chocolat's room new
フレンチブルドッグのレオポルドと私、chocolatの日々を綴るブログです。
プロフィール

chocolat

  • Author:chocolat
  • ●Home Pageはこちら●

    《レオポルド 
    プロフィール》
    2004年1月24日うまれ

    ブリンドル
    【好きなもの】
    ●グリニーズ  
    ●わんこカフェ
    ●土の地面&芝生
    ●おさんぽ
    ●ママのお布団
    【嫌いなもの】
    ●ぴゅるぴゅる笛
    ●耳そうじ

    《chocolat 
    プロフィール》
    19○○年6月8日うまれ
    ふたご座・O型
    【趣味】
    映画・カフェめぐり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



▲TOP
お引越しなのだ
はっ、な・何か不審な動きを感じるなのだ。
20050921022004.jpg

失礼な、レオ。
ひさびさに、HPとブログに手を入れてただけじゃん(笑)

HPのcafeページに3軒分の情報をアップしました♪
それから、以前のブログの記事のうち、2月分3月分をこちらに移しました。

(記事の右側に出ている最近のコメントとトラバのとこに、
 移した記事の分が上がってきてしまってます。
 すみませ~ん・・・・)

少し前のレオ、結構笑えるので、よかったら見てくださいね。
20050921022020.jpg

見ないとぼくちんのアホアホビームをおみまいするなのだ。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様ですー!!
いつもレオちゃんはおしゃれさんですね~♪
サイズが確立したらおしゃれ楽しみ放題できますもんね!
そして、本当にたくさんのカフェをご存知で★
脱帽ですー!!
【2005/09/21 12:21】 URL | いえり #JIxdEFrE [ 編集]


るんるるんるる~ん(  )3~♪♪♪
レオくん、嬉しいでーす。毎日見てますっ。へへへっ。
【2005/09/21 23:52】 URL | なちこ #O5cz0Q0I [ 編集]


>いえりさん
夏の間は、ファッションでというより、実用的な目的で洋服を着せてましたが(アンタイ)、これからは飼い主の単なる楽しみで着せる季節ですね・・・(^^;
おこめちゃんももう少ししたら、いろんなお洋服を楽しめますね!

>なちこさん
いつも見てくださってありがとうございます!
ちぃーちゃんとのおそろショット、時間がなくて
ちゃんと撮れませんでした。
今度はぜひ、と思っています。
【2005/09/22 20:21】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chocolatsroom.blog17.fc2.com/tb.php/95-e2da4a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
