chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
BUZZ CAFEなのだ。
さて、どうやらママたちは、おなかがペコリンになったらしく、
「BUZZ CAFE」に移動したなのだ。

20050327055924.jpg

このボリュームで、なんとSサイズ!のグリーンサラダ。
omuraisu.jpg

このボリュームでなんとSサイズ(笑)のオムライス。

B-2.jpg

AIKOです♪Buhixで、おニューのカラーとお洋服を買ってもらったの。
やっぱり、女の子はピンクよね~~~

B-1.jpg

ガイでつ。カフェはまったりするところでつ。
↓こんな、みんなはどうかと思うでつ。

B-3.jpg

ガイくん、ぼくはどこでもアホアホしないといられないなのだ。
ち・ちぃーちゃん、ぼくのアホアホを止めないで~なのだ。

B-4.jpg

むむっ。なんと密かに女子のバトル(ちぃー嬢vsAIKO嬢)が勃発していたなのだ。
ぶる夫くん、レフェリーお願いしますなのだ。

B-5.jpg

いやぁ~レオ氏、そう言われても、ぼくは見ているだけで
つかれちゃいましたよ。ぶほ・・・・・

B-6.jpg

わたしは、まだまだいけるわよ~!!
誰か、ヨシ子ちゃ~んって呼んでくれないかしら。

まぁまぁ、みなさん、お名残おしいですが、
そろそろお開きといたしますなのだ。
最後に、みんなで記念写真撮りますよ、なのだ。
さて、今日はブヒおやじさんに、鵜飼いの係りをお願いしますなのだ。
20050327055937.jpg

さすが、ガイくん、ナイスポジションをゲットなのだ。
ぼくもまだまだ、甘いなのだ。

みなさん、たくさん遊んでくれてありがとう~なのだ。
この後、ぼくがグースカピーって寝てる間に、
どうやらママはカラオケっていうのに行ったらしいなのだ。
カラオケって、おいしいだなの?


●「バタークリーム」のケーキ、みなさん子供の頃とかに食べてました?
いえ、余談なんですが、今日話題にのぼったもので(笑)
バタークリームになじみのない世代のボーダーラインって何歳くらいなんでしょうね?
ちなみに、ちょうちんブルマーはいてました?


▲TOP
この記事に対するコメント
このコースで行ってみたい!!
今度、このコースでお出掛けしてみたいです!
Buhix、一度行ってみたいお店なんですー!!
BUZZ CAFEもしっかりお腹に入れられそうだし(^.^)
バタークリームのケーキ、食べてました!
チョウチンブルマーは、何人かはいてました。
今、ピンクレディーがムチャクチャ懐かしいです!!
【2005/03/26 22:33】 URL | ガジママ #bGf9qjkw [ 編集]

こりゃスゴイ!
見事な手綱さばき?
オヤっさん見たら泣いて喜ぶだろうな・・
いや~楽しい1日でした!トラバりまーす。
【2005/03/26 23:54】 URL | ブヒおやじ@組長 #46/.wbes [ 編集]

レオ君かわいかったなぁ~♪
昨日はすごく楽しかったです♪
レオ君のアホアホもまた、見れました~(喜)
さっきけいさんのブログでレオママ発見!
気持ちよさそうに歌っていましたね!
私はその横の画面に注目…駄目駄目駄目…って、ピンクレディーの「SOS」ですよね~、懐かしいです!
今度聞かせてくださいね♪
【2005/03/27 08:33】 URL | AIKOママ #yXQQblaY [ 編集]


う~~、羨ましすぎるぅ・・・。
Bhix→BUZZ→カラオケ、ナイスなフルコースですね。
その頃私は、職場の歓送迎会でオヤジに囲まれてヘトヘトでした(涙)
バタークリームのケーキ、もちろん食べてましたよ!ちょうちんブルマーはもういなかったな~。お姉さんのお下がりではいてた子はイジメられてました。子供って残酷。。。
【2005/03/27 10:19】 URL | すー #LaNfUh5A [ 編集]

楽しかったよ☆
いや~~、レオママのピンクレディーには
参りましたよ!!素晴らしいっす!
明日のブログ記事にアップしますわ!!
また遊ぼうね!
【2005/03/27 12:24】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]

ガイ姉に続け!!
私も、明日です明日!!
今日一日費やし、更新準備無事完了しました。いやああ、しんどいっす!
やはり昨日のクイーンは
chocolatさんですわ。参りました。
次は秘策を考えて挑むので夜露死苦なんだわ。
【2005/03/27 12:38】 URL | みー #5.tUSU3M [ 編集]

私も食べたよ~。
毎日オシャレなレオ君全開ですね。
ついついアホアホを期待してしまう私はすっかりレオくんマニアだわ!
バタークリームは食べましたよ。なつかしさにかられて自分でケーキを作るときにバタークリーム作ることもあります。洋酒とかレモン汁入れると結構いけます。日持ちもするしね。
ブルマーですか、小学校1年の時通っていた神奈川の小学校で履きました。
翌年引越しをした某東北地方では短パンに。市内にブルマーの小学校はなかったらしいです。
【2005/03/27 13:33】 URL | iuko #- [ 編集]

>ガジママさん
Buhixにお出での際は、ぜひぜひ声をかけて下さいね~~~
うち、近いので参上いたします(笑)
ガジママさん、私がカラオケでピンクレディー歌った(&踊った)の
もしかして見てました?(笑)
【2005/03/27 15:56】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ブヒおやじ@組長さん
すばらしいブヒ使いさんでした~~~(笑)
いつも遊んでいただいて
ありがとうございますm(__)m
【2005/03/27 15:58】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>AIKOママさん
こちらこそ、ほんと楽しかったです!
ありがとうございました。
アホアホでよろしければ、いつでもご披露しますから~~~
ピンクレディーは、実はメドレーだったりします(笑)
全曲踊れる自分がコワイ!
【2005/03/27 16:00】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>すーさん
BUZZとカラオケの間に、呑みも入ってます(笑)
次回はぜひぜひ!!!
で、ちょうちんブルマーはいてなかったですと!
おかしいなぁ・・・・(爆)
【2005/03/27 16:02】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>ガイ姉さん
いやぁ~ひさびさの夜遊び、楽しかったです。
またぜひ、誘って下さい。
次回はキャンディーズ、いきますから(笑)
【2005/03/27 16:03】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>みーさん
きっと、大量の画像があったと思われます(笑)
おつかれさまでした。
楽しみにしてま~す★
秘策、なんだろう♪ワクワク。
【2005/03/27 16:07】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

>iukoさん
うふ、レオマニア一人誕生でうれしいです(笑)
バタークリーム、昔はケーキの主流でしたよね~~~
私もけっこう好きです★
で、iukoさん、神奈川に住んでいらしたんですね。
私もそうですよ!
神奈川では、ちょうちんブルマー、これ主流でした(笑)
【2005/03/27 16:10】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

コバミナ
すごすごすごーーーー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
こんなに大集合するなんてステキ。
Buhix今度行ってみよ~~
【2005/03/28 01:50】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/87-f8829391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチオフ in Buhix

新作売り出し日ということでまたまたBuhixにお邪魔しました。いつものみんなも行くということでお店で合流することにしました! 「ようこそ いらっしゃいませ~」看板犬気取りのレオ&ちぃーです(笑)ぐりこ、レオ、ちぃーはハードな遊びを飼い主無視でやってました(^^ エル&ちぃーの気まぐれブログ【2005/03/26 23:57】
▲TOP
