chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
探検隊出動なのだ
スペースシャトル、打ち上げ成功!なのだ。
20050728004401.jpg

20050728004409.jpg

20050728004417.jpg

野口さん、いってらっしゃい~~~なのだ。
で、ママ、ぼくも今日は宇宙へおでかけですか?なのだ。
20050728004430.jpg

う~~ん、宇宙は今日はやめておこうね(笑)
20050728004449.jpg

今日はネイルサロンに行く日。
初めて、レオを連れて行きました。
といっても・・・・・
20050728004501.jpg

ママ、そのネイルなんとかっておいしいだなの?
早く、ぼくにもお願いしますなのだ。

レオには、ちょっと無理だよ。ごめんね。

お姉さんたちに大人気で、ちょっとウホウホのレオでした(笑)

さぁ、お腹空いたから、おいしいもの食べて行こうね~~~
20050728004513.jpg

なんだかちょっぴり嫌な予感がするなのだ。
20050728004543.jpg

ママ、ぼくにもおいしいものあるんでしょうね、なのだ。
20050728004552.jpg

リゾットとか~~~
20050728004601.jpg

チーズケーキとか~~~~~
これ、全部ママのじゃないですか!なのだ。
20050728004613.jpg

ぼくちん、怒って怪獣に変身しちゃうですよ!なのだ。

もう、しかたないから、今日は探検隊として出動しますよなのだ。
20050728004631.jpg

ここには、お宝がねむっているはず!なのだ。
あっ!
20050728004650.jpg

隊員発見なのだ~~~~~
20050728004659.jpg

ももちゃん、ぼくの川口探検隊に入りませんか?なのだ。
(なぜ、レオのなのに、川口探検隊かは謎です(笑))
20050728004707.jpg

隊員はアホアホをするなのだ~~~~~~
って、ももちゃ~ん・・・・・
ママ、ももちゃん、行っちゃったなのだ。。。。。
20050728004717.jpg

あっ!久しぶりのヨーダくんなのだ。
20050728004729.jpg

ヨーダくん、探検隊に入りませんか?なのだ。

なんだ、、、、ヨーダくんも入らないだなの。
20050728004748.jpg

いいも~ん。アホアホすればそれで幸せなぼくなのだ~~~~
今日もたくさんアホアホして満足なのだ。

▲TOP
この記事に対するコメント

最後のひゃっほう~~かわいいですね!!
首折れちゃっててないですね!!(笑)

【2005/07/28 03:18】 URL | かおり #w7E8CPEA [ 編集]


chocolatさんのおかげで(告知)
わたしもやっと365日カレンダーPart2で
信玄の登録ができましたー。
ありがとうございます。

あいかわらずアホアホ健在ですねー。
レオくん、信玄は中途半端なアホアホしかできないので
いつか教えてやってくださいー。
【2005/07/28 12:41】 URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY [ 編集]


シャトル打ち上げ、人ごとなのに涙がにじんできました。
「行ってらっしゃ~い、帰ってこいよ~」ってカンジでした。
僕が超々大富豪になったら、
国際ベーブステーション作るので、
そのときはレオくんもご招待しますよ(笑)
それまで待っててね。
【2005/07/28 12:51】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


レオ君みたいにウチでもアホアホの嵐がぁ~~
しかも2頭でしてるし~
まぁかわいいっちゃかわいいんすけどね
あ、365カレンダー勝手にレオ君、友達リンクさせてもらいました。
事後承諾ってことで。
【2005/07/28 22:44】 URL | kazu #- [ 編集]


お久しぶりです。
ご復活おめでとうございます!

またちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。

ところで、いろいろな雑誌で拝見しましたよー
レオ君とchocolatさんを!
【2005/07/28 23:13】 URL | masayuki #- [ 編集]


お~♪
アホアホのオンパレードじゃないですか~ぁ(笑)
いいモン見せて頂きました。これで明日も頑張れそう(笑)
ごっつあんです!!
【2005/07/28 23:14】 URL | ikuko #- [ 編集]


>かおりさん
ちょっと斜面になってたので、
こんな体勢になったらしいです(笑)
いくらフロントラインをしているとはいえ、
草むらはほんとは入らないで欲しいんですけどね。。。。(^^;
おでかけ前の虫除けスプレーが欠かせないです。

>しゃちねえさん
Part2も登録数がそろうといいですね~~~
レオも実は、Part1では、誕生日の24日で登録できなかったので、リベンジです★
こうなったら、何冊でも注文して、周りに無理やり押し付けようかと(笑)

>ベーブ父さん
お~~宇宙に行ける日がくるのを
レオと一緒に待ってますなのだ!
って、私も一緒にいいんでしょうか??(爆)

>kazuさん
アホアホのそろい踏み、いいですね★★
今度ぜひ、3頭で!!!!

>masayukiさん
ありがとうございます~~~
また、よろしくお願いしますなのだ。
で、雑誌、こっそりのつもりだったんですけど、
気づかれちゃいましたか(^^;
ついでに、私の年もばれてますよね(笑)

>ikukoさん
いい写真が撮れました!
レオのアホアホは、スピードがゆっくりなので
シャッターチャンスを逃さないですむのです(笑)
っていうか、撮られてるのを意識してたりして~
【2005/07/29 03:12】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


ネイルはどんな仕上がりになったんでしょーーー?気になりますぅ♪
それにしても、レオくん、いい子だからこうしてどこでも連れて行けますねぇー!うらやましいですぅ。
パンナなんて、絶対無理ですぅ・・・(:_;)
【2005/07/29 19:25】 URL | green-bouquet #1aTH0RBY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/4-c346967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
