chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
代官山はおしゃれな街なのだ。
今日は、代官山に行くなのだ。
ぼくには、おしゃれな街がぴったりなのだ。
20050321234347.jpg

まぶしい白のジャージでキメキメなのだ。
これで、道行くギャルもイチコロなのだ。

代官山といえば<ハリウッドランチマーケット>なのだ。
ここでは、必ず、ワニくんとごあいさつなのだ。
今日も、元気ですか~~~?ぼくはおなかが痛いの治ったですよ。
20050321234400.jpg


おしゃれな街にふさわしいメンズと待ち合わせなのだ。
ガイくんぐりこくんなのだ。
待ち合わせは、やっぱり駅前がわかりやすいなのだ。
20050321234421.jpg


さて、代官山のみなさんにもアホアホを披露しないとなのだ。
20050321234435.jpg

みなさん、これがうわさのアホアホですよ、なのだ。
今日から、きっとアホアホブームがわき起こるに違いないなのだ。

さて、おしゃれな街のおしゃれなカフェに行くなのだ。
<Deco's Dog Cafe>にご案内するなのだ。

20050321234455.jpg

ぼくはガイ姉さんのおひざがいいでつ。

20050321234516.jpg

オリにもお酒をのませろ~ブヒ。

20050321234559.jpg

みんなで、おいしいもの食べたなのだ。
今日のメニューは「ひじきとおからのハンバーグリゾット」なのだ。
おなかが痛いのが治っててよかった~なのだ。

さて、食後の運動に、ぐりこくんとひと遊びなのだ。
20050321234529.jpg

ぐ・ぐりこくんは、なかなか手強いなのだ・・・・

これは奥の手を出すしかないのだ。
20050321234545.jpg

ふっふっふ。どうだ、アホアホにはかなうまい、なのだ。
(ぐりこくんは、レオがアホアホすると、固まってました・・・(笑))

20050321234616.jpg

いつまでアホアホしてるでつか。もう帰る時間でつ。

そういえば、3日連続でガイくんに会えました(笑)
いけてるメンズたちは、帰り道、ウィンドーショッピングさながらに、
いろんなお店をチェックしながら、歩いていました。
また、一緒に遊んでね~~~~♪




▲TOP
この記事に対するコメント

代官山~私もコダマと2回ぐらい行ったことあります。結構、犬にやさしい街ですよね。
硬いところでもアホアホは炸裂なんですね!!笑
【2005/03/21 16:46】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]

代官山なのだ~~(笑)
代官山のデコズ行った事ありません~~。
姫のお気に入りはギグルカフェとハーティーです~~。
お勧めのカフェあったら教えて下さい。
【2005/03/21 19:06】 URL | KAO姫 #- [ 編集]

ア・・・・
下の記事"お母さん"になっとる・・(笑)
なんかうちに帰ってぐりこはぷちアホアホしてましたよ~こっそりと・・
もしやレオ君を見習っている・・?
と、かげながら応援しましたわ。また遊んでください~♪
【2005/03/22 01:22】 URL | けい #- [ 編集]

おしゃれな町に・・・。
良く似合ってます。
迫力ありますよ。
みんなと遊べて、おいしいもの食べれて
大満足ですね。
うらやましいです。
【2005/03/22 10:35】 URL | HANA #hOLFcCXo [ 編集]


白いジャージ似合ってます~。
さつまいもの事、獣医さんに聞きましたー。ワクチン打ちに病院に行った時、下痢ぎみなのでドックフードに、さつまいも混ぜてます。と言ったら「駄目じゃないですが・・ドックフードが合わないかもしれないので、ドックフードを変えてみたらいいと思いますよ、あと、虫がいるかもしれないです。」と言われてしまいました。
うちは検便コースですー。
【2005/03/22 10:57】 URL | えみ #- [ 編集]

代官山…
まだいったことがありません。
いつか行ってみたいな~♪
ブヒ達とっても楽しそうですね~。
レオ君、相変わらずアホアホ絶好調ですね!
【2005/03/22 11:27】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]

ジャージ
あーぁ、あっという間に汚れちゃうね!
今度おそろで汚れたジャージで闊歩しよう(笑)
にしても3連ちゃんでガイと遊ぶとはスゴイ!
【2005/03/22 11:57】 URL | ブヒおやじ@組長 #46/.wbes [ 編集]

さすが レオ様
先日の獣医さんも[代官山]と入っていたし、
カッコ良過ぎです、レオ様。
ハリウッド…の名は、大昔an・anとか
欠かさず買っていた頃を思い出して
涙出そうでしたわ。
よく雑誌で見かけた名前です。
【2005/03/22 12:59】 URL | ぽーママ #f4sC4uQI [ 編集]

都会もんは違うねぇ
いっつもレオ君おしゃれしてるんですね。
うーん、かっこいい!
やっぱり代官山フレンチは一味違うぜっ!
うちの近所にはドッグカフェひとつございませんのだ。同じ関東なのに何故・・・・。
【2005/03/22 14:54】 URL | iuko #- [ 編集]

>コバミナさん
アホアホをやる場所は
硬い・柔らかいに関係ないらしいです(笑)
いやぁ~駅前でやるのはちょっとどうかと
思う飼い主でありました。
薄暗くって、見えにくかったので
目立たなかったのが幸いです。
【2005/03/22 16:37】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>KAO姫さん
Deco'sは、わんこメニューがあるので
よく行きます♪
あとは<GAZEBO>とか<ドッグヤードカフェ>(ここもわんこメニューあり)<FRAMES>とかですかね~
モンスーン(カフェじゃないけど)もたまに行きますが、あそこはテラス席なので、
冬は寒い(笑)
今度、一緒にお茶しましょうよ~~★
【2005/03/22 16:44】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>けいさん
あら、気づいちゃった?(笑)
ぐりこくん、レオのアホアホをすごく観察してたよね~~~
きれいなべべを着ている時はやらないよう
私からぐりこくんに言っとくわ(笑)
【2005/03/22 16:46】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>HANAさん
このハンバーグは、かなりおいしかったようです。
チキンスープをかけて、食べるんですよ~
私も味見したんですが(笑)いけました。
【2005/03/22 16:48】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>えみさん
下痢が続くようなら、原因を調べてもらった方が安心ですよね。
たいしたことないといいですね・・・
【2005/03/22 16:49】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>AIKOママさん
今度行きましょうよ~~~!!
っていうか、行くなのだ(笑)
【2005/03/22 16:51】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ブヒおやじ@組長さん
まさか、駅前でアホアホするとは
私も予想できませんでした(笑)
ぜひ、おそろでキメましょう!
【2005/03/22 16:53】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ぽーママさん
代官山の老舗(笑)って感じですよね>ハリラン
レオ、必ずこのワニさんとあいさつするです。
で、若者たちに笑われてます・・・・
【2005/03/22 16:56】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>iukoさん
いえ、いつもとは限りません(笑)
実は、毎日のお散歩コースが代官山なので
私&レオはめっちゃ気の抜けた恰好で
歩くことの方が多いかも。
かなりういてるはずです・・・・
【2005/03/22 16:58】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/81-55638a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

chocolat's room さま

chocolat's room chocolatさん http://chocolatroom.blog4.fc2.com/ ペログサーチ 登録番号・100番のchocolatさんとフレンチブルドッグのレオポルドくんのご紹介です。記念すべき100番目の登録者!と言う事で先日打診をしました所快く粗品を受け取って下さるとの事でしたの ピックアップペログ!【2005/03/22 12:38】
▲TOP
