉
正解!!!!
でも、これはおやつじゃなくて、お水を飲んでるだけだよ(爆)
レオに譲ってくれて、待ってるちぃーちゃんがかわいいです★
23日に、ヨースケ氏のショップ行く??
また、メールするね~

>ブヒおやじさん
いやぁ~鍋、最高です!!!
おいしかったですよ★★
またぜひ、食べたいです♪
秋冬の撮影会もいいですね。
今度は、ベロの出てない写真を撮っていただけそうです(笑)

>eri.kさん
うしし、やっぱし食いしん坊レオってことが、
知れ渡ってますかね~(笑)
アホアホで食いしん坊って、どうなんだろう・・・(^^;

>AIKOママさん
レオね、ほんとはズボンも持って行ってたんだけど、
着せようと思ったら、暴れて断念したの~(笑)
プラス、試着して買ったのに、なぜかサイズが小さかったようで(爆)
せっかくの撮影会だからはりきってたのに、
空回りでした(^▽^;)

>店長さん
リンク、ありがとうございました~★
アホアホ、覚えると、人の笑いを誘っちゃう犬になりますが
いいですか~?(笑)
あと、写真を撮っても顔が写んないです(爆)

>うづママさん
外の写真、もしかしたらアホアホのばっかりだったりして・・・(笑)
いやいや、きっとステキに撮っていただいてると
思います!!!
アップするので、楽しみにしててくださいね。

>日の丸さん
コースケさんとcacographyさんは、動きのある写真も
とってもステキに撮ってくださいますよ!!!
きっと今回も、活き活きした表情のブヒ達を
とらえてくださっていると思います。
できあがりを楽しみにしててくださいね~
【2005/09/20 23:39】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


遅くなりましたが、(ダンナのMACが調子悪くて、ワタシのを奪われていたんです~・・・汗)日曜日は暑い中、ご参加ありがとうございました~。
写真送りました!気に入っていただけるとうれしいです~。

レオくんもみんないい子だったので、すごくスムーズに撮影が進みましたよ。
私たちもまだまだ至らない事も多いのですが、アドバイズなどいただけると幸いです。マメもそろそろヒートが終わりそうなので、また遊んでくださいね。
【2005/09/22 14:53】 URL | cacography #- [ 編集]


>cacographyさん
写真、届くのを楽しみにしてます!!!
本当にありがとうございました♪
レオより、なんだか私の方がアタフタしてしまってたかも(笑)
また機会がありましたら、ぜひお願いします。
ゴースケくん&マメちゃんとも一緒に遊びたい~~~★
【2005/09/22 20:10】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/39-6b56888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張撮影 FRENCH-OFF

エルもトリミングして「今日は何かあるの~?」って顔をして見上げてます。リビングに簡易スタジオセットが設置されていきますそうです!今日はなんと家でプロカメラマンによる出張撮影をお願いしました。いつもサイトやオフでお世話になってるcacographyさんのご主人(ゴー エル&ちぃーの気まぐれブログ【2005/09/20 06:05】
▲TOP
