chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
クレイパック初体験なのだ。
今日は、下北沢に初上陸したなのだ。
なんと!ぼくはクレイパックっていうのをするなのだ。
クレイって、何だなの?それ、おいしい?
20050325012215.jpg

  ●トリミングサロンBUBBLES

う~ん、ちょっぴりセレブな香りがするところなのだ。
さて、おにいさん、クレイパックとやらをよろしくお願いしますなのだ。

20050325012233.jpg


うはぁ~~~~気持ちいい~なのだ。

●はじめに、レオの皮膚の状態や、気になること等をお話しました。
その子に合わせたシャンプー・パックを使ってくれるとのこと。
終了後には【BODY CHECK!】表を渡していただいて、シャンプー中の様子など詳しく伝えてくれました。
体重 10.1キロ。なんと400グラム減っていました!!!
体温は38.8度で平熱。先日の外耳炎の名残りがあり、耳の汚れが少しありました。
目・歯・被毛の状態はGOOD。
シャンプー中はとてもおりこうにしてたそうです。
レオ、担当してくださったお兄さんがいたく気に入ったようで、
終わった後も、いつまでも遊んで~ってじゃれていました。

20050325012301.jpg

どう?こんなかっこいいネックレスしてもらったなのだ。

20050325012321.jpg

おヒゲも切ってもらって、イケメンになったなのだ。
う~ん、今日はアホアホなんかしてられないなのだ。

20050325012344.jpg

ママだけ、どうやらおいしいもの食べてたらしいなのだ。
ずるいっ。
でも、おねえさんが、シャンプーいい子にできたねって
ごほうびにクッキーくれたなのだ。さすが、おねえさんは気がきくなのだ。

DOG.jpg

D-O-G(BUBBLES&COOKIE LABと同じ系列のペットグッズSHOPです。)

今日のママは、太っ腹なのだ。
パックして、イケメンになったぼくに、お洋服まで買ってくれたなのだ。
これで、ぼくをモデルにでもして、働かせるつもりだなの?
まったく、もう~なのだ。(そんなこと考えてません(笑))

20050325012723.jpg

ど・どうですか?
ママ、下北沢の道のまんなかで、ぼくにポーズをとらせないでよなのだ。
みんな、見てるから恥ずかしいなのだ。ほら、おじさんが笑ってるなのだ。

20050325012153.jpg

新しいお洋服、ぼくのバッグと色が合ってるのはいいだけど、
もう、このバッグはキツイからやめて下さいなのだ。
(井の頭線は階段が多いから、アホアホ号はムリなのよ。)

20050325012814.jpg

実は、こっちの方が私は気に入ってます。
って、もう一枚買いました(汗)
白って、またアホアホレオに危険な色を買ってしまった~~~(笑)

▲TOP
この記事に対するコメント
男前
お!ワタシと同じイケメンになったな!
ヒゲを切ると雰囲気変わるね。明日イケメン対決しよう(笑)
ブルのタンクいいね~
【2005/03/24 21:38】 URL | ブヒおやじ@組長 #46/.wbes [ 編集]

下北沢なのだ★
下北沢・・・学生の時以来行ってないなぁ~~。
ワンコショップ多いみたいですね?
西郷山へ行く時はいつも歩きですか?
って当たり前ですよね?
散歩ですもんね・・・。
姫、あんなに近いのにたまに車で出動します・・・。
【2005/03/24 23:18】 URL | KAO姫 #- [ 編集]

よく行きますよ
カフェの方とグッズのお店にはよく行きますよーーー!!
まだ、シャンプーとかは試したことないですけど。
ひげ切ってもらいたい♪
コダマはハサミ恐怖症なので...他のお店で頼んだときに「暴れちゃって半分しか切れませんでした」って言われ、可笑しなことになりました。
【2005/03/25 02:23】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]

お揃いだぁ!!
ガジも黄色のブルタンクトップ持ってます!!
「D・O・G」の服はガジパパのお気に入りです(^^ゞ
【2005/03/25 03:43】 URL | ガジママ #bGf9qjkw [ 編集]

あ、タンクトップいいですね!
黄色がとっても似合っています!
とっても男前になりましたね。
ぐり君にもタンクトップ買ってあげないと。
かばん、窮屈そうですね(笑)
【2005/03/25 03:52】 URL | masayuki #- [ 編集]


おぉ。下北。何気に電車10分の距離にいながらいってないです~~
日曜あたりにいってみようかな・・・
クレイパックいーですね~
ツヤサラですか??
また新しい服~~いいなぁ~おさがり大歓迎ですぞ・・
現在着れる服わずか3着。あぁびっくり。
着たきりスズメなぐりこですブヒ。
ちなみにカラーリードも1セット。
・・・。買ってやらな・・・。写真かわりばえしませんね~♪
【2005/03/25 04:15】 URL | けい #- [ 編集]

下北~♪
下北沢大好きなのだ~♪
昔、遊びに行ったんですが感動☆
ココに住みたいっって思いました!
レオ君は衣装もちでうらやましいですぞ~
【2005/03/25 04:24】 URL | なこず #- [ 編集]


