chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
大好物
今日は<成城石井>で、私の大好物ばかりを買ってきました♪

20050303174501.jpg


●cape マンゴージュース・・・・・1000ml 227円
 マンゴーとグレープのブレンドジュース。と・とにかくおいしい!

●さば明太・・・・・360円
 焼きさばに明太子がトッピングされています。
 レンジでチンするだけで、食べられてお手軽♪
 しょっぱ過ぎず、マイルドな味で、あったかご飯にぴったりです★

●オリーブ&チェダーチーズ・・・・・532円
 宮ちゃん大絶賛!のオリーブです。
 食べ過ぎて、お腹が痛くならないよう注意(笑)

●キャンベル クリームマッシュルームスープ・・・・・179円
 レストランの味に負けないくらいおいしいんですっ!
 キャンベルのスープは何種類もありますが私はこれが一番好きです。
 マッシュルームの香りがたまりません。

●生クリームメロンパン・・・・・152円
 成城石井といえば、このメロンパン★
 ふわふわの生クリームは、甘すぎず、ぺろっと食べられちゃいます。
 まだ、食べたことない人、損してますよ~
 ちなみに、写真を撮ってすぐ、食べちゃいました(笑)

レオにもちゃんと、おみやげあるよ。

20050303174517.jpg


おやつ入れだよ。どう?

RIMG0858.jpg


ん?これは何だなの?

▲TOP
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | # [ 編集]


こんにちわ。だいずのとこから遊びにきました~。成城石井いいですね。プラハに居るととてつもなく、日本が恋しくなります。ワンちゃん用品もたくさんあるし!だいずさんはしょぼ~く暮らしてます。もも
【2005/03/03 11:13】 URL | もも #- [ 編集]


丁度6時過ぎに西郷山公園へいってきました。お友達は少しいました。
レオ君探したけど居なかった。
ショコラさんは成城石井へ行ってたのね。
何処の成城石井へいってるんですか?
姫は最近行ってないな。
プレッセ中目黒はよく行きます。ここもめっちゃ近い。徒歩5,6分ってとこです。
はぁ~~、何時かレオ君に会えますように。
【2005/03/03 11:16】 URL | KAO姫 #- [ 編集]


成城石井!大好きですわー!
通勤途中なので恵比寿によく行きます。以前は大井町に住んでたので、大井町の成城石井もたまに行きますー。chocolatさんはどちらの成城さんで?(笑)
してして、このオリーブって酸っぱい??
酸っぱくない緑のオリーブを探してますねん。
【2005/03/03 14:32】 URL | あーちゃん #99NYv6Ag [ 編集]

メロンパン。
メロンパン好きの私には見過ごせないモノが!
今度買ってみます。
ちなみに、たぶんchocolatさんからは少し遠い(うちからも遠いけど・・・)と思うけど、笹塚駅の駅ビル?駅前?にメロンパン専門店があって、美味しいです。
ロースの新しい病院は笹塚なので、行くたびに買ってます。
機会があれば是非!
ちなみに、レオポルドくんの体重って、どのくらいですかー?
あと、胸回りも。
参考までに、教えてください♪
【2005/03/03 14:34】 URL | みかいち #6YedZnhM [ 編集]

>ももさん
プラハ情報、楽しみにしてますよ~♪
おそらく、日本から一歩も出ないであろうレオに、だいずくんから、いろいろ伝授して下さい。
【2005/03/03 14:46】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>KAO姫さん
今日は、渋谷の東急フードショーの成城石井です。
でも、昼間、お友達と恵比寿でランチした後、アトレの成城石井にも寄りました(笑)
私は、池尻大橋の丸正によく行きます♪
すごいローカルネタですよねぇ。。。
【2005/03/03 14:50】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>あーちゃん
今日は恵比寿&渋谷の成城さんです(笑)
このオリーブ、すっぱくないですよ♪
私は、チーズ入りのを買いましたけど、
他にガーリックとか、アンチョビ入りも
ありました。
どれもおいしそうです★
ぜひお試しあれ~~
【2005/03/03 14:53】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>みかいちさん
え~すごい!専門店とはっ★
今度、行ってみます。
レオは、体重は10キロちょっと(いい加減だわ(汗))
胸周り(一番太いとこ)は55か56センチくらいです。
ちなみに、ウエストはくびれてます(笑)
【2005/03/03 14:58】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

オリーブ好き!!
よく品川駅の成城石井に行きましたよお。オリーブおいしい!ですよね。惣菜もよく買ったなあ・・・。
DOG FAMILY見てみまーす!
今日はホントに大雪なんでしょうか????
今はまだ雨だけど・・・
【2005/03/03 15:36】 URL | cacography #- [ 編集]


そのうち恵比寿の石井さんで会うかもしれませんね(笑)
オリーブ買ってみよ~!
【2005/03/03 16:50】 URL | あーちゃん #99NYv6Ag [ 編集]

