chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
マメちゃんとご対面
いつもブログを拝見しているcacographyさんパパさん、そしてマメちゃん<fumo>でお会いしました♪

20050304190338.jpg

ぼくのご自慢の「アホアホ号」で出発なのだ。
雪が降ってても、これなら大丈夫なのだ。

20050304190411.jpg

マメちゃん、お待たせしましたなのだ。
ぼく達、今日は、ペアルックのようですね、なのだ。

20050304190427.jpg

まずは、ごあいさつっと。はじめまして♪なのだ。

20050304190442.jpg

マ・マメちゃん、激しいですね。。。ぼく、負けそうなのだ。

20050304190514.jpg

マメちゃん、そろそろいいものが出てくるなのだ。
おねえさん、ぼく達、いい子だから、早くして下さいなのだ。

20050304190536.jpg

マメちゃん、これが、ぼくのおすすめ、fumoのピザなのだ。

20050304190549.jpg

どう?んまいっ!でしょ?
パパさん、マメちゃんのおいしいお顔、撮れただなの?

ahoaho.jpg

さて、おなかいっぱいになったところで、早速、アホアホを披露なのだ。
ママさん、どですか?これがぼくの得意技なのだ。

20050304190637.jpg

こんなぼくですが、マメちゃん、また遊んでねなのだ♪

20050304190653.jpg

ん~どうしようかしら。。。
レオくんってば、アホアホばっかりなんだもの。

●cacographyさん、パパさん、ありがとうございました。
 今度はぜひ、ゴースケくんとも遊びたいです★
 次回は、カメラのご指導をお願いしたいです~~~


▲TOP
この記事に対するコメント
ヾ(● ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄●)ノばんわ♪
今日も西郷山へ行ったけど誰も居ず・・・って当たり前だね。(笑)
そこのピザ美味しそう♪
行ってみたいなぁ~~。
アホアホ号、格好いいっす!
【2005/03/04 11:23】 URL | KAO姫 #- [ 編集]

わーお
昨日作ったぽーぽージャーキーの
お裾分けに伺ったら、
レオ兄さんは、すごぉーく美味しそうな
ピザで、
ボクの方こそ分けて欲しいっち。
アホアホ号。
先日ペットショップで見かけて、
「へー、こんなん あるんやー」と
思っていた所でした。
キングも御用達でしたか。
あのー。ところで、恥ずかしい質問ですが、
この美味しそうなピザは
人間様用ですよね?(笑)
【2005/03/04 11:55】 URL | ぽーママ #f4sC4uQI [ 編集]

こちらこそ!
今日は本当にありがとうございました!!
マメは帰りのクルマの中で「バタンキュー」でした。今もグッスリ・・・・。
また優雅な?!かふぇ体験させてくださいね!ではー!!
アホアホ炸裂!!ホンモノ見れてうれしかったですよん。
【2005/03/04 11:59】 URL | cacography #- [ 編集]


レオくん、マメちんの前ではりきって
今日はいつもより多めにアホアホしてますかね(笑)。
うらやましいデートですね。
えーっと、雪写ってないですねよね…
【2005/03/04 12:57】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


まぁーーーー、素敵ーーーー。
マメちゃんとご対面だったのですね。
楽しそう♪
もぉ、誘ってくださいよぉ(いけないくせに)
【2005/03/04 13:12】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

ナイス!
いいですねアホアホ号!
札幌では見かけたことありませんね。
でもフレンチをかばんに入れて背負って歩くのはきついですよね…
4キロのがくを抱っこして歩くのもきついのに…
【2005/03/04 14:01】 URL | なこず #M2mOkqAs [ 編集]


アホアホ号(笑)いいですね。コレ。
レオ君大人しく乗ってますか?
レオ君はここでも〈アホアホ〉ですか(笑)
cacographyさんのカメラでアップだとまた一段と(笑)
笑顔がステキ!!
【2005/03/04 15:59】 URL | lyonda #JalddpaA [ 編集]


すごい! レオくんは芸達者ですね。うらやまし~。アホアホ号いいですねぇ。やはり先進国はちがうなぁ~。     
【2005/03/04 16:49】 URL | もも #- [ 編集]

いいなー。
友達の輪広がってますね。
うらやましいです。
山梨はあまりフレンチ飼っている人いなくて・・・。
【2005/03/05 11:01】 URL | HANA #hOLFcCXo [ 編集]

楽しそうでいいなぁ!!
レオ君もマメちゃんもアホアホ炸裂で楽しそう!
いいなぁ!!
fumoのピザも美味しそうですー(^.^)
【2005/03/05 12:11】 URL | ガジママ #bGf9qjkw [ 編集]

>KAO姫さん
わんこピザだけじゃなくて、
人間用の(笑)ごはんもおいしいですよ♪
【2005/03/05 12:49】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ぽーママさん
なんと、このピザはわんこ用なのです(笑)
サイズもMとLがあるのよ♪
相当おいしいらしく、レオはいつも
まだ熱いうちに完食です。。。
アホアホ号を押していると、
かなりの確率で笑われます。
かなり面白いらしいです!
【2005/03/05 12:58】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>cacographyさん
こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました!
また、一緒に遊んで下さいね♪
次回はゴースケくんもぜひ(笑)
【2005/03/05 13:02】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>eri.kさん
ほんとだ、雪、全然写ってない(笑)
ご推察通り、レオはいつもより多めに
アホアホしてました。。。
cacographyさんに写真を撮って欲しかったのかも~~
【2005/03/05 13:06】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ブンラン子さん
お誘いの連絡したんだけどなぁ~
伝書鳩で(ウソ)(笑)
いつか、関西にレオと乗り込みますから!
【2005/03/05 13:07】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>なこずさん
車がないので、電車・バス移動の私にとって
キャリーバッグが必需品だったのですが、
肩こりがひどくなってきまして(汗)
アホアホ号は楽チンです♪
レオも気に入ったようで、大人しく乗ってます。
【2005/03/05 13:10】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>lyondaさん
私では撮れないレオのアホアホ顔を
cacographyさんが撮影してくれました。
レオもデルモ気分で(笑)
はりきったようです。
アホアホ号、いいですよ~~~
人目をひいて恥ずかしいのが難点ですが。
【2005/03/05 13:12】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ももさん
いえいえ、レオができるのは
このアホアホのみですから(^_^;)
お恥ずかしい限りです。
【2005/03/05 13:13】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>HANAさん
ブログのおかげだなぁ~と思います。
こうして、HANAさんとお知り合いになれたのもブログがあればこそ、です★
いつか、お会いできるといいですね♪
【2005/03/05 13:15】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ガジママさん
ガッちゃんとも遊べるといいなぁ~~
暖かくなったら、アホアホ号で、海まで行こうかな。
【2005/03/05 13:17】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

はじめまして
はじめましてです。
cacographyさんの所から巡ってきました。
うちも「アホアホ号」と同じの愛用してますよ。
あれすっごく便利ですよね。
今度、アレで電車に挑戦しようと思います。
【2005/03/07 01:32】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]

>コバミナさん
コメントありがとうございます♪
カート押してると、笑われません?
私だけかしら(笑)
【2005/03/07 12:44】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/65-868d4133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
