chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
2号登場!なのだ
ブヒブヒブヒ・・・・
ZZZ.jpg

暑い日は、涼しいおうちで寝るに限るなのだ。

ピンポ~ン♪

ん?誰か来たなのだ。
えっと・・・・ママ~~~この子、誰だなの~~~?
2go.jpg

レオ、この子は<レオ2号>だよ。
20050729011137.jpg

仲良くしないとダメだよ。
20050729011205.jpg

わかったなのだ。こんにちわですなのだ。
20050729011216.jpg

仲良くするなのだ。
20050729011237.jpg

ママ、2号くんは、なんか反応うすいなのだ・・・・
っと思ったら、あ~~~~~~~
20050729011255.jpg

そこは、ぼくのハウスなのだ!!!!
20050729011313.jpg

2号くんには、まだここの敷居は高いはずなのだ。
まったくもう、しつけのなっていない子ですね、なのだ。
20050729011342.jpg

ママから、よく言い聞かせて欲しいなのだ。
お願いしますよ~~~2号くん、なのだ。
20050729011359.jpg

ほら、ちゃんと<待て>しないと、ごはん食べられないなのだ。

レオ2号くんには、近々HPの方に登場してもらう予定です。
ひょっとしたら、レオより活躍するかも?(笑)

▲TOP
この記事に対するコメント

2号のほうが鼻が高く色男?
1号も頑張らなくっちゃ(笑) 破壊しない1号は
偉いっす!ちぃーなら秒殺しそうです(^^ゞ
【2005/07/29 06:03】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


やっと来ました!
前、来ようとしたら、なかなか開かなかったのどす~(>_<)
うちのPC、ダメなのかしら・・・。
明後日ですよぉ。楽しみです~☆
レオ君に会えるっ。レオ君に会えるっ☆
2号さんは、来ない・・・ですよねぇ(>_<)
【2005/07/29 11:58】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


レオくん2号くんと仲良くできて羨ましいですよ~。
うちもお友達にと思ってドッグトルソーを与えたんですが・・・。
今では耳がちぎれて脳みそ(中綿)が出ちゃっています(笑)
一緒に『待て』をする姿がとっても凛々しくてステキです~♪
【2005/07/29 12:21】 URL | じゆんこ #- [ 編集]


HPすごいですね!
とっても素敵です~
そしてまたレオ君に会えてうれしいよぉ~♪

レオ君はいつもちゃんと待てしてますよね!
えらいな~(^-^)
がっちゃんはいつもフライングばっかし!
【2005/07/29 17:00】 URL | なこず #- [ 編集]


書き込みありがとうございました~&リンクの件も
ありがとうございます~。
と、やってきたらなんとHPが~。
す、すばらしいです!!!
また、楽しませていただきます。
【2005/07/29 18:51】 URL | kasai #- [ 編集]


な、なんと!レオくん2号ですか!?
しかもHPに登場するとは!
レオくん2号の今後の活躍に期待していますよ~♪
もちろんレオくんのアホアホも~。
(2号くんアホアホはできるのかな??)
【2005/07/29 19:30】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


レオくんとレオ2号のツーショット可愛い~!
レオく~ん主役の座と取られないように日々努力するんだよ~!(爆)

【2005/07/30 01:19】 URL | がちゃん #UTTqB9Tc [ 編集]


2号君は無口なんですね・・・。
うちにも1匹いるんですけど、まんじゃさんに引きずりまわされてました(汗)。
レオ君と仲良しになってあげてね~。

やっぱりレオ君のおすまし顔は最高に可愛いです。
ブログを復活してくださって本当にありがたい(涙)。
【2005/08/01 02:22】 URL | iuko #- [ 編集]


>ブヒおやじさん
ほんと、男前勝負では負けますね(笑)
1号は、勝負を避けたようで、知らん顔でした。
この写真も少々無理やり(爆)撮りましたので~

>日の丸さん
つながりにくかったですか・・?(^^;
また、そういうことがあったら、教えて下さいね。
日曜日は、みなさんとご一緒できなくて
残念でした。。。。

>じゆんこさん
1号は2号より、オヤツの方が興味深々ですから~(笑)

>なこずさん
また、遊びにきてくださいね♪
レオは、オヤツがあれば、なんでもやりますぞ★

>kasaiさん
HPの方もよろしくお願いします<(_ _)>
また、遊びにきてくださいね~~~

>AIKOママさん
2号のアホアホ、今度目撃したら
激写しておきます(笑)

>がちゃんさん
アホアホ技以外にも、何か身に付けないと
主役の座は危ういかも~~~~(爆)

>iukoさん
2号は、ほんと静かでいい子です★
でも、時々、1号が座ってるのかと思って
びっくりします(笑)
【2005/08/02 19:49】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/5-5f938b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
