chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
「HYPER NOSE」オフ会
土曜日はぼくも入れてもらってる「HYPER NOSE」ってクールなチームの結成オフ会に行ってきたなのだ。
初めてのK-Parkは、ぼくのだぁい好きな土の地面と芝生で、
思いっきりアホアホしてきたなのだ。

ぼくとおんなじブリンドルがいっぱいいたなのだ。
みんな、見えなくなってるぞっ。ぼくみたいにホコリっぽいと白くなるから、見えるなのだ。これは作戦なのだ。

20050214215837.jpg

(エース君,AIKOちゃん,ちぃーちゃん,ぐりこくん,一際汚れてるのがレオ)

これから、かふぇにレッツゴーなのだ。

20050214215542.jpg

20050214215706.jpg


ぶる夫くんは、みーさんラブなのだ。
も、もちろんぼくもママのことラブですよ。

20050214215432.jpg


ガイくん、どしたなの?何かオモシロイもの見つけたなの?

20050214215725.jpg

20050214215738.jpg


ヨシ子ちゃんは、ブヒ会議をしきってたなのだ。
会議で決まったことは、メールでみんなにお知らせしてくり、なのだ。

20050214215754.jpg


オフ会って、おいしいもの食べたり、お酒呑んだりするんだ~
知らなかったなのだ。

20050214215649.jpg


も、もう帰るですか?また、オフ会っていうのに来たいなのだ。

20050214215821.jpg


こ、このお方はどなたなの?ぼ、ぼくのリードもつかんでますけど。

20050214222605.jpg


みーさん、楽しいオフ会をありがとうございました!
レオも私もみなさんとお会いできて、たくさんお話もさせていただいて、大満足でした♪


▲TOP
この記事に対するコメント

だはははっ!いや~ん!ガイの可愛い顔がぁあ~~~ひどい事になってます(笑)しかもびみょ~に笑ってませんか?
これからモデル犬目指すんだから、変なの載せないでよ~~!(笑)
【2005/02/14 13:58】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]

あらぁ~
>ガイ姉さん
この日、自分が撮った写真の中で
ダントツのお気に入りよ♪
ほら、モデルはいろんな表情ができないと(笑)
【2005/02/14 15:07】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

泥んこ
今回の汚れ方は凄かったね!シャンプーも大変でした。またクリームになるまで遊びましょ。
【2005/02/14 22:51】 URL | ブヒおやじ@組長 #.8bT96/M [ 編集]


いいなぁ。オフ会☆人もワンコもいっぱい!!!
沖縄ではフレンチブルドッグほとんど見かけないよぉ(涙)
【2005/02/15 02:50】 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集]

オフ会の報告なのに…
我が子、くーまんについて(笑)
待ち受けで単語をランダムに発します。
現在の所在地によって発言内容が変わり、
神奈川方面でブラブラしてたら
鶴舞公園で
お散歩するでふー
ワンコがいっぱい
お友達になるでふ
〝ワンコがいっぱい〟ではなく、
〝ウ●コがいっぱい〟と読んでしまいまして、
私の脳みそは「お散歩=イヌ=ウ●コ」
となってまして、
相変わらずのボケっぷりでした(笑)
お食事中の方、大変申し訳ありません <m(__)m>
【2005/02/15 03:26】 URL | みすず #- [ 編集]

みんなイイ子ですね
優雅で楽しそうなオフ会!ですね。
みんな仲よさそう、ウチはとてもじゃないけど大騒ぎになりそうです(笑)。
ゴースケとマメが入っている「浅草會」でも
オフ会があるんですけど、結構大騒ぎ!
ドタバタで終わってしまいます・・・。そのつど「しつけ」の必要性を痛感するんですがね・・・・
【2005/02/15 06:44】 URL | cacography #- [ 編集]

コメントありがとうございます
>ブヒおやじ@組長さん
ほんと、毎回真っ白ですよぉ~(泣)
しかも、はっぱだらけ(笑)
よく人間の子供用にお砂場着っていうのがありますが、わんこ用のがあるといなぁ~
>ちくわさん
東京でも、他の犬種と比べると
遭遇率は低いですよっ。
だから、これだけ集まると壮観です!
>みすずちゃん
くーまん、ちょ~面白いねぇ★
でも、その連想当ってるかも(笑)
>cacographyさん
公園ではみんな大騒ぎでした(笑)
きっと、遊びつかれてて大人しかったのかもです。
【2005/02/15 10:55】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/44-c78d0fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
