chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
ベビー服
レオのアホアホ対策にカバーオール式の洋服を探しました。
で、そういえば、ベビー服にこういう形が
豊富にあるなぁ~と。
ベビ-服で、足まであるタイプだと、
きっとものすご~く余る(笑)ので、
ロンパースタイプにしました♪
ベビー服を買うのは10何年ぶり?な、なつかしぃ~~

ネットで、見つけました!

20050219205901.jpg


なんと、900円!

で、今日、届いたので、早速試着。

20050219205920.jpg


どうですかぁ~~似あう?
ベビーのオムツしてるお尻と、レオのお尻、
ちょうど同じくらいの大きさらしい(笑)

▲TOP
この記事に対するコメント

ほ、ほんとにオシッコとかどうするですか?(素朴なギモン)
でもレオくんなかなかお似合いですよ~★
カバーオール、うちもほしいんだよなぁ。
【2005/02/19 12:33】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]

へ~
ベビー服を思いつくなんてさすがです!
ち○ち○が出せるように改造してあげて
ください(笑)
夏用のTシャツなんか流用可能ですね!
赤ちゃん○舗にでも行って見るか (^_^)Y
【2005/02/19 14:03】 URL | ブヒおやじ@組長 #46/.wbes [ 編集]

赤ちゃん服
レオママもとうとう赤ちゃん服に手を出しましたか・・
チョット切って、手縫いで直すの楽ですよね!!
ひなも4着ほど改造して持っています。
過去ログに載せています。
赤ちゃん服、安く売ってるとこあるかな~なんて考えていたら、服作りのせんせーに叱られそうです。
明日も上北沢まで行き、犬服勉強です・・
ミシン壊れるかな~~怖っ!!
【2005/02/19 14:37】 URL | おぶ #- [ 編集]


おうぅ、とうとう来ましたね!
おしっこの穴かぁ~確かにケビンのカッパには不自然な空間が(笑)
チョキチョキからだに合わせて切って縫うんだろうねぇ、さくっと出来そうね、ショコラさんならば。
これだけしっかとカバーされてれば、どんなにあほあほされても平気かもね。
ケビンの服、やはり下に下にずれてって、なで肩の男状態でかっちょ悪いのよね。
どうしたらずれずに着れるか、思案中!
【2005/02/20 00:36】 URL | 宮ちゃん #- [ 編集]


あーつなぎだ!どっかのフレブフちゃんも
つなぎ着てて、スッゴクカワイかったのです。
た、たしかにオシッコは??
急に脱がすのかしら????
【2005/02/20 02:49】 URL | cacography #- [ 編集]

似合ってます!
この状態、修正なし??
前身ごろが余りそうな気がするんだけど・・。
裏側が気になる~~。見たい~。
汚れなそうでいいなとは思いつつ、
服嫌いなぶんたにはカバーオールなんてとてもとても・・・(涙)。
【2005/02/20 06:29】 URL | すー #LaNfUh5A [ 編集]


私も思いました。
おしっこは?ウン○は?って(笑)
是非、続報おねがいしまーす。
900円は安いですね。
人間様の服の方が安いのであろうか?
確かに、私のTシャツよりリヨンのシャツの方が高いです・・
あ、黄色だったらブルース・リーですね、これ。
【2005/02/20 11:32】 URL | lyonda #SFo5/nok [ 編集]

おしっこ&ウンチ
とりあえずは、アホアホしそうな時のみ着用させてみま~す★
アホアホ中はおしっこ&ウンチはしないので。
おマタの部分はスナップ留めなので、
そこを開けておけば、できそうな気も(笑)
【2005/02/21 01:30】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>eri.kさん
わんこ用の手足のある洋服、ありますよ~
(そっちを買ってあげなよ>自分って感じです(笑))
抜け毛予防にもなるから、例えばお友達のおうちにお邪魔する時とかにも
着せるといいですよね。
【2005/02/21 01:33】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ブヒおやじ@組長さん
赤ちゃん○舗!!なつかしぃ(笑)
江戸一くんもベビー服、愛用してるそうですよ♪
【2005/02/21 01:36】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>おぶちゃん
おぶちゃんは、ベビー服は卒業ってことで(笑)
服作り、順調ですか??
【2005/02/21 01:37】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>宮ちゃん
レオも服によっては、かなりなで肩に(笑)
パットでも入れちゃう?
【2005/02/21 01:39】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>cacographyさん
急にしちゃったら、間に合わないかもですね(^_^;)
着せてみた感じで、改良するかもです。
これ、ベビーだと、ヒザまでの長さなんですが、レオはちょうど良い長さ!ミラクル(笑)
【2005/02/21 01:41】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>すーさん
袖が長い以外は、結構ぴったりでした★
首まわりもスナップ留めなので、
着せやすかったです。
【2005/02/21 01:43】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>lyondaさん
そうなんですよ~人間用の方が安い★
安さだけで、買いました~~~
ブルースリー!!死亡遊戯ですね♪
わんこ用の黄色のつなぎ、あるんですよ(笑)
【2005/02/21 01:46】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/52-30a6baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
