chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
夏休みなのだ
どうやら、今、世の中的に「夏休み」っていうのらしいなのだ。
ぼくちんも、夏休みをお願いしたいなのだ。
20050801000610.jpg

で、それはおいしいものだなの?

レオ、夏休みは食べ物じゃないからね(笑)
レオは、毎日夏休みみたいなものだと思うけど、まぁ、どこかへ連れて行ってあげますか。

レオの大好きなおねえちゃん&おにいちゃんのところはどうかな?
アホアホ号で出発ですよ~~~
IMG_4179.jpg


ひゃっほう~~~~おねえちゃん!遊んでくださいなのだ~~~
20050801000533.jpg

うれしくてアホアホ全開バリバリですなのだ~~~~
20050801000548.jpg

これは、いくらおねえちゃんでも渡せないですなのだ。
20050801000559.jpg

やったぁ!!!おねえちゃんとおにいちゃんと一緒にお散歩なのだ。
20050801000625.jpg

えっと、えっと、ここは確か<横浜>っていうところですよね?なのだ。
20050801000658.jpg

なんだか、のどかな景色ですねぇなのだ。
虫さんの声もたくさん聞こえてくるなのだ。
20050801000646.jpg

こういう雰囲気の中でのオシ○コは気持ちいいですなのだ。はぁ。
だぁれもいない公園に到着なのだ。
20050801000713.jpg

いっぱい遊べるなのだ~~~~~
で、おねえちゃん、これは何ですか?なのだ。
20050801000726.jpg

や、や、やめてぇ~~~なのだ。
20050802182625.jpg

勝手にすべっていっちゃうなのだ~~~~ひょぇ~~~~~
20050802182637.jpg

横浜の公園には、面白いものがたくさんあるなのだ。
ママ、これから毎日、横浜にお散歩くるなのだ。

ふんふん、なんだかすごくいい匂いがするなのだ。
20050802182646.jpg

こ・これは!!!!モモですね!なのだ。
おばあちゃん、ぼくのもありますよね?なのだ。
早くしないとママが全部食べちゃうなのだ。
20050802182659.jpg

あ、ママ・・・・・
はい、待てするなのだ。
20050802182713.jpg

夏休みは、楽しくておいしいものも食べられて、すごくいいなのだ。
ママ、明日もぼくちんは夏休みですからね!なのだ。

▲TOP
この記事に対するコメント

しょっちゅう見にきてしまいますなのだ~(笑)
でもレオ君のアホアホみれてしあわせです。
HPのお気に入りのところ?私のPCではウチュウ語になっててみれませんでした(涙)
見れないと気になるもんですね!
【2005/08/02 21:24】 URL | kasai #- [ 編集]


レオ、楽しそうだね~
chocolatさん写真の撮り方上手くなったよ!
表情がすごくいい感じです。
【2005/08/02 22:04】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


レオ君楽しそ~~
なにやら浴衣がにあいますなぁ~
かわいいですなのだ!
ウチはというと・・・
暑さで撃沈っす!
【2005/08/02 22:58】 URL | kazu #WySwvDzE [ 編集]


このみちぃ~は、いつかきたみちぃ~、ああ~
何か見た道ですじゃん。パパさんの思い出の道
だそうですじゃん。レオも立派な戸塚犬の仲間入りですじゃん(爆)
【2005/08/02 23:02】 URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw [ 編集]


おねえちゃんとのアホアホのツーショットが
いいですね~(笑)
でもほんとにレオくんって、どこでもアホアホを
するんですね☆いつ頃からなんですか~?

たしかわたくしと最初にお会いした時も、アホアホで服がほこりまみれになっていたような記憶
がありますが・・・(笑)

【2005/08/03 15:56】 URL | 先生 #sj1Ku5FQ [ 編集]


>kasaiさん
ほえ~なんで宇宙語になっちゃうんでしょう(^^;
すみません・・・・
表示のエンコードで日本語になってるか
見てみてくださいね。

>ブヒおやじさん
ブログを休止してから、カメラを構えることが
少なくなったんですけどね~(笑)
NYで鍛えられたかな?(爆)

>kazuさん
スヌーピー柄で、結構かわいいですよね♪
しかもペットパラダイスのなので
そんなに高くないんですよ~
これで盆踊りとかに行かないとですね。

>モナカパパさん
えへへ、レオも戸塚は馴染む感じらしいですよ~(笑)
また行くと思うので、今度は一緒に遊んでねなのだ。

>先生
そうでした!
S公園で、先生たちがいらしたと同時にアホアホで出迎えてました!(笑)
パピーの頃は、お散歩してても、信号待ちでアホアホしてて、道行く人に笑われてたんです(^^;
やめさせるようにするのに苦労したですよ・・・・
いつからしてたか記憶にないくらい、前からやってますね~~~~
【2005/08/05 23:56】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/6-fefa0d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
