chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
あい~んなのだ。
あい~ん
20050328224805.jpg

志村けんネタ、第二弾ですなのだ。

20050328224824.jpg

みなさん、笑ってくれてるだなの?

はいはい、面白いですよ。

さて、これは私の大好きな<豆苗>です。
最近は、スーパーでもよく見かけるようになってうれしい限りです。
20050328224601.jpg

私は、ベーコンとさっと炒めて、塩コショウで味付けするのが好き。

で、これはオヤっさんも大好きな<スナップエンドウ>。
なんとこれで100円だった。安い!
20050328224616.jpg

こんなふうに、さっとゆでてマヨネーズをかけるとおいし~い★
20050328224746.jpg

私の好きな野菜シリーズでした(笑)

なんだか、おいしそうなのだ。ぼくにもおくれ。

じゃあ「食べたい人~~~~~!」
20050328224838.jpg

「は~い」なのだ。
え!?カメラ目線でもう一度?はいはい、なのだ。
20050328224857.jpg

ほら、これでどうですか?なのだ。

レオの芸らしい芸の一つ、「食べたい人!」です(笑)
わかりずらいですが、ちゃんと手をあげるんですよ。
「お手」とは別です、念のため(爆)
たぶん、食べ物につられていつでもやるので、レオに会ったら試してみて下さい。

なんて、遊んでいると、宅急便が・・・・

ブンタロウくん&ランちゃんとおそろいのレインボーパーカーだ!

これで、ミドレインボーとしてレインボー隊に入隊できるね。
いろはちゃんもミドレインボーだよ。
(レオは黄緑にしてみました。)
20050328225451.jpg

これで、世界を救えるなのだ。
みんな~待ってろよぉ~今、ぼくが助けにいくよ、なのだ。

レインボーパーカーを買えるのはこのお店です。

<Wa-ra.ya>
サイズの直しにも親切に対応してくれました。
値段も良心的!
<gallery>にブンちゃん&ランちゃんとレオの写真も載ってます。


●土曜日の楽しかったカラオケのこと、アップしました(笑)
 chocolatのまったり日記

▲TOP
この記事に対するコメント
キミドレインボーだぁ♪
噂の「はーい♪」も見れたし
レインボーレオ君も見れたし
大大満足♪なのだ。
あー、並んで写真撮りたいなぁ(私の夢)。。。
【2005/03/28 15:10】 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集]


ブンラン子さんには書きましたが、だいずも海外からチームレインボーに加わるために取り寄せ中。レオくんに似合っています!! あとハーイしてる姿サイコーにスイートです。
【2005/03/28 20:22】 URL | もも #- [ 編集]

似合ってるン♪
みどレインボーですか。
これはこれは、どうか地球を救ってください。
連絡遅れました~~。
今週結構忙しくなりましたー。
でも、金曜日の午後ならなんとか大丈夫かもです~~。
又今夜にでも携帯のほうに連絡させて頂きます。
【2005/03/28 20:39】 URL | KAO姫 #- [ 編集]

はぁ~い
は~ぃ姿。(*^▽^*)ノ は~ぃ♪♪
キミドリ似合ってます。世界はレオ君に任せたよ!!
【2005/03/29 01:58】 URL | コバミナ #iarYaaiU [ 編集]

黄緑もイイなぁ♪
レオ君、とってもお似合いです!
黄緑も可愛いなぁ!!
、、、楽しそうな日記も、、、拝見しました(^.^)
【2005/03/29 02:43】 URL | ガジママ #bGf9qjkw [ 編集]

きみどレインボ~
おぉ~レオ君世界を救うなのだ!?
ま、うちのは、悪の帝王ぶらっくぐりこってとこでしょうか・・・
ヤツは正義の味方キャラではありません。
破壊神ぐりこですから。
【2005/03/29 02:47】 URL | けい #- [ 編集]

