chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

▲TOP
サンプル天国@渋谷(モブログ)
20050920172405
私は、渋谷のマークシティ前を「ポケットティッシュストリート」と呼んでます(笑)

何往復かすれば、両手いっぱいのティッシュをもらえますよー

そして、休日ともなれば、さらに渋谷の街はサンプリング天国に…

いろんな所で試供品を配ってます。

昨日は資生堂マキアージュの口紅(6色)のサンプル、お菓子、それに何やら基礎化粧品やら美容液がたくさん入ってるセットをもらった~♪

特にこのセットは、6000円相当らしい(笑)

ほんとかねー

とりあえず、無料バンザイってことで★
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

渋谷っていろいろもらえるんですね。
元渋谷区民でもほとんど渋谷駅のほうは行かなかったから
全然知らなかった。
田舎に住むと都会の魅力を再発見します。
逗子駅前なんて、政治家がなんか自分の新聞配ってるだけですよ。
つまんないの~。
【2005/09/20 17:38】 URL | ベーブ父さん #- [ 編集]


試供品万歳!
シャンプーセットはとって置くと旅行に持っていく時便利ですよね。
ポケットティッシュは最近じゃ買ったこと無い。
まっ、如何わしいコピー付きも多数ありますが、無視して使ってます。
基礎化粧品・美容液セット、凄い・・・。
【2005/09/21 14:03】 URL | がちゃん #UTTqB9Tc [ 編集]


>ベーブ父さん
この日は休日だったので、特にいろいろ配ってたみたいですね。
遠くから、何か配ってるのが見えると、
ついつい近づいてしまいます(笑)

>がちゃんさん
ティッシュの中身にかわりはないですものね!
私も気にせず使ってますよ~
このセットは、さすがに普通に配ってたのではなく
簡単なアンケートと引き換えでした。
並んでいたので、一緒にいた娘は最初、いらないと言ってたのですが
6000円相当と聞いて、すぐ方針変更(笑)
さすがわが娘です(爆)
【2005/09/22 20:16】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/41-e890ea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
