chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
プールでブヒブヒなのだ
今日はロース家に初上陸したなのだ~★
ロースくん、このベッドぼくちんにも貸してくださいなのだ。
20050806235952.jpg

アホアホのお手本を見せてくれたら、いいだぶ。
20050807000005.jpg

う~ん。。。。やっアホアホは微妙だぶ。
これは、真似しない方がいいだぶ。
20050807000025.jpg

さ、アホアホはもういいからおでかけするだぶ。

ロースく~ん・・・・ぼくちんも連れて行ってなのだ~~~~

で、ちゃっかりロース家の車に乗せていただいて、目黒のポンポリースへ。
今日は、岡山からいらした側近&側近♪さんを囲んでのプチプチオフ会です。
20050807000040.jpg

ガイでつ。今日は蝶ネクタイがチャームポイントでつ。
20050807000059.jpg

キングくんと、
20050807000110.jpg

ジェシーちゃんは、なんと沖縄から来ているなのだ。
えっと、沖縄っておいしいものだなの?

ちぃーです★
レオくん、全くいつもいつもおいしいものの事ばっかり考えてちゃだめよ~
20050807000119.jpg

と思ったら、またアホアホなのねぇ。。。。。
あきれちゃうわぁ。

ちぃーちゃん、ぼくちんはお座りもちゃんとできるなのだ。
20050807000128.jpg

ね、ガイくん♪
って、今日はあそろのアンタイですね、なのだ。
あ~~~~~~~~!!
20050807000136.jpg

こんなに牛柄がそろいましたなのだ(笑)
チーム牛柄なのだ。
今日から、ぼくちんたちは、モーモーって言わないといけないなのだ。
20050807000152.jpg

えっと、そこのあなた。
これが、ぼくちんのアホアホですなのだ。
今後、よろしくなのだ。
はぁ、アホアホのリクエストに全てお答えしていると、結構疲れますなのだ。
(えっと、そんなリクエストはどこから来てるんでしょうか・・?(笑))

さてさて、ポンポリースにはドッグラン以外にいいところがあるらしいなのだ!
20050807000205.jpg

お~~~~温泉ですか♪なのだ。
いい湯だな♪ですなのだ。

って、レオ!!!!ここはプールです(笑)
20050807000219.jpg

全く、早くそう言ってくれればいいなのだ。
ぼくちんは、スイスイ スイマーですなのだ~~~♪♪
20050807000230.jpg

ちぃーです★私も泳ぎなら負けないわよ~~~~
20050807000240.jpg

ガイでつ。プールは勘弁してほしいでつ。
20050807000254.jpg

ロースだぶ。ガイくんに激しく同感だぶ。
もうあがりたいだぶ。
20050807000309.jpg

ぐりこだブヒ。
ガイくん、ロースくん、こうして手をぐいっとかければ、脱走できるだブヒよ。
20050807000339.jpg

ごまです。
ライフジャケットのデルモです。
デルモは濡れると毛並みが乱れるので、プールは遠慮するです。
20050807000352.jpg

やっぱり夏はプールですなのだ。
20050807000407.jpg

ぷはぁ~楽しいですなのだ。

お次は、みんなでお座りゲーム大会ですなのだ。
んで、1位はやっぱり・・・・
20050807000426.jpg

ガイでつ。当然でつ。
そして、なんと2位は・・・・
20050807000443.jpg

みんな、だらしないわね~うふ♪
あたちのように、しっかりお座りしないとなのよ★

ジェシーちゃん、恐るべしですなのだ。
やっぱり、沖縄はおいしいものがたくさんあるから?ですなのだ。
ママ、ぼくちんも沖縄に行きたいですなのだ。
(レオ、それは違うと思うよ(笑))

20050807000456.jpg

ジェットくん~~~~えっと似合いすぎですなのだ。。。。。。

ちょっと待ってでつ。
20050807000509.jpg

かぶりものといえば、ガイでつ。
負けていられないでつ。

他にもGUNNYくん、チョコちゃん、エースくんとみんなでいっぱい遊びました♪
IMG_4391.jpg

ブヒブヒ集団で爆走してしまったので、他のわんこのみなさんをびっくりさせてしまったかも。。。。
すみませんでした(^^;
そうそう、うれしかったことが~~~~★
20050807000523.jpg

偶然、バルバちゃんも遊びに来ていて、初めて会えたんです!
はるはちゃんもかわいかった~~~~~

ポンポリースの後は、駒沢のカフェ「Magnolia」に移動。
20050807000537.jpg

モナカくんも加わって、飲んで食べて(笑)楽しい時間を過ごしました。

って、ママたちばっかりおいしいもの食べてたなのだ・・・・・

最後は、恒例(笑)の鵜飼写真で。
20050807000548.jpg

4代目、鵜飼はモナカパパさんです。

楽しいプチプチオフ会でした★ガイ姉、ありがとう!!!