DOG FAMILY
私も今日買って来て見ました。
お願いです、私の顔にモザイクかけてください・・・。(笑)
キャンベルのコーンはよく買うのですが、マッシュルームなんてあったんですね。
今度食してみます!
【2005/03/03 17:28】 URL | がちゃん #UTTqB9Tc [ 編集]

レオくんの首輪が可愛い♪
さば明太とメロンパンがとってもおいしそうです。
あぁお腹がすいてきました。
こんな夜中に。。。
【2005/03/03 17:44】 URL | yu-ka #- [ 編集]

おり~ぶ~
ブルートです(爆)
ライプオリーブ、アンチョビ大好きです。
ちぃーも無事終わりほっとしました。
でも雪じゃん!東京に帰れるのか・・
またハードに絡みましょう!
【2005/03/03 20:28】 URL | ブヒおやじ@組長 #- [ 編集]

メロンパン♪
成城石井生クリームメロンパン、大好きです!!
我が家は成城石井のコーヒーを愛飲しておりますので、コーヒーを買いに行くたびにメロンパンは必ず買ってます♪
DOG FAMILY早速見てみます!!
【2005/03/03 21:45】 URL | ガジママ #bGf9qjkw [ 編集]

中身を~
レオ君!残念!!
肝心な中身をた~ぷり買って貰ってね!
ママだけが、あんな美味しそうな物ばかりを・・・・
羨ましい・・・
お酒呑みたくなる^^
【2005/03/04 02:29】 URL | おぶ #- [ 編集]

なつかしいなぁ成城石井♪
レオ君のお土産のいれものうちにもあるぅー!!!レオくんおそろだね♪
さば明太おいしそう☆みたことないです。
さすがは成城石井☆
キャンベルスープはSPAMとならんで沖縄では家庭料理らしい(笑)
【2005/03/04 05:20】 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集]


あれ、ヨーク考えると、専門店、というと言い過ぎかも。
というか、1種類のメロンパンのみを売ってるんです。
他のパンはなかったような・・・。あったかな・・・。
130円です(笑)。
で、レオぼっちゃま、胸回り55、6ですか?
ロースも57くらいだと思います。
しかし、体重12キロと差があるのは、ウエストのくびれのせいか・・・。
もしくは、ひょっとして、ロースの胴が長いのか・・・。謎です(笑)。
【2005/03/04 09:20】 URL | みかいち #6YedZnhM [ 編集]

>cacographyさん
今日は、ありがとうございました♪
私もよくお惣菜買います(笑)
豆のサラダがお気に入り★
【2005/03/04 10:33】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>あーちゃん
その時はよろしくお願いします(笑)
オリーブ、ぜひ!
【2005/03/04 10:35】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>がちゃんさん
ステキな笑顔で写ってましたね♪
額に入れて飾って欲しいです~~
マッシュルーム、ほんっとおいしいです★
機会があれば、ぜひ食べてみて下さいね。
【2005/03/04 10:44】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>yu-kaさん
目の毒でしたか?(笑)
写真を撮ってた自分でさえ、
たまらなくなりました~~~
【2005/03/04 10:47】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ブヒおやじ@組長さん
ベタな反応してくださって
うれしい限りです(笑)
ちぃーちゃんの手術、無事終わって
よかったですね。
また、遊べるのを楽しみにしてます。
【2005/03/04 10:50】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ガジママさん
今、ストロベリーも出てますよね。
ガジママさんといえば、パン!ですね♪
やはり、ご存知でしたか(笑)
【2005/03/04 10:53】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>おぶちゃん
確かに、レオには容器だけって
いぢわるですよね(笑)
あの後、中身を入れてあげました。
【2005/03/04 10:54】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


おそろい♪うれしいな★
SPAMも大好きですよぉ~
家庭料理だけなら、沖縄風かしら(笑)
【2005/03/04 10:57】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>みかいちさん
一種類のみ!こだわりの店ですね★
レオは意外に体重がないんです(汗)
もしかしたら、最近はかってないから
増えてるのかな(笑)
今度ぜひ、胴の長さを比べっこしましょう♪
【2005/03/04 11:00】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


そうですよねぃ(´∀`*)
あのメロンパンとさば明太は美味いです!!!
さば明太、あたしにはちょいと辛いですがねぃ。
【2005/03/05 07:13】 URL | 林檎 #C5C0mLHk [ 編集]

>林檎ちゃん
そっかぁ~林檎ちゃんにはちょっと辛めなのね。。。
でも、ちょっとで、ご飯いっぱい食べれて
いいかも(笑)
【2005/03/05 15:59】 URL | chocolat #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/64-58253881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成城石井

とあるサイト(笑)で成城石井の食い物情報を嗅ぎつけまして、さっそく買ってまいりました。メロンパン・・間違えた。クリーム入ってなかった。がーん。あ、サバも忘れた。がーん。 SiDE A*【2005/03/04 16:15】
▲TOP
