chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
アカデミー賞発表!
レオ、なんと、アカデミー賞のノミネートに
<動くアホアホレオ>が間に合ったらしいよ。

授賞式には、タキシードだよ。レオは黒いから、そのまんまでOKだね。
レッドカーペットで、アホアホしないでよ。

じゃじゃ~ん、結果発表★
<動くアホアホレオ>は、アカデミー賞の「アホアホ部門」を受賞したよ!
オスカーの代わりに<フェッチ棒>が授与されました。おめでとう♪

RIMG0824.jpg


ふわぁ~~~オスカーってなにだなの。
でも、<フェッチ棒>はうれしいのだ。
ぼくのアホアホをいつも暖かく見守ってくれる皆さんに
感謝しますなのだ。

******************************
アカデミー賞の本当の結果(笑)

作品賞:『ミリオンダラー・ベイビー』
監督賞:クリント・イーストウッド『ミリオンダラー・ベイビー』
主演男優賞:ジェイミー・フォックス『Ray/レイ』
助演男優賞:モーガン・フリーマン『ミリオンダラー・ベイビー』
主演女優賞:ヒラリー・スワンク『ミリオンダラー・ベイビー』
助演女優賞:ケイト・ブランシェット『アビエイター』
******************************



▲TOP
この記事に対するコメント

レオ、受賞おめでとう!う○ちの件はバレなかったようだね。デブプリオより。
【2005/02/28 22:46】 URL | ブヒおやじ@組長 #46/.wbes [ 編集]


レオ・・・確かに名前かぶってたわね、今さらだけど。
ケイト・ブランシェットが取ったのにレオ様がだめだったなんて、なんか微妙だろうね。
あたし的には、クリント・イーストウッドびいきなんで、沢山受賞できてえがったねぇって思いましたが、まだ公開されてなくって観れてないから、これまた微妙(笑)
あっ、アホアホ部門は勿論レオちゃんでしょう、まちがいなく!これからも、沢山アホアホ精進して下さい(笑)
【2005/02/28 23:39】 URL | 宮ちゃん #- [ 編集]


レオ君の動画鑑賞、お誘いを受けてたのにコメントも
かかずスイマセン。ちゃんとこっそり見てましたよ。
レオ君アホアホというか
身悶えるというか、、、ヒクヒクしてますよね!!
そしてお口がモゴモゴしてたのがすごい気になったんですけど
草たべてたんですかぁ??
モッコリ、笑えました。
【2005/03/01 00:53】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

ぱちぱち~
レオくん受賞おめでとう~♪
レオさまはだめだったけどさすがレオ君!!
来年はうちも狙いますよ!アホアホ部門を!
【2005/03/01 01:39】 URL | けい #- [ 編集]


うわぁーアカデミー賞おめでとう レオくん!!!
アホアホ部門ちくわも狙ってたのになぁぁ!!!来年はがんばるぞぉ☆
↑の記事の飼い主さん見つかってよかったですねぇ♪
【2005/03/01 06:04】 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集]

これ生で見てました!
姫はジョニー・デップが大好きなので彼に取っていただきたかったんですけど・・・残念!
所で、姫も西郷山公園が一番近いのです。
歩いてだいたい7分位かしら?
本当にすれ違ってそうですね(笑)
【2005/03/01 16:50】 URL | KAO姫 #- [ 編集]

アホアホ取られた~(笑)
今年はレオ君に取られてしまったわ~。
いえ、別に去年もいただいてませんけど(笑)
この日の為にWOWWOWに加入しようかと悩んだくらい・・。ハリウッドスター見るだけで楽しいじゃないですかっ(笑)
レオ様、ほんと残念。初ノミネートの人に取られちゃったんですよねえ?ますますひねくれてしまうわ・・かわいそうに。
【2005/03/01 17:59】 URL | あーちゃん #99NYv6Ag [ 編集]

>ブヒおやじ@組長さん
ありがとうございます!
その件は内緒にできたようです(笑)
【2005/03/02 09:47】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>宮ちゃん
そうよ~よくレオの名前はディカプリオから?って聞かれます★
違うのは宮ちゃんが一番ご存知ね(笑)
それにしても、怪人が全然からまなくて
残念だったわ。。。
いつか、LAに行って、生レッドカーペットを見たいものだわね。
【2005/03/02 09:49】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ブンラン子さん
ブンちゃんの動画があまりにかわいくて、
マネっこしちゃいました(汗)
どうやら、あのモグモグは、
草を食べていたようです(笑)
【2005/03/02 09:51】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>けいさん
来年は、レオがプレゼンターですから(笑)
受賞者と遊んでしまって、
きっとお役目が果たせないに違いない♪
【2005/03/02 09:52】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ちくわさん
ちくわさんは、べろ~ん部門で受賞!
【2005/03/02 09:54】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>KAO姫さん
「ネバーランド」、私2回も観ちゃいましたよ♪
ジョニー・デップ、ステキでした。。。
本当におうち近いと思います(笑)
絶対、会ってるね。
【2005/03/02 09:56】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>あーちゃん
江戸一くん、ぜひ来年こそはっ!(笑)
WOWOW、いいっすよぉ~~~
映画好きなら、加入をおすすめ★
ツ○ヤに行かなくてもいいくらいです。
【2005/03/02 09:59】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/61-3369036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