▲TOP
この記事に対するコメント

ごまの飼い主です。初めておじゃまします。
今日は初のオフ会参加でした。ごまも私も緊張してしまいましたが、みなさんに優しくしていただいて、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
是非また一緒に遊んでくださいね!!

【2005/08/07 01:20】 URL | ごまっち #- [ 編集]


今日はいろいろ教えていただきありがとうございました!
みなさんとは全然遊べなかったですが
あそこへはまた行ってみようと思いました!
夏場のいい場所発見できてよかったです!
少しだけですがみなさんと遊べてよかったです。
と、言ってもエースの場合遊んでるのかもわかりませんでしたが、、、。
トホホ、、、、、。

それと!!!
エースへのプレゼントとお土産有難うございました!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!
今日は鎌倉に夕飯を食べにきて飲んでしまい
そのまま泊まってしまったのですが
明日家に帰ってデジカメで撮って
コーディネートした?(笑)エースで
掲示板にハリハリしにお邪魔したいと思います♪
【2005/08/07 01:39】 URL | かおり #w7E8CPEA [ 編集]


あー、見ているだけで楽しかった~(笑)。
牛柄アンタイ、笑えました。
あんなに揃うと 迫力満点です。
バルバちゃんにも 会えたなんてうらやましすぎ~!
プールのあるドッグランって、いいですね~。
うちも、泳げることがわかった途端
急にプールに行ってみたい…なんて。
【2005/08/07 08:04】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


すげ~楽しかったっす!
レオの泳ぎは素晴らしい~
次回は寝坊要注意です(笑) 今日も酷暑での
神輿が待ってます(^^ゞ
【2005/08/07 13:12】 URL | ブヒおやじ #- [ 編集]


たくさん集まってますねー牛!(笑)

ガイ君とロース君はぐり君と親戚で、ぐり君も泳ぎは苦手です。
ということは、血筋でしょうか??

レオ君がアホアホする時のコマンドあるんですか?
みんなのリクエストに応えていたら確かに疲れますね。
1日何回アホアホするのか気になりますが・・・
【2005/08/07 13:47】 URL | masayuki #.Lj5XGds [ 編集]


昨日はありがとうございました!
それと書き込みもありがとうございました♪

こちらにもバルの写真を大きく載せていただいて・・・
感謝!でございます(ペコリ)

突然オフ会に遭遇してしまって、唖然としていたところ(笑)、たくさんお話していただいて、とってもとってもうれしかったです♪

chocolatさんに大きなお子さんがいらっしゃるのには、本当~にオドロキでした!
お若くてキレイで、うらやましいです~
私も育児でフケ込まないようにがんばりまっす!

それではまたお会いできるのを楽しみにしてます!
【2005/08/07 18:54】 URL | バルママ #cxq3sgh. [ 編集]


昨日はすっごく楽しかったです。
ウチのコダマ&ジェットがあんなにお座りできないなんて....涙。
修行して出直します。
【2005/08/07 19:11】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]


6日はほんと楽しかったです
賞品まで頂いてすみません<(_ _)>
東京に居る間にまた遊んでもらえたらうれしいです
それとキングと誕生日・年齢が近いのでちょっとうれしかったです
しかも飼い主のわたしとは誕生日が近いです(笑)
【2005/08/08 02:25】 URL | キング&ジェシー #pDaHRCGo [ 編集]


きゃぁ~素敵です!
すべてがキラキラ見える~!
次回は是非参加させてください!!!!
ガイくんかぶりもの似合いすぎなんですが。。
違和感ないですよね~。
でもレオくんが復活して見れるのは嬉しいなぁ~。
【2005/08/08 05:05】 URL | もも #- [ 編集]


ガイでつ。
レオ君は泳げて凄いでつ...。
ボクはお水が苦手でつよ。お家でマッタリが一番でつ...。

オフ会お疲れさまでしたーー!カフェでは働かせて申し訳ない(汗)
ってか、タクシー代忘れてたーー!12日に払いますからぁ!!
【2005/08/08 22:56】 URL | ガイ姉 #- [ 編集]