レインボーいいですね!
ぐり君にも着せたいのですが、
これから暑いのでTシャツがいいかなーって見ていたんですが、袖なしは無いんですね。
いつか、レインボー隊の集合写真見てみたいです!
ブンちゃんやいろは君と合成でもします?(笑)
【2005/03/29 03:51】 URL | masayuki #- [ 編集]

豆苗。
豆苗!私も好きです。
ニンニクと長ネギで炒めて、それだけでおなかいっぱいになるまで、
食べてみたい(笑)!
レインボーパーカー。
すんごい良心的価格じゃないですか?
これって、サイズに関係なく同じなのですよね?
これからの季節、キャミソールに惹かれるんですが、オトコの子には変ですかね・・・?
【2005/03/29 04:09】 URL | みかいち #6YedZnhM [ 編集]

レインボーチーム入隊おめでとう
レオ君、黄緑似合ってる!!
これでブンタロウ、ラン、イロハ、レオの
4隊員になったね!!!
あと海外からも入隊予定なので、楽しみに
まっておこうね~、
ももさん、まっとるよぉ~。
あぁーーー、集合写真どうやって合成しよぉ。
言いだしっぺなのでがんばってみるっす。
せっかくの記念だしね~。
思いっきり合成写真でも文句いわないでね~
【2005/03/29 04:39】 URL | ブンラン子 #- [ 編集]

あなたの家族紹介しませんか?
ブログへの突然のコメント失礼致します。
ペット紹介サイトを運営している(個人だけど)PET’Zと申します。
ブログを拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。
もしよろしければあなたの家族であるペットを当サイトで紹介しませんか?
画像付きでご自慢ペットをTOPページに掲載してます。
また、紹介だけでな相互リンクランキングにもなっているのでアクセスアップにも繋がりますよ♪
上部、登録する!から登録できます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
このコメントがご迷惑となるようでしたら、お手数ではございますがすぐに削除してくださいませ。
【2005/03/29 07:40】 URL | PET’Z #- [ 編集]

下向きレオくん
いつもと違う角度なので、
「へー、こんな感じなんだぁ」と、しげしげ。
左手のつき方も良い感じです。
すんごく従順で、ひたすら大人しいワンに見えます。
食べ物があるから?
【2005/03/29 07:58】 URL | ぽーママ #f4sC4uQI [ 編集]


あっ!レインボーだ!!
これは、もしや・・・。ブンラン子さんちと同じやつですな(笑)
お~。バーディーも入隊したいでやんす~ぅ。
”豆苗”って初めて聞きました。
でも、さっぱりしてておいしそ~ぉ。
【2005/03/29 08:01】 URL | ikuko #- [ 編集]


か、かわいい!!!レオくん似合ってる。
やばい。
レインボーほしくなってきた(笑)
手をあげるのかわいい。
うちはやっと今日お手の練習が始まったばかり。
うらやましいです(T_T)
【2005/03/29 08:14】 URL | しゃちねぇさん #Q.zvybpY [ 編集]

レインボーチーム入りたいっ!!!
あははっ、レオくんも下の細かい歯でてるー!!!
レインボーチームちくわもはいりたいんだけど、やっぱりサイズが気になるなぁ。
FBはきっとサイズ直し必要ですよねー。
ちなみにレオくんは何サイズでした???
【2005/03/29 08:31】 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集]

べべ
おお~また購入したんですね(笑)
レオ様は一体何着持ってるのかな?
毎日着替えても1ヶ月大丈夫そうですが・・
今度べべ全紹介してみてくださーい(^_^)v
【2005/03/29 11:59】 URL | ブヒおやじ@組長 #46/.wbes [ 編集]

十分救われてます。
もう「食べたい人!」だけでも十分救われてるのに、これ以上誰かを救っちゃおうなんて、レオくんけなげ過ぎです、可愛すぎです。
私も欲しくなってしまいました。
【2005/03/29 12:41】 URL | iuko #- [ 編集]