タンクトップすっごいかわいいー。
レオくん似合う!!!
ちくわはだいたい裸体。
かわいそうなので今度買ってあげなくてはぁ。。。
ちくわも「吉岡油糧」のお試しセットたのみましたぁ!!!
なのでトラックバックさせてもらいましたよん♪
【2005/03/25 08:31】 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集]

タンクトップ!!
と言えばぶんたでしょう?(笑)
袖無しものにはなぜか反応してしまうのだ。
どっちもカッコイイな~。
ぶんたにも春物買ってやろうかな~?
って、自分は着るものがなくて困ってるくせに、
結局犬にばかりお金使っちゃって自分には回ってこないのだ(涙)
あ~、どっかに足長オジサンいないかな~。
【2005/03/25 09:25】 URL | すー #LaNfUh5A [ 編集]

タンクトップとな!
男らしく"ランニング"と呼びましょう!!
お髭ツルツルで良い男ですねぇ~~~
よっし!帰ったらうちのもカットじゃ!!
下北でアホアホはしなかったんですね…
それだけが残念でなりません…
下北はブルース・リーのマニアの店以外は
まったく分りません…
【2005/03/25 10:41】 URL | オヤっさん #- [ 編集]

うにょー。
下北ですかぁ!!!
下北って楽しいですよねぃ(´∀`*)
って、一回しか行ったことないけど(爆
あい、夜更かししないように頑張りまふ。
あたしの部活の練習がなくなったら、
ぜひぜひ、また吉祥寺に行きましょーっb(´∀`*)
そりでは。
【2005/03/25 12:00】 URL | 林檎 #C5C0mLHk [ 編集]


わぉ~、マダムchocolatさん、
ブンタロウを一週間送り込むので
立派なシティボーイ!?にしてください。
クレイパック・・・?タンクトップ・・・。
タンクトップって。。。シミーズって
言葉一緒に思い出したよ・・・。
レオ君すっかりきれいになって~
新しいお洋服までいいわね~。
うらやましぃ。
【2005/03/25 14:14】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

>ブヒおやじ@組長さん
イケメン対決、楽しみにしてるなのだ。
このタンクトップ、ブヒおやじさんの好みでしょ~~~
他にも2色ありましたよ♪
ちぃーちゃんに似合いそう★
またまた、おそろにします?(笑)
【2005/03/25 14:44】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>KAO姫さん
私もひさびさに下北、行きました。
実は、DOG以外のお店にも行ったんですよ~
かわいいお洋服、いっぱい売ってました。
苺ちゃんに似合いそうなの、たくさんあったよ♪
で、西郷山は歩きです(笑)
【2005/03/25 14:47】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>コバミナさん
おっ、コバミナさんのテリトリーでしたか!
今度、ぜひ一緒に下北散策しましょう★
ヒゲは切るかどうか好みもあるかと思いますが、レオはない方がいい感じなので・・・
半分だけって、かわいそうでしたね・・・
トリマーの方との相性もあるのかな。
ここのお兄さん、すごく上手でしたよ~
ぜひ!
【2005/03/25 14:52】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ガジママさん
ガッちゃんとおそろいなんて、うれしいです!!
HPで見てて、ここのお洋服気になってたんですよ~~~
ほんとはGパンもはかせてみたかったんです(笑)
【2005/03/25 14:54】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>masayukiさん
かなりキュウクツそうです(笑)
顔は完全に出ちゃいますし。
ほんとはアホアホ号を出動させたかったんですが、駅の階段が多いのわかってたので
やめました。
レオ+カートでかなりの重さになるので、
持ち上げるのが困難かと(汗)
【2005/03/25 14:57】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>けいさん
私も近いのに、なかなか行けなかった下北です(笑)
結構、ペットショップもあって、いい感じですよ~~~
一緒に行きましょう★★
【2005/03/25 14:59】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>なこずさん
いろんなお店があって、歩くだけでも楽しい街ですよね♪
自分の洋服も見たかったんですが、
オサイフが寒くなったので、あきらめました(汗)
【2005/03/25 15:01】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ちくわさん
そういえば、ちくわさんのお洋服姿、
ひさびさに見たかも(笑)
ぬらして着れるタンクトップもありましたよ♪
トラバ、ありがとうございます!
【2005/03/25 15:02】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>すーさん
ぶんたくんに、着こなし方を教えてもらわねばっ!(笑)
私も、自分の服は半年くらい買ってない(・_・、)
ステキな足長おじさんを見つけたら
私にも紹介してください。
【2005/03/25 15:04】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>オヤっさん
白い方のは、レオが着たらまさにランニングかと思われます(笑)
ランニングって、裸の大将を思い出す・・・
【2005/03/25 15:06】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>林檎ちゃん
林檎ちゃんが好きそうな、雑貨のお店も
いっぱいあったよ!
今度、行こうね♪
【2005/03/25 15:07】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ブンラン子さん
シミーズって、最近聞かないね~~~
よく、スカートからはみだしてる子とか
いたよね。
そういえば、昔の男の子の半ズボンって
短かったよね!
ズボンって、もう死語?(笑)
【2005/03/25 15:09】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


D・O・Gのトリミングに行ったんですね。
うちはまだクレイパックは未体験だけど。
担当のお兄さん一緒ですよ。
お髭を切ると顔が赤ちゃんっぽくなりませんか?
【2005/03/25 18:08】 URL | がちゃん #UTTqB9Tc [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/85-70930ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
