chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
くーまんからお手紙
レオ~~!!みすずちゃんちのくーまんから、お手紙だよ~~♪

20050218220548.jpg


ふぁい?なにですか?

20050218220649.jpg


    「くーまん <優しい時間>見てるでふよ。
     レオくんは お洋服たくさんでいいでふね。」

くーまんは、倉本 聰ファンだなの?

20050218220619.jpg


くーまん、お部屋の写真ありがとうなのだ。
その人はだれだなの?
ママはすご~く知ってるらしいよ。

20050218220637.jpg


え!?くーまん、お部屋が二つあるだなの?
こっちの人はだれだなのぉ~~~?
ママはいぢわるだから、教えてくれないなのだ。

次のお手紙で、ぜったい教えてなのだ。
お手紙くれないと。。。。。。

20050218220603.jpg


よだれ、たらしちゃうぞ。なのだ。

(みすずちゃんの携帯にくーまんは住んでいます。
 かわいいお手紙を書いてくれるんだって★)

▲TOP
この記事に対するコメント

おおおーすんばらしい瞬間なのらー!!!
よだれ!両よだれ!ベストショット!
だなああ。
【2005/02/18 15:18】 URL | cacography #- [ 編集]


ん~~甘い、甘いよ!!
ガイのヨダレは夏の方が激しいけど、冬も激しいのだ!おかげでタオル手放せません。
口肉たる~んのオイヌにヨダレは当たり前なのだ☆★
【2005/02/18 16:35】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


こう見えても倉本 聡ファンです(笑)
もちろん「優しい時間」も見てますよ~
26日は開店時間に間に合うように行く
予定です。仕事が土曜日まで長引かない
ことを祈る! ちぃーに南無してもらおう!
【2005/02/18 21:51】 URL | ブヒおやじ@組長 #- [ 編集]


おおぉーっ!!
そのヨダレ、ヤバイッス(笑)
【2005/02/18 23:24】 URL | ガジママ #bGf9qjkw [ 編集]

>cacographyさん
欲を言えば、左右のよだれのたれ具合が
揃ってて欲しかったかも(笑)
【2005/02/19 12:21】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ガイ姉さん
今度ガイくんにぜひ、よだれ道を
レクチャーして欲しいなのだ★
【2005/02/19 12:22】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ブヒおやじ@組長さん
実は、私、北海道の富良野に行ったとき、
吾郎さんの小屋も見に行き、
実在する喫茶店「北時計」にも寄りました(笑)
ちぃーちゃんの南無パワーに期待してます★
【2005/02/19 12:25】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ガジママさん
ヤバイ??
ガっちゃんも、ぜひヨダレーズ(って誰がいるんだろ(笑))にどうぞ~♪
【2005/02/19 12:30】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

うちの くーまん がお邪魔してます(笑)
まさか、浩市さまのポスターまで掲載されてたとは( ̄ー ̄)
くーまん には、お部屋の模様替え機能があります。
テレビ見てる部屋はくーまんの部屋と思われ、
ポスターがある部屋はリビングだと思います。
今のところ、リビングはオリジナルを含めて
6パターンあります。
妻ちゃんはオリジナルで、
浩市さまはロッヂ風になっております。
時間帯によっては、歯磨きしてたり
布団に入っていたりする具合ですね。
レオくんのロンパース似合ってます o(^o^)o
【2005/02/20 23:42】 URL | みすず #- [ 編集]

>みすずちゃん
くーまんのおうちって、1LDKなの?
いいなぁ~~~~~♪
浩市さま&つまちゃん
(この呼び方でわかるのは、若干名(笑))
のポスターがあるところを見ると
くーまんは、chocolat通かしら?(爆)
【2005/02/21 01:27】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/51-d92d33a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
