chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
カフェるなのだ
はふぅ~~今日も暑いなのだ。
20050805195443.jpg

で、ママ、何か用ですか?なのだ。
20050805201358.jpg

あのね、レオ。
クッションっていうのは、そういう風に縦にして使うものじゃないよ(笑)
なんだか、玉乗りしてるピエロみたい。。。。

さて、今日はこれからお出かけですよ。
まだ日があって暑いので、この保冷剤付きのアンタイを着ようね。
20050805201407.jpg

背中とお腹のメッシュ部分に、この保冷剤を入れられるようになっています。
パイル地なので、もちろん濡らすこともできるので、
ダブル効果(笑)で、かなり効きますよ。
20050805201432.jpg

冷たくて気持ちいいなのだ。

これを着たからといって、歩かせるわけにはいきません。
カートに保冷剤&ひんやりあごまくらを入れたところにレオを乗せて移動です。
夕方とはいえ、まだまだアスファルトはあちちですからね~~~

用事を済ませて、カフェに行きますよ~~~~
20050805201445.jpg

お昼を食べ損ねたので、たまごチャーハンを注文。
20050805201455.jpg

卵がとろとろで、おいしい!!!!
20050805201504.jpg

さて、ママ、そろそろぼくちんのおいしいもの、出てくる頃ですか?なのだ。
20050805201513.jpg

ちぇ~~~~っ。ママばっかり食べてずるいなのだ。
ぼくちんは、ステキなおねえさんの出してくれたおいしいお水があるからいいなのだ。これは負け惜しみじゃないなのだ。
20050805201523.jpg

あれ?誰か来たなのだ。
20050805201533.jpg

ロースだぶ。
レオくん、カフェりに来ただぶ?
20050805201540.jpg

レ、レオくん・・・・カフェるってこんなに激しいことなのだぶ?
20050805201546.jpg

レオくんのアホアホが乗り移っただぶ。
20050805201556.jpg

微妙に離れて座るのが通なのだ。
20050805201606.jpg

まったりもこの距離感が大切なのだ。ね、ロースくん。
20050805201615.jpg

いやぁ~ママ。
暑い時には、カフェるのがベストですなのだ。
でも、次回はぼくちんにもおいしいものお願いしますなのだ。
20050805201623.jpg

帰りは、日が暮れてきたので少しだけ歩かせたのですが、やっぱり暑さは残ってますね(^^;
帰宅後、すぐにクールダウン。
レオは、このクールボードがあんまり好きじゃないんですけどね(笑)
あごまくらは、ここでも活躍ですよ★

▲TOP
この記事に対するコメント

今日はどうもアリガトです。
おかげさまで、ロースは熟睡です(笑)。
レオ君のママを見つめる目はステキでしたー。
いらんことしいなうちの坊ですが、
明日もヨロシクですよ。
その保冷剤付きアンタイ。
うちも注文しちゃうかもーです。
【2005/08/06 02:03】 URL | みかいち #6YedZnhM [ 編集]


昨日はどこも今年最高の暑さで今日はさらに
暑くなるような・・その保冷剤入りアンタイは
私が着たいっす(爆)
幹部会はマジに話し合いましたよ~(笑)
【2005/08/06 06:17】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


いいですね~カフェ。しかも今日はみなさん、目黒に行ってらっしゃるんでしょうね~。うらやまし~。いつかはきっと・・・
ぜひ、その様子ブログでおねがいしま~す!
【2005/08/06 19:48】 URL | kasai #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/8-35ebebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デートなのだ。

そろそろ疲れの取れてきたロース。 「今日も寝ておわるだぶ?」今日はちょいと、我が家から一番近いカフェ「P」までお出かけ。※「P」がどこかはナイショなの。なぜかというと、そこにレオ様がいるからなのだ。 「アホアホ教えてくれだぶ。」うまくできるようになったかど ロースんち【2005/08/06 00:39】
▲TOP
