chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
お引越し
20050214005014.jpg

今までのブログが、あんまり調子よくないので、
こちらにお引越しを決行です!
これまでの日記も、お引越しさせる予定(は未定(笑))

旧ブログはこちらです♪

旧chocolat's room


▲TOP
この記事に対するコメント
お疲れさま~
chocolatさん 引越し連絡ありがとう。
一番コメをゲット!早起きは三文の徳(笑)
これからリンク変更しておきます。
このスキンはぴったりだ~
あ、今日はバレンタインなんですね(^^ゞ
ちぃーから欲しいです(爆)
【2005/02/13 20:58】 URL | ブヒおやじ@組長 #.8bT96/M [ 編集]


2番手!ちっ、遅かったか(笑)
素敵な色のブログね、落ち着くわ。
レオちゃん大喜びだっただろうねぇ、お仲間に沢山会えて(目に浮かびます・笑)
ケビンが昨日、またシャンプーの旅に出かけまして、だって帰宅6時過ぎ・・・
2回目だったので、ぐったりはしてなかったけど。お耳もピカピカになって、すっきりです。気付いたんだけど、5回行くと50%引きだって!!商売成り立っているのかと、入らぬ心配しちゃったよ。
【2005/02/13 22:46】 URL | 宮ちゃん #- [ 編集]

レオママさんへ
お引越しおめでとうございます。
状態は、安定しているのですか?
バレンタインデー、そんなの知らない!
に1票しときました^^。
【2005/02/14 01:31】 URL | おぶ #- [ 編集]


3番手コメンテーターのブンラン子。
またまたブログおそろいですね!!
ここは容量も大きいし、結構使いやすい。
なんてたってテンプレートがかわいいし
たくさんあって、どれにしようか迷いますよね。
また今後ともおそろいよろしくです。
【2005/02/14 01:56】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

お引越し~
お引越しおめでとうございます~
かわいい色ですね♪
私もそろそろお引越ししたい・・・がめんどくさがりなんで当分先の話ですわ。
バレンタインでしたね今日は・・・忘れてたわ・・・(--;)
【2005/02/14 03:38】 URL | けい #- [ 編集]

くーまんのママ
いつもROMなので、
たまには足跡を残しておきますね。
携帯を機種変して、携帯に内臓されてる小熊の〝くーまん〟を最近は世話してます。
正月休み中に2度もたまごっちを墓場送りしたのに、性も凝りもなく…(笑)
【2005/02/14 03:41】 URL | みすず #- [ 編集]

復活しましたあ
いやあ、遅ればせながらお引越しおめでとうごじゃります!!カワイイ!!チョコっぽくてピッタリですね。
レオくんとご対面すべく体調を整えてマメとお出かけできるようにがんばりますね!!
ではでは!
【2005/02/14 04:25】 URL | cacography #- [ 編集]

祝お引越し☆
テンプレートかわいい♪
レオくんの嫌いなもの、ぴゅるぴゅる笛ってなんですかぁぁぁ???
【2005/02/14 05:34】 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集]

お引越し
かわいいデザインですね。
リンク張り替えておきました。
これからもよろしくお願いします。
【2005/02/14 09:55】 URL | HANA #hOLFcCXo [ 編集]

お返事です
>ブヒおやじ@組長さん
一番乗りありがとう!です。
何か、記念に。。。
東京からテレパシーで送っときます。
背筋がぞくっとしたら、お知らせサイン(笑)
>宮ちゃん
シャンプーの旅って(笑)
レオも6月に備えて、まずはシャンプーで慣らしておかなくちゃだわ。
でもさ、ほんとに安いよね。
>おぶちゃん
以前のブログよりは、かなり快適ですよ♪
土曜日はありがとうございました。
またぜひ、レオをしめてやって下さい。
>ブンラン子さん
もしかして、私たち、赤い糸でつながってるとか?(笑)
>けいさん
実は私も面倒くさがり(笑)
日記の引越しはできるのか疑問です。。
>みすずちゃん
携帯、替えたのね!!
欲しいなぁって言ってたやつ?
今度ぜひくーまんに会わせてね♪
>cacographyさん
もう大丈夫ですか??
お会いできるのを楽しみにしてますよん★
>ちくわさん
ぴゅるぴゅる笛って、夜店とか駄菓子屋とかで売ってる、吹くと丸まってる先のとこが、ぴゅるぴゅる~って伸びる笛のことです。
とにかく大嫌いで、笛を見せただけで
逃げてます(笑)
>HANAさん
お手数おかけしました(汗)
一応、HNのchocolatっぽいスキンかな、と(笑)
【2005/02/14 15:02】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


遅くなりましたが、リンクの変更しました。
         ボブの飼い主より
【2005/02/14 23:15】 URL | eiichi #- [ 編集]


>eiichiさん
ありがとうございました。
22日の放映、楽しみにしてます!!
【2005/02/15 10:45】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/43-d804cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