>eri.kさん
レオがいろはちゃんと並んだら、
う~ん、きっとかなりおやじに見えるに違いない(笑)
いつか、ぜひ会いたいなのだ。
もちろん、その節はアホアホをご披露いたしますなのだ~
レオ、いろはちゃんをお笑いの道に誘うのは
やめて下さい(笑)
【2005/03/29 22:17】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>ももさん
おっ!だいずくんもチームレインボーですか!楽しみ楽しみ~★
せっかくだから、プラハまで出向いて
一緒に写真を撮りたいものです(笑)
【2005/03/29 22:18】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>KAO姫さん
了解で~す★
私もメールしますね~
【2005/03/29 22:20】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>コバミナさん
はい!任されました!なのだ。
って、レオ、ほんとに大丈夫なのか~(笑)
【2005/03/29 22:21】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>ガジママさん
どの色もきっとかわいいと思います♪
着せやすくて、ほんと良いですよぉ~
で、あれ、見ちゃいましたか(^_^;)
いやぁ~めったにないことですから。
めったに(笑)
【2005/03/29 22:23】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>けいさん
ぐりこくんのクールなヒーローっぷりも
またステキなんだわ(笑)
【2005/03/29 22:24】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>masayukiさん
これを機に、本当に集まれたらいいのになぁ~
私が関西にいけば、プチチームレインボー集合になる?(笑)
これは、行かねばっ!
【2005/03/29 22:26】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>みかいちさん
豆苗シスターズと名乗りましょう!(笑)
毎日、食べたいくらいです★
で、ロースくんならキャミソールいけそう♪
ぜひぜひ~
【2005/03/29 22:27】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>ブンラン子さん
なんなら、レオを関西に遠征させますので~(笑)
ブンタロウ隊長(勝手に決めてる)よろしくなのだ。
【2005/03/29 22:29】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>ぽーママさん
ようやく、レオの真の姿が撮れたのかも(笑)
【2005/03/29 22:30】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>ikukoさん
バーディーくんもぜひ、チームレインボーへ~!!
豆苗、マジおいしいので、ぜひお試しあれ★
です。
【2005/03/29 22:32】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>しゃちねえさん
うほほ、みんなでチームレインボーになるのだ~
この芸は、食いしん坊なら、即覚えるかもです(笑)
【2005/03/29 22:34】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>ちくわさん
レオは一番大きいサイズを
さらにお直ししてもらいました。
胴回りを少し大きくしてもらったんです。
着丈は、短めになってるので、
フレンチにちょうどいいですよ。
小さい歯、ふだんは出てないので、
たまに無理やり出して遊んでしまいます
(^◇^;)
【2005/03/29 22:37】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>ブヒおやじ@組長さん
ちぃーちゃんよりは、少ない気がします(笑)
ただ、近々また増える予定ありσ(^◇^;)
今度、並べて写真撮ってみます。
着せるのは面倒なので(笑)
【2005/03/29 22:39】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

>iukoさん
飼い主に遊ばれても、文句を言わないレオ、
私も時々涙が出そうになります(笑)
【2005/03/29 22:40】 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/90-40929e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レインボー隊入隊か?!

★業務連絡★レインボー隊、緑色発注しました。(やっと入隊予定です)chocolatさん家のレオくんの黄緑を見てブンラン子さん家のブンちゃん、ランちゃんのピンク、黒を見て水色購入を決意!ダンナに意見を求めたら「絶対緑がいい」水色予定だった私の意見は即. 信玄くんのいちにち【2005/03/31 10:45】

レインボーチームメンバー紹介

興味のある方のみご覧くださいね。”つづきを読む”をクリック~♪なお、しばらくはトップに表示します。最新の日記はこのあとの記事をお読みください。 ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記【2005/04/02 01:52】

入隊許可をいただきました

ついにレインボー隊の入隊許可の証、ユニフォームが到着いたしました。「みなさん、レインボー隊の入隊許可を頂きました。今日からふらんは生まれ変わったつもりでレインボー隊のお仕事に励みます。」やけに神妙なおすましさんだこと!親ばかな私は3色も購入。まず フレンチブル&ミックス猫【2005/04/22 12:57】
▲TOP