遅遅デスー。
連日どうもありがとですー。
レオ様、またぜひぜひ、我が家にも遊びに来てくださいな。
涼しくない我が家ですが、お待ちしてますよん。
【2005/08/09 10:05】 URL | みかいち #6YedZnhM [ 編集]


遅くなっちゃったけど、川でchocolatさんに会えると思ってたから、残念だったぁ・・・。
また機会があったら、ぜひ遊んで下さいねっ♪
【2005/08/09 10:52】 URL | 日の丸 #- [ 編集]


うわぁ~、予想通り楽しそうな会ですね~。うらやましい~。
キング君とジェシーちゃんが気になってたのですが、みなさんとお知り合いで良かったです~。
【2005/08/09 16:40】 URL | kasai #- [ 編集]


>ごまっちさん
初オフ会だったのですね~~~
あんまりお話できなくて、ごめんなさい(^^;
ぜひぜひまた一緒に遊びましょう!!!
これからもよろしくです♪

>かおりさん
あそこは、夏場はほんといいかもですね~
今度はエースが泳いでるとこを
ばっちり見ないとなのだ。

>eri.kさん
そうですね~プールとドッグラン、両方あると
一日遊べていいかもです。
で、牛柄ズ、実際に見ると、もっと笑えます(笑)
「何かのチームですか?」って
聞かれましたよ。。。。

>ブヒおやじさん
レオ、果たして川も制覇できるんでしょうか~
ちなみに、シャワーは苦手です(笑)
そうそう、私、学生時代から、寝坊しないのだけが唯一の自慢!
でも、三文の徳はしたことないです。。。。

>masayukiさん
アホアホのコマンド、考えてはみるのですが、
私以外の人の前だと、必ずといっていいほど
するので必要ないかなぁと(笑)
とにかく、わんこも人も大好きなレオなので、
うれしくてはしゃぐと、絶対します。
リクエストされてなくてもしてます~~(爆)

>バルママさん
偶然とはいえ、お会いできてうれしかったです★
またぜひ、いろいろお話させて下さいね。
子育てのことなら、何でも聞いてください(笑)

>コバミナさん
レオは、日常、私しか写真を撮る人間がいないので、お座り・待てをしてくれないと
困るんです~~~~
できるようになったお陰で、渋谷の真ん中でも
撮影できたりしてるわけです(笑)
ま、それってどうかと~って感じですが。。。
また、ぜひ一緒に遊びましょうね♪
楽しみにしてます。

>たかちさん
東京にはいつ頃までいらっしゃいますか??
ご都合のつきそうな時がありましたら、
ぜひご連絡くださいね~~~~~

>ももさん
かぶりもの、いいですよね!!
レオは、大嫌いなので、がっくしです。。。。。
もうそろそろ帰国される頃ですか?
ぜひ、お会いしたいです!!!

>ガイ姉
ガイの蝶ネクタイ、すごい似合ってたね~~~
もち、かぶりものも!!!(笑)
レオにも見習って欲しいよ~~~
今度、かぶりものの極意を教えてやって下さい。

>みかいちさん
先日はありがとうございました。
今度はカキ氷ですね(笑)
楽しみにしてます。

>日の丸さん
急に行かれなくなってしまってごめんなさい(^^;
ぜひまたお声をかけて下さいな。
ひのちゃんに会いたい~~~~★

>kasaiさん
思った以上に、たくさんの人とブヒが集まって
濃いオフ会となりました(笑)
夏場は、なかなか思いっきり遊べる機会がないので、みんな楽しそうでよかったです。
【2005/08/11 18:36】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/9-946df30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

側近+側近♪さん上京オフ

岡山から東京に遊びに来ている側近+側近♪さんを歓迎するために東京ブヒ集結しました(笑)場所は酷暑の東京でも遊べるポンポリーズ目黒店!室内DRはブヒ占拠!プールでは主もずぶ濡れ大騒ぎ(笑)仮装もあるでつ!二次会はコマのマグノリアに移動。参加したブヒは・・ちょっ エル&ちぃーの気まぐれブログ【2005/08/07 07:39】

夏のブヒ祭り

めずらしく激遅更新。。さすがに夏休みの遊び疲れ・・ではなく今更ドラゴンボール全巻読破とかしちゃってるから・・。って、感じで今更6日の更新をば。。6日はガイ姉企画ブヒオフ@目黒ポンポリースに参戦~♪岡山から王子君主サマ、沖縄からキング・ジェシーちゃん... ぐりこのおまけ【2005/08/08 00:48】
▲TOP
