chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
お知らせなのだ
ガイでつ。
20050724193345.jpg

今日は、お知らせでつ。
8月6日(土)に、目黒のポンポリースの室内ドッグランで、プチオフ会をするでつ。
時間は15~18時くらいの予定でつ。
その後、もしかしたら、駒沢周辺のカフェに移動するかもしれないでつ。
参加ご希望の方は、ガイブログを見て欲しいでつ。

NICE GUY☆
みなさん、よろしくでつ。

IMG_3758.jpg

ここはぼくちんのブログですなのだ。
ガイくん、そこんとこよろしくですなのだ。
6日は、ぼくちんも参加するなのだ~~~~~
みなさん、生でアホアホをお見せしますよ、なのだ。

▲TOP
この記事に対するコメント

宣伝ありがとでつ~~♪
先週会ってないからさ、なんだか凄く久しぶりな感じになりそう(笑)
もちろん送迎いたしますわよーー。けいちゃんからは早速「送迎希望」メールがきたよ(笑)
【2005/08/03 11:23】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


羨ましいっす。
行きたいなぁ・・・
仕事でなければお邪魔しに行ったんすけど~・・・
プチオフの模様楽しみにしてるっす!
【2005/08/03 17:08】 URL | kazu #WySwvDzE [ 編集]


ただいまです~無事帰還いたしました!!
おぉ・・6日。5日は野外ライブで死にそうなスケジュールですが気合で行きますー
【2005/08/03 22:34】 URL | けい #- [ 編集]


いきたーい!!!
けいちゃんの荷物に入っていけばよかったぁ。(笑)
レオくんの生アホアホがまたみたいじぇー☆
【2005/08/04 16:33】 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集]


うむ~ワタシも行きたいぞ~。が、しかし!!ダンナ仕事の手伝いなのだ~(涙)残念!!無念!

夜はカフェでパーチィーですか??(笑)
【2005/08/04 19:15】 URL | cacography #- [ 編集]


>ガイ姉
明日はよろしくでつ。
ほんと、おひさしぶりだよね~
って、そうでもないじゃん!(笑)
やっぱ、毎週会わないと寂しい???(爆)

>kazuさん
今度ぜひ、ポンポリースご一緒しましょう!
カフェも行きましょうね~~~~★

>けいちゃん
もうライブから帰ってこれたのかしら~?
夏を大満喫でうらやましいわ~~~

>ちくわさん
今度、沖縄まで出張アホアホしますなのだ!

>cacographyさん
パーチーだってばれました?(笑)
絶対、甘いものも食べるかと思われます。。。
ポンポリース、ほんと涼しくてたくさん遊べるので、今度ぜひ行きましょう★
【2005/08/06 00:01】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/7-d911efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
