chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
春近し・・・
今日は、ぼくんちのご近所にある「駒場野公園」をお散歩なのだ。
20050306223103.jpg


はやく、はやく~なのだ。
20050306223117.jpg


ん?誰かぼくのこと、おいでおいでって言ってるよ。
20050306223133.jpg


ここは、田んぼもあるのだ。でも、田んぼってなにだなの?
20050306223209.jpg


ママ、お花がきれいに咲いてるよ~~。これ、食べれるだなの?
20050306223223.jpg


ここの公園は、のんびりできるなのだ。
でも、アホアホする場所はなかったなのだ。。。
20050306223237.jpg


梅が満開♪レオ、春が来るのももうすぐだね。
20050306223257.jpg


ぼくは、お花よりごはんがいいのだ。
カフェに来ただのに、ママだけおいしいもの食べてずるいのだ。
20050306223322.jpg



▲TOP
この記事に対するコメント
おお~!!w(゚o゚*)w
素敵な公園ですね。
緑がいっぱい~~。
レオくん満足そうだわ。
何時も何時も可愛い写真A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
【2005/03/06 15:18】 URL | KAO姫 #- [ 編集]


アホアホできなかったのか~。見れなくて残念。おいでおいでしてる人は誰なのですか?なぜ公園に?かなりでかいし・・。レオくんのジャケット今風で、カッコいいなぁ。
【2005/03/06 20:32】 URL | もも #- [ 編集]

団子派
いい公園だね!でもどこにあるの?
当然 私は団子派なんですが例の事件の
後遺症で花派にならなくてはと思う日々・・
たぶん土曜日に三茶行きます。連絡しますね!
【2005/03/06 21:14】 URL | ブヒおやじ@組長 #- [ 編集]


緑の人なんかこわい(笑)
レオくんそっちいっちゃだめよぉ☆
相変わらずレオ君とカフェデートうらやましいなっ♪
レオくん必ず会いに行くからデートしてねぇ。
【2005/03/07 08:20】 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集]

素敵なおベベですね☆
レオくん、
大好きなアホアホをする場所がなくて残念だったねー(笑)
花とレオくんが一緒の写真、
額で飾りたいくらい可愛い~♪
【2005/03/07 08:40】 URL | yu-ka #- [ 編集]

花より団子です!
ていうか、団子しかいりません!!
うそです。
早く桜咲かないかな~って思ってます。
ペロンチョしているレオ君の気持ち
すごくわかります。
人が食べてるの見るとお腹が空くもので・・・(笑)
【2005/03/07 08:41】 URL | masayuki #- [ 編集]


誰がなんと言おうと団子派です。
レオ君にそんな目で見られると何かあげたくなってしまいますよね。
【2005/03/07 10:46】 URL | HANA #- [ 編集]

>KAO姫さん
ほんとは、レオのおやじ顔写真とかを
もっと撮りたいんです(笑)
なかなかシャッターチャンスをとらえられず。。。(泣)
もっと修行を積みます★
この公園、KAO姫さんも行ける距離だと思いますよ。ぜひ行ってみて下さいね。
【2005/03/07 12:50】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ももさん
地面がぬかるんでたので、アホアホされたら
すご~くイヤだったかも。
私の殺気が通じたのか。。。(笑)
この、おいでおいでの銅像、怖くないですか。。。
なぜ、ここにあるんだろう。。。。
【2005/03/07 12:52】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ブヒおやじ@組長さん
駒場東大前駅の目の前にあるんですよ~
うちから、歩いて7~8分です。
お散歩するのに、ちょうどよい公園でしょ?
私も団子派なんで、一緒に貫きましょう!
三茶でお会いできるのを楽しみにしてます。
【2005/03/07 12:55】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ちくわさん
レオはこの人の存在をあまりわかってなかったらしいです(笑)
ちくわさんとデート!!!
楽しみなのだ~~~♪(レオ)
【2005/03/07 12:57】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>yu-kaさん
レオ、か・かわいいですか?(汗)
ありがとうございます~~~
あんまりアホアホさせずに、
これからもかわいい路線でいきま~す(笑)
【2005/03/07 13:27】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>masayukiさん
私も団子のみでOK派で~す♪
レオのベロ、激しい動きですよね(笑)
私のパスタ、相当うらやましかったようです。。。
【2005/03/07 13:30】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>HANAさん
こんなにベロ出さなくても。。ですよね(汗)
皆さん、団子派のようで安心しました~
【2005/03/07 13:32】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/68-9c5747fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
